Profile
若葉
HN:永海 若葉 (ながうみ わかば)
由来:ブログの前の名前から安直に名前決定。苗字は好きな声優様(!)のお名前からいただきました。

誕生日:7月1日

血液型:O型

居住地帯:東京。セレブの街の割と近くです。しかし家はレトロ(笑)



担当:☆佐久間大介☆
副担:考え中…ライクの誰かが繰り上がる気がします。今はさくちゃんしか見えてません(爆)
ライク:基本的にTHE☆無節操!!でも俗に言う三押しポジション(というかブログに割と名前が挙がる子達)というと。
小野寺一希始めMis Snow Man全員、岡本圭人、森本龍太郎、村治将之助、高田翔、龍興直弥、新井一馬
神・殿堂入りの方々:SMAP、小山慶一郎
SMAPファン歴12年のため、たまにスマファン目線と化します(笑)




歴代担当

小山慶一郎(2006年1月10日?〜2008年9月24日)

佐久間大介(2008年9月25日〜)


若葉のジャニ歴。


基本的にJr.皆好きです。ネタにしてるのも愛情表現です(笑)
メジャー<マイナー好きな傾向アリですが、みんなちがってみんないい!!



お友達様いつでも募集中!気軽にコメントしてください♪
年齢、担当関係なく仲良くしたいです(同担OKです)
最低限のマナーさえ守ってくだされば。
タメ語、相リンは仲良くなってからなら喜んで!
誹謗中傷等はお断り。非常識なコメントもやめてください。
ギャル字が苦手ですので、コメントの際だけでも控えてくれると嬉しいです。


では、長くなりましたが、よろしくお願いします!!