スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
だからもうこの空が 泣かないように祈るのだ
Happy Birthday Dear Tatsuya Fukasawa!!

今年のタイトルは、私の好きな曲からイメージに合うフレーズシリーズの予定。
ちなみに上のは、フユノウタ@ムラマサ☆


例年妙に語り込んでいますが、今年からはちょっと短めにする予定。
父に数日間PC使われてて当日に更新できなかったのが心残りだけど。また詐称…
既に幸宏さんとかくりとか祝いたい人大分スルーしちゃった上にダテの分もやりませんでしたが…とりあえず余裕があるときは書きたいです。
別に義務とかじゃないけど。
一応ここ続ける気は、多分あります(笑)
舞台とかの感想を記録しとく場所がここしかないので…
リアタイはまた日常ネタオンリーでいく予定です。



とりあえず、何年経っても謎が減ることなく、寧ろ増え続けているフッカですが。
1人でトイレに行けないって話がここのところの一番ヒットでした(笑)
それ以外には…やばい、最近雑誌読んでない(汗)
あ、フミキュン好きですよね。
歳を重ねるごとに男前度が上がってる気がして(これはどの子にもいえる)、最近ふっかさんいけめん!って叫ぶことも増えた気がする。
独特の雰囲気そのままに成長してくれてて嬉しい限り☆
そしてフッカからは物凄く同族なにほひがするのですが…というかどうみても同族だと思ってるんだけど間違いなわけないよね!?
こどもの日公演見に行きたかったな…(笑)
それはともかく。これからもすのーまんの皆で色んなことに頑張っていってください!



歌舞伎でまさかの妻子持ちだったところに男前なフッカを感じました!!!←これ一番言いたかった
**祝18歳 深澤辰哉くんのお誕生日を盛り上げよう!**


*まずは18歳になった深澤くんへお祝いメッセージをどうぞ

上でも書きましたが改めておめでとー!


*深澤君へのお誕生日プレゼント、もし渡すならなにを贈る?

なんだろう…使うものとかは普通にすのーまんの子達がプレゼントしてると思うし、ここはひとつお嫁さんを贈りt(ry


*深澤君にこんなサプライズ誕生日祝い!(シチュエーションがあれば)

シチュエーションは思いつかないけれど、とりあえず何が何でもみゅーちゃんorスノプリをリボンで巻いて連れてくる(犯罪!!)


*18歳なった深澤君に、ピンで仕事が来たらなにに挑戦してもらいたい?(ドラマ、映画、ソロコンなど)

うーん、フッカの演技の男前具合を活かせるものがいいな。
個人的な趣味で舞台がいい。
話としては、ちょいシリアス入った系で。夢は膨らむ。


*17歳の深澤君で一番印象に残っているエピソードは?

生憎受験で殆ど真剣に見る暇なかったからなぁ…
やっぱ、1人でトイレに行けない話かしら。


*1つ歳を取ったからこそ、言っておきたい「深澤君に一言言わせて!」

同族としてそろそろ危ない年頃になってきてますが、自重したら負けだよ!!(笑)


*むしろ18歳になった深澤君に、こんな一言言われたい!

言われたい…??何だろう。
しいていうなら、折角結婚できる歳になったんだからプロポーズとkすみません忘れてください。
でもちょい男前な笑顔で「お待たせ」って言われたらダイブする準備は…やっぱ私は泰観がいいや(オイ)
やばいフッカかっこえええええええええええ。


*もしメンバー7人が深澤君のお誕生日をお祝いするとしたらどんなことをしてくれると思う?(シチュエーションなど)

皆で協力してパーティーとか開けばいいよ。この際すのーまんの最近の大活躍を全部祝えばいいよ(笑)
むしろみゅーちゃんとか、更には一希も来ればいい。プレゾン組!!
とはいえリアルだと歌舞伎中だしクリエもあるから、落ち着いてからひーさまのも一緒に、かな。
もしそうなったらさくちゃんは飾りつけだけ頑張るんですね、わかります(笑)


*ありがとうございました。今後ともMis Snow Man PELPLEを宜しくお願いします。*
スポンサーサイト
- | 01:19 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments









Trackbacks