スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
魅せられました。
クリエ行ってきました。
しかし。



なんかパニックで記憶がめちゃくちゃ断片的なんだけど!!(汗)


前回の記事で、めっちゃ神席的なこと書いたんですが、実を言うと最前でした(汗)
しかも通路脇。これは今日気付いた。

席がよすぎてメモが取れない上に、見たかった子達がほぼ全員見られてしまった故に記憶が物凄く断片的です。
念願の大川さんと龍興もこの目にしっかり収めましたとも!大川いけめん!

でもこれ以上なくなってく前に感想は書きたいので、どこかでセトリ拾ってきてそれを元に書こうかとか検討中なんですが。

正直、カッコよかったとかそんな感想しか出てこない。
それしか考えられないくらい、皆が輝いてました。
双眼鏡使う必要がなかったので、普段はさくちゃんしか見てない私が、全員を見られたという衝撃。

いやーありがとうクリエ。
ありがとうさくちゃん。
ありがとうすのーまん。
そしてA.B.C-ZもThey武道もMADEも新ジュニボも最高でした。
part2はまだあと少しあるけど頑張ってください。



流れるように過ぎた2時間弱でした。
さて、ひーさまの記事がタイトルだけ入れられなくて大分たってしまったんですが、こっちも、あと歌舞伎の続きもあげた方がいいかな。
最早、誰かのためにというか誰かと繋がるためにやってるブログじゃなくなってるのは1年くらい前からそうなので、別にそこに義務感はないんだけど、やっぱりやっとかないと気持ち悪いもんね。
大学の次の大変なレポートが来る前に、もう数回書けたら良いなぁと思います。
ってか、じゅげむさんの携帯でのログイン時間が短いから書きたくてもめんどくなるとかごにょごにょ。
スポンサーサイト
- | 22:59 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments
はじめまして*
渡辺担のなみと言います★

クリエ最前だったなんて
すごいですね!
レポの更新、楽しみにして
います(^^)/*
posted by なみ [ 2010/05/24 12:27 AM ]









Trackbacks