スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
クリエにて。
クリエpart2直前です、若葉です。
席が妙にラッキーな席でどうしよどうしよ状態です(汗)
まさかの過去最高な神席。
運に恵まれない私がまず自力で取れないような。

とりあえず佐久間担らしくいっちょまえに団扇も新調して、ちょっとラインストーンつけてみたりしたけど、これ気付かれたらそれはそれで恥ずかしい!!

どうしよう…とりあえず身だしなみチェックしとこ。

うわーん緊張してきた。
スポンサーサイト
- | 15:49 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments

お久しぶりです!
自分のこと覚えてる?笑
岩本担のみなみです(笑)

クリエ楽しんできてね♪
自分はクリエ行けないから
レポ楽しみにしてる!(笑)
posted by みなみ [ 2010/05/23 10:27 PM ]
☆みなみちゃん☆
うわー久しぶりー!!勿論覚えてますよー!
また、をたくちっくな生活してるので、気が向いたら構ってください(^o^)
レポ…やっぱり行けない方々も見るだろうからあげたいところだけどさくちゃんがカッコよかった!ってだけになる気がする(笑)
ひーさまに関して言えば、ボイパとコントが素敵だったよ♪
まぁ、久々に更新意欲はあるので、あげられたらあげます!(笑)
また遊びに来てください!!
posted by 若葉 [ 2010/05/23 11:08 PM ]









Trackbacks