スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
恐るべしJUMPコン。
お久しぶりです。
歌舞伎のレポもひとつ完成したので、近いうちにあげます。


何故かJUMP横アリに行ってきた若葉です!
歳を考えろとは言わないで汗
MCで「皆中学生とか高校生でしょ?」って誰かが言っててちょっとグサッときました(苦笑)
ありちゃんと同い年なんだから、別にいても悪くないよね!?ぶー


しかも今回は1人で行ってきました(笑)
一枚でとったせいか、スタンド東の1列目という驚異の見やすさ。
その分、うちわ持たないで行ったのが痛かった…ごめんよゆーと。


で、どうだったかというと。
やはり私、JUMPコンは卒業っぽい(笑)


お客さんが盛り上がるとこと盛り上がらないとこの差が激しいですねー相変わらず。
山田担ワールドなのは想定の範囲内だったけど、それにしたって皆騒ぐとことシーンとしてるとこの差が激しすぎる。
Jr.コーナーも半分、悪かったらそれ以上座ってたし、折角来てくれてる関ジュにも冷たいし。
あまりに彼らがアウェー過ぎてこっちが涙出そうだったので、何故かUme強引オン?(曲名うろ覚え)で予想外に頑張りました(笑)
少クラで見たうろ覚えの振り付けだったけど、初めてやってみた。あれ結構好きるんるん
皆、嘘でもいいからもうちょっと乗ってあげようよ…汗
こっちだと神ちゃんとか重岡くんとか竹本くんとかなかなか見られないので、私にとってはなかなかラッキーでしたわーい


逆に、ロミジュリのクオリティをナメてましたたらーっ
オーロミオ!!って。
あの一体感にはついていけなかったたらーっ
でもゆーとと森もっちゃんが可愛かったぴかぴか


あと、バックが知らない子ばっかりになってたあせあせ
よりによって私が一番見たかった無所達が皆いないとか。
知らんよそんなの!!(相変わらず情報なんて調べてない人)
えっと、よく知らないんだけど高校生達はクリエに行っちゃったってことですか?(笑)
そこに龍興とか大川さんとかいたんですか?
もう何でもいいやひやひやでも近いうちに龍興は拝んでおきたい。
どこ行けばいいんだろうね。


その分、みゅーちゃんと素敵な時間を過ごしてきました揺れるハート
勇気100%が見事なみゅーちゃんポジションで、満喫してきました!
…というものの、あれは本当にみゅーちゃんだったんだろうか(笑)
目の前、というか目の下にみゅーちゃんとか来ると思ってなかったので、近距離なのに双眼鏡で五度見くらいしてしまいました見る(爆)
なんでみゅーちゃんは、あんなに簡単すぎる振り付けを、あんなに神々しく踊って魅せてしまうんだろう。
ほんとあの子はもっと評価されるべき。
只の無所にしとくのは勿体ない!
せめてひっぷほっぷと同程度の扱いにはしてくれたっていいと思うポロリ
って何回思うことか。
そんなみゅーちゃんに乗せられて、あの羞恥心煽られる振り付けをやってしまった私も私だ。
結論はいつだって、みゅーちゃんは天才児。


あと記憶に残ってるのは。


・やたらハルハル(?)の立ち位置だった
・そのハルハル(?)が物凄くはじけていた
・ハルハルってあんなにはじけるイメージないから未だにハルハルだったのか自信がない
・とりあえずハルハル(?)のお陰でスクール革命とか色々楽しかったわーい
・そして近くの段の下の方にいたのは、澤井のはーちゃん。久しぶり!
・とりあえずゆーとは聖人
・生で見ると尚ほっそい
・二回も下手の段の上に来てくれたゆーと
・なのにドラムはクマのセットの足のでっぱりでほぼ見えず…(泣)
・その分圭人さんのギターが間近で見られて満足ぴかぴか
・ゆーとの色紙が頭上を飛んでいきました