

- | | - | - | スポンサードリンク
五番目の月は、総てを見て笑う
お久しぶりです。



19日まで、五郎の存在を知らずに生きていた馬鹿者です。
もとい、若葉です。
よし、ちょっと吊ってくる←



ちょっと暫く、Jr.情勢が何だかなーって感じだったからってそれはないだろ!って自分でも思います(苦笑)
未だに信じられない。
まあ、色々あったからね…主に小野寺さんとか母とかNYCとか堀之内の位置とかみゅーちゃんとか。
まあそれはそれ。
歌舞伎の情報もめんどくて集めてなかったからなぁ…反省。


いや、歌舞伎で竜くんとさくちゃんがおいしくてー、みたいな話はちらほら聞いてたけど。
ついにこの目で見てしまいました…

さくちゃんが豊田郷の五郎なる役を貰ってた!!!


最高でした。
一幕だけでも素敵だったのに、なんだあの二幕。
とりあえず竜くんと出てきたさくちゃんにビックリして、目玉飛び出るかと思いました。
舞台出てるさくちゃんの記憶は去年の革命で止まってたから、余計に。

いつの間にあんな大役任されるようになったんだ、と。
まあ五郎についてのあれこれは追記で書くとして。



滝様に、本当に本当にありがとうございますと言いたい。
オーディションしたってことを、舞台から帰ってからパンフ見て初めて知りました(遅)
私はこの1年、演技してるさくちゃんを見られなかったので、どこまで成長してるのか全く知らなかったのですが、滝様がさくちゃんの演技から何かしら五郎役の素質を感じてくれたのなら、それはとても感謝したいことだし、さくちゃんの努力の賜物だと思います。

勿論さくちゃんが名前付きの役を貰えたことが嬉しいってのも無いわけではないんですが、何より五郎の役がさくちゃんの力が発揮できる出番だと判断されたのが嬉しくてしょうがない。
これも追記で(ry


上記のJr.情勢が…、ってくだりとも関係がないとは言えないですが、やっぱり最近は前に比べて純粋にJr.の実力を認めてもらえる場が少なくなっていると思います。
元々実力だけが認められる世界じゃないことも理解の上ですが。
だけど、そういった中で、それなりの実力主義の体制がひとつの舞台だとしてもとられたということは嬉しいことだし、Jr.の子達にも刺激になるんじゃないかな、と思いました。

まぁ、そこにだって何かしら、別の思惑があるのかもしれないし無いのかもしれませんが(考えたくないけど、やっぱユニットによってはその勘定に入らなかったのかな、とか)

とにかく、最近の決まりきった体制とは何か違うのかもな、と感じさせられました。
少なくとも、すのーまん、武道、M.A.D.兄組からも大事な役が選ばれたってのは大きい!


滝様がパンフでおっしゃった通り、今回の配役は固定ではなく、Jr.達の努力次第でいくらでも変わっていくもの。
今回はさくちゃんが認められたので、後々続くとしてそれは少し怖いとも思うのですが、でもやっぱりそれが当然であってほしい。
さくちゃんには、あの素晴らしい役を貰えたことをこれからの自信にしてほしいし、折角認められたんだから演技も更にもっと精進したらいいと思います。
彼が本当は何をしていきたいのかは私には分からないけど、個人的には舞台のさくちゃんが昔から一番好きなので。
だからそうなってほしいって願望が少し…いや、大分かな?あります。
ミュージカルなショータイムも素敵で、和もいけるとなれば、かなり舞台系向いてる気がするんだけど…

それはいいとして。




前置きが長くなりましたが、忘れないうちにざっくり感想を書きたいと思います!
割とここまでぐだぐだ書いてきた割に、普通に楽しみました(笑)
続きを読む >>
でぃーもーしょーん!!
久々に少クラ感想なんぞやってみる。リハビリリハビリ。
トークは最近めんどくて裕翔以外の聞いてないんで(…)割愛。
あ、フミキュンのマリモの話は楽しかったです。
今日は全体的にバランスよく萌えあり不満あり発狂ありでしたね。
出てるだけありがたいのは分かってるのに、映らないとストレスになるから不思議だよねっ!(笑)
阿部ちゃんのお手伝い萌えとD-Motionがあったからまだマシな方です、今日は。
ついた曲も多かったし、映ったかどうかは別として←




OP MUSIC FOR THE PEOPLE
・やっぱり裕翔可愛い揺れるハート
・大川さんも可愛い
・でもやっぱこの曲は龍興なんだよおおおぉぉ!!(泣)


青い山脈
・翔希くんの幻が…え、本物?
・やっぱりダンス上手い!!
・ちょっと顔変わった?

ミソスープ、浪花いろは節、WAになっておどろう
・あのラインまとめて名前知らない(爆)
・小林みずきくん(呼び名はこばちゃん)くらい


山寺の和尚さん
・何故ミニズだけなのだ
・千野くんって何気に踊れてるよねぴかぴか
・というかさりげなくミニズって精鋭部隊だよね…
・山寺の「寺」で爪先コツコツするポーズが総じて可愛い
・今日も羽場くんがうるうる目でやばす
・そして何より曲が半音下がってるのが気になる
・慎ちゃんってそんなに音域低いのか、ゆーとやお兄ちゃんより低いのか?


喜びの歌
・こーき登場
・高田くんのアップごちそうさまです
・江上のダンスが神がかってる!!


Top Checker
・やっぱり翔希くんだーと思ってたら名前出た!!
・これはまさか、プッシュってヤツか!!
・やったね翔希くん凄いよ翔希くん
・しかし村田くんと角田くん?が分からん
・ところで後ろについてるのまさか植田くん!?
・バックがチビっぽい割にリズム感いいのが集まってますね、期待できそう
・あとボウズが果てしなく気になる(笑)
・ってみゅーちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
・上手すぎて浮いてる(笑)
・withハルハル&AKIO(笑)
・AKIOも地味に推されるよね
・ごめんみゅーちゃん見たいからちょっとだけ聖さんどいて←メインだから無理です


世界がひとつになるまで
・名曲きたあ
・私より母が感動してる(Ya-Ya-yahでなべいっきがやった思い出)
・千野くん衣装ブカブカだね、どうせならあの黄緑ピラピラがついたやつにすれば良かったのに
・にしてもプリンス岸本くんは手話上手ーい
・指がきれーい
・そして瑞稀くんの笑顔がガチ過ぎる、素敵ラブラブ


Hair
・何故こんなに映らない
・さなのんしか見えない
・全体映ったかと思うと照明暗い
・特に左側映らない
・フッカとか何処いたか分からん(笑)
・大きめ映るかなーとか思うとキスマイと被るし
・キスマイのアップばっかだしってこれはいつもか
・でも多分全員2回以上アップなってるよこれー
・つーか腰映してよ腰!(笑)
・つまるところ、これすのーまん的にはひどい!!!
・負けないんだからね!(何に)


A.B.C-Zメドレー
・なんか飛んできたー!!
・サナティどんまい
・とりあえずさ、なべしょの髪は何だ
・やっぱVanillaは名曲
・君との距離を〜なさくちゃんありがとうございますぴかぴか
・右手とか魅せてるよね、多分
・サビのダテ様が最強にカッコいいので誰か止めてください(爆)
・特に「長い〜」の手がぎゅーんて回るとことか
・「夜だから〜」の一連の動きとか
・てかダテ様のVanillaが元から好みすぎる
・ダテ様はこういう手捌きのしなやかさがものをいう感じとかこのテンポとか得意だよね
・サビ前、ひーさまがこれでもかってくらいの足の長さで移動中
・ていうかよく見てみると、だてさくシンメだったーー!!!
・やっぱ身長差はついたけど、だてさくが良すぎる
・てかVanilla自体、だてさくの対比が映える曲だね
・だから当然っちゃ当然か
・だてさく最高!!!


Jr.にQ
・大我くん登場=曲被ったさくちゃんとなべしょオワタ\(^o^)/
・安井さまとけーちゃん意気投合
・にしても安井ちゃんって初な気がしない!
・もしかしなくてもK.K.Kity
・シゲさん(笑)
・まあ樹さんは想定内だな
・サナティの壮大なボケ
・ちょっと手話ひけらかしてみる小山さん
・大川さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
・火に強そうな素材(笑)
・ちゃんと質問もするしね、偉い偉い
・やっぱカタカナだよね!そんなとこもフツーの男子校生な答えで萌える
・うーん、すのーまんの紙が多かったタイミングじゃなかったら割と良かった…のか?
・大川さん呼ばれたからまだマシだけど、それでも抜けない出来レース臭(それは言うな)
・だったらもういっそ非コネズ担が下手な期待しないように(してないけど…)大我くん達だけで固めちゃえばいいんじゃないかな、紙から選ぶんじゃなくてレギュラーコーナー的に(…)


聖メドレー
・ONE ON ONEかなり好きなので、久々に見られて嬉しかったわーい
・ダンス的にすのーまんつくのも見てみたい…ってあれ、もしやカツンコンでやってたのか?orz
・勘違いだっけ…
・さくちゃんに関してはどんな風に踊るか想像つく(笑)
・いつかテレビで実現したらいいなぁ
・カツンコンは多分行かないから、是非テレビでお願い(をい)


THE D-MOTION
・ちょっと照明は暗いけど許容範囲にすのーまんるんるん
・のんちゃーんひらめき
・「I wanna feel Rock ur motion」で無駄にカッコいいのがいるから誰かと思えば阿部ちゃん
・右のさくちゃんが上向くポーズが面白すぎる件について
・やっぱカツンなら金衣装だよね
・長いんですけどサビはいつですか
・何回もサビが来るタイミングを勘違いする(笑)
・そしてサビ!
・ザ少年倶楽部に…
・M.A.D.が…


・来たぁーーーーーー!!!!!


・あはははははは(壊)
・幸宏さんもたけうも先輩もかわりょんさんも素敵だよー
・でもキスマイ側だったからかかわりょんさんがちょっと被りすぎで残念
・てか、いた?(…)
・もうサビからはさくちゃんのE-Motionってとこ以外M.A.D.しか見てない(笑)
・たけうの髪の毛はなぜあんなに短くなったんですか
・幸宏さんはいけめん
・そして先輩可愛いよ先輩(TJです)
・来週の出番が楽しみ。内くんもねるんるん




来週はまたすのーまんほとんど出ないのかな?
でも来週はM.A.D.出るから私的には全く問題ないぴかぴか(…)
次の週が出番ないのにはここんとこずっとだから慣れました(笑)

受験終わってから初めての少クラだったので、久々にじーっくり見られました。
とりあえず来週のM.A.D.に期待しておきます!
続きを読む >>
復活。
約2ヶ月ぶりです、若葉です!!
受験終わりました!
…というか終わってましたたらーっ
第一志望は結果待ち(多分落ちてる下向き)ですが、他で行きたかったとこがちゃんと受かったので、浪人はしなくて済んでます。
本音を言えば、偏差値的には第一のが上だけど行きたいとこはまた別だったわけで、そこに受かったから寧ろ良い感じです。


終わってから盛大にジャニタイムするぞー!…って感じでも実はなく←
ゲームしてました(笑)
ジャニは結構息抜きに見てたけどゲームは完全自粛だったからね。
念願のポケモンのハートゴールドとソウルシルバーを手に入れましたるんるんてれちゃう
うん、こっちでは関係ない話だったね(汗)
でも可愛いんですよ、ポケモンが後ろからついてくる様子が(´∀`)

というわけで、やっとこさじゃにをた生活に戻りそうな感じです。
とりあえず早く色々振り込まねば(汗)
すのーまんにはいつ会えるかな?
あと、最近龍興ブームが再来してるので、あの子も見に行きたいです!
ほら、あの辺のライン一時期ごっそり抜けたから…辞める前に見たい的な(失礼)
でも実際、この1年の間に辞めた子も多いわけで、凄く残念です…
辞めた子も皆、元気でいてね…!


そして昨日は、「人間失格」見に行きました!!
うん、思ってた通りの鬱映画!(爆)
でも、斗真くんの初主演映画だからやっぱり見に行きたかったし、斗真くんの演技力は流石だと思いました!
1人の人間の堕ちていく様、それが美しくさえあったというか。
めちゃくちゃ引き込まれました。
そして、斗真くんはいけめんだ。
仕草や喋り方ひとつで、あーこれはモテるわ、って見ながら思えたし。
とりあえず。


割と前半の部分、カフェの場面の「ありがとう」でやられます。(笑)


見れば一発で分かる。
あれは落ちる。

それに、あれはスクリーンで見なきゃ私なんかは絶対に飽きるし見る気も起きない感じだったので、やっぱスクリーンだな、と。
映画館で一回、じーっくり引き込まれて見る、これが一番いいと思いました、少なくともこれに関しては。
一見の価値は絶対にあるので、皆さん是非見に行ってください!って何で宣伝してるんだ汗


スクリーン繋がり?で、瞳のスクリーンをフラゲしてきました(笑)
山ちゃん担オンリーホイホイかと思ったら、案外それ以外のファンにもオイシイ部分は用意されてますわーい
ゆと可愛いよゆと。
開始2分位の部分が物凄く裕翔タイムで、裕翔信者としてはかなり嬉しいです(笑)
メイキングも今見てますが、ゆとがなんかのステップを薮ちゃんにレクチャーしてるとことか、殺陣の練習とか、けーとや光達の夢の話辺りが見所かな。
にしても、CMで見たよりカッコ良かったよPV。
やまだすの髪もポイントよね。
PVにはあいらぶゆーは無いのね。初めて知った。
あと前後するけど、けーとが先頭切って斬りに行くのがたまらなかった。
けーとは見れば見るほどカッコよくなってくね。理想通り!揺れるハート
あと高木が刀振った時、なんかアクセがジャラってなるのが個人的にかこよすでした(笑)
高木たまにカッコいいよ(笑)
あとちょこちょこいのちゃんが好みすぎる(笑)

そんな感じで。
ソウルシルバーが落ち着くまで更新頻度微妙だけど(…)、ブログは続けると思われるので、またよろしくお願いします!
お茶の間SNOWMAD。
↑そんな一年でした。(笑)



こんにちは!
他ブログさんもみんな、今年の振り返りとかやってるんでしょうか。
というわけで、かるーくだけ振り返りに来ました。
そして、挨拶に参りました。
にしても思ってたよりは、上半期エンジョイしてたことに気付いた(笑)


では早速振り返り。

・NEWSコン。まさかの正面8列目という、前ステ見えやすすぎな席で堪能。
こやまぴーの銀ラプやばす。
あのガタイでタンバリンを振り回すいけたそ(笑)
ムラリストは元担けーちゃんそっちのけで龍興見てたひやひや
そして、当時まだ生だとM.A.D.兄さんの区別がつき辛く、近くにやってきたM.A.D.兄さんを誰かなーとガン見してたところ、お手振りをもらう(笑)
後で特徴をまとめてみるとかわりょんさんっぽいけど、違うかもしれない…


・滝沢革命。一度目はまさかのさくちゃん不在で泣く。
そして親切なY様のお陰で、リベンジを果たす。
やっぱり自分のをたくライフはさくちゃん中心に回ってると確信。
だがしかし、一度目は動揺しすぎて記憶飛び、二度目は感動しすぎて記憶飛んだね(--;)


・滝沢演舞城
毎年楽しいね、やっぱり。
今年は特に、やまりょーちゃんに惚れて帰ってきた!
あと、ふみきゅんのふけのり?ファンです、地味に。
みゅーちゃんの女装をあんまり覚えてないのが不覚。


・Jr.コン
カツンコンスルーしたから飛ぶなぁ…
えっと、隣の一希担(母)のこともあって、あんまり楽めなかったなぁ。
ただ、さくちゃんのVanillaとなんかダテの背中をころりんしてたアクロは感動でした。


・Jr.コン行ったくせに滝様コンスルーした自分は完全に負け組(泣)


・そして、今年の思い出ナンバーワンと言っても過言じゃない、PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜。
一希の成長ぶりを目の当たりにしました。
あの子があんなに笑ってて、あんなに楽しんでたことに安心しました。
そして若葉さん的には、M.A.D.の一希の頑張りように触れて、ちょっとさくちゃん、というかすのーまんに疑念みたいなのが生まれた時期でもある…。
そしてあの時M.A.D.兄さんの写真全員分買わなかった自分に激しく後悔。

ここでイベント系は終了ですね。


ただあと私的に重要なのは、M.A.D.に本格的にハマったことかなー。
9月に幸宏さんに惚れ、そして今月TJ先輩に惚れ。
前からのいけたそブームも手伝って、M.A.D.最高じゃねーかぁぁぁぁ!!!期間真っ最中ですぴかぴか
幸宏さんは目力とダンスがカッコ良すぎるのに素は可愛いし湘南だし←
武内さんは素敵いけめそ、そして時にうっかりさんな理系ホスト(笑)
かわりょんさんは筋肉No.1で工事現場も似合う男前
先輩はダンスのセンスハンパなくて歌も上手くて、計り知れない魅力がある
いけたそはあのガタイと緩やかなターンのギャップに萌える
野田くんはとにかく可愛い。最年長なのに可愛い
松本くんは爽やかいけめそなのにあらゆる意味でイメージクラッシャー(笑)
そして一希は言うまでもなく!!

とりあえず、所謂二軍?弟組?呼び方分からないけど幸宏さん以下のライン(ちょw)に愛着持ちまくった下半期でした。



今年はとにかく更新少なくてすみませんでした!
お友達とも全く絡めずでしたし…。
でも毎日それなりのアクセスがあるのがビックリでした。
来年またたくさん更新できるように、まずは目の前のことを頑張ります。
ふたつぼしのうた。をこれからもよろしくお願いします!!




あと、昨日書けなかったけどのんちゃんおめでとー!!!
続きを読む >>
なんか色々どうしようもない(笑)
お久しぶりです。
サナティの誕生日に現れるつもりが阿部ちゃんも過ぎて久しいという…
すみません、来年は多分祝えるようになってたいものですが汗
のんちゃんの誕生日も多分無理そうなので、先におめでとう、そしてハッピーニューイヤー(…)

カウコンにはM.A.D.出るんですかね?
映るといいなぁ。


まあ、そこまで暇がないかと言われるとろくに勉強してない気もするんですが(現にブログ書いてるしね)
、どっちかというと学校関係がゴタゴタしてました…。
まさかの卒業できるか否かで!
受験で使わない科目、というか使わなくなっちゃった科目なんですが、それの難易度に挫折した故に赤点スレスレといいますか前期に呼び出し食らってたといいますか[:ふぅ〜ん:]

なので今月ははじめの方が色々精神的にも肉体的にも大変でした…
その割にテストがまた死んだので、ここ数日呼び出しの電話に怯える日々を送っていたり(汗)
流石に授業マジメに受けたから来なかったけどね!

高校生の皆さん、選択科目は慎重に選びましょう!マジで。
あと、苦手科目で寝ると死にますよ!(それはお前だけだ)


それはそうと。


・さくちゃんは相変わらず可愛いですね

・最近、のえたんのさくちゃん化が一層激しくなってるようで…嬉しいやら恐ろしいやら(笑)

・すのーまんは露出あるだけありがたいですが、最近おいしいテレビ少ないね←

・一希も元気そうで何より

・幸宏さんは元気ですか

・そしてまた新生ジュニボですか最早訳が分からない

・とりあえず龍興は無事ですか

・大川さんが本格的にバックになっちゃうなんて!

・みゅーちゃんをいい加減安定したユニに入れてあげてください(切実)

・スノプリは断然くりくりオシです相変わらず

・堀之内も岸本くんもいけめんだね

・新入りの中では羽場くんが気に入ってます

・なんかあの頼りなさげな目がきゃわだと思います

・ちなみに母は岸本くん派で井上くんオシらしい

・って今そんなこと書いてたら、「都区内バス」が「堀之内バス」に見えたんだけど←

・そういえばPZDVDも見ました、M.A.D.の出番は全部

・幸宏さんが一番カッコいいと思っていた私ですが

・時代をリピっているうちに






・どういうわけか、TJ先輩に






・恋に落ちました揺れるハート






・…いや、根拠はちゃんとあるんです

・時代が異常にカッコ良かった

・橋の上での台詞

・ケータイ天国の後で、いっきたんを摘まみ出すところ

・ガヤオフショの最後、幕を開けろ!の「そこに立つ〜」で、髪下ろした状態での前髪のさらさら具合

・玉森マンのピエロの可愛さ

・ミッドナイトシャッフルでの真剣な表情

・殺陣での突撃っぷり



・辺りですかね

・まだまだあるかもしれませんが

・ところで何故箇条書きかといいますと、一つ一つのネタがあまり膨らみそうになかったからですあせあせ

・そしてTJ先輩呼びなのは、いっきたんのお世話になってる先輩だからですね

・はぁ…先輩カッコいい(ヲイ)



・とりあえずとんでもなくカオスな状況を残しつつ



・講習行ってきます!!汗




M.A.D.のお兄様方も、誰見てもいけめんで困るね!!(笑)
サッカー少年はとまらない
Happy Birthday Dear Keigo Okawa!!



何故!!(笑)



そこに愛があるからさ…というわけではなく、あまりに暇だったからです。たらーっ

実を言いますと、わたくしインフルエンザになりまして汗
一昨日熱が出て、最大体温38.8℃でした。自己最高記録どんっ
とはいえ病気とかに関しては無駄に丈夫なので、昨日には熱が大分下がり、今日は平熱に戻ったわけですが、まだ学校行けないし下向き
で、学校の勉強しつつ大川さんの誕生日を思い出した、と。


まあ、この間書いた通り最近キテるJr.の1人なわけですが、いつものことで。

何故私がハマると途端に扱いが不憫になるんだどいつもこいつも!!!!!!(爆)

いきなり今月3誌からばっさり消えててお姉さん思わず絶叫しました。嘘ですプシュー
でもd誌は目次に名前があったので、見たら…誤植だったり。
というか先月まで普通に載ってたから間違えたんだよね?汗
ちょっとショックでしたあせあせ

最近プリンス増田の歌が目立ちますが、あのラインのマイクの起源は大川さんなんだぜ!!と言ってみたりするんだぜひらめき
We can make it!の大川さんには色んな意味で度肝を抜かれた思い出がある(笑)
とりあえずあのラインがせっかくマイク持つのなら、大川さんにもソロ回してくれよと思ったりもするのですたらーっ
というかダンガンライナーを怒りのあまり消し去ってしまったあの時の私はどうかしていた汗
しかもあの時は清々してたからタチ悪いねひやひや
でも、あの頃の大川さんといえばピース連発でウザさの極みだったから当然だよね☆(…)
でも大川さん意外と渡鬼の辺りも可愛かったから、やっぱり色々後悔気味ですポロリ


まー最近は大川さんダンスも頑張ってるから、現在も見てて楽しいですけどねわーい
動きがなんかおもろいことになってるし。←
仲田の方が最近ダンスうまいとか秘密汗

とにかく、これからも頑張れと言いたいです。
普通に高校生活送ってほしい気もしますが、サッカー少年がステージで頑張ってる、ってのがなかなか好きなので、いなくなったらきっと寂しい。
そう感じるようになった辺り、08フレッシュにも慣れてきたんだなぁ、とつくづく思います。
大川頑張れ。


続きはこめれす!!
続きを読む >>
きゃわきゃわかぴばらの、お誕生日♪
Happy Birthday Dear Shota Watanabe!!


一ヶ月ぶりです!

なべしょ17歳のお誕生日おめでとーー!!
とりあえず、YOUを結局聴けずじまいな自分は多分負け組←
愛しのいっきたんがM.A.D.で寂しくないですか←←

それはさておき。
なべしょはいつも、テレビつけるときゃわなので安心しますわーい
ダンスクオリティもいつも通りで安心します。
いつもさくちゃんがお世話になってます(笑)
あまりにユニットに貢献してなくてすみませんだけどプシュー

なべしょに関しては、成長を楽しむ面も多いけど、変わらないところを楽しむ子でもありますね。
元から可愛いし元からダンス上手いしぴかぴか
あ、髪型の変遷は一番激しいかたらーっ
モコショ時代なにげに長かったねるんるん

あと、カメラにどうだ顔しても無条件で許せるね、なべしょは。
可愛いから揺れるハート
可愛い子がカメラ目線バチバチなのは当たり前の現象だもんたらーっ
あ、さくちゃんもあれはあれで好きなんですが←!?
すのーまんのかわいこぶりっこ担当は譲らないでいてほしいです、いい意味でぴかぴか
なべいきコンビが見られなくなってますますだてなべな風潮が強いっちゃ強いんでしょうが、やっぱ一希といるのが一番好きなので、また何か共演してほしい!
9月少クラの瞳を閉じてで、最後ジャンピングして一希のもとに向かっていったあの勇姿を忘れません!!
あれ、どう見てもそうだよね?(笑)


とりあえずなべしょおめでとう!
遅れてごめんなさい(…)

次はサナティの誕生日くらいに現れるかもです。
11月はお誕生日ラッシュですね。
あ、随分前だけどみゅーちゃんもおめでとう!!あせあせ


追記・前に書きかけてた記事を1つ公開しときました。
くりくりは可愛いねぴかぴか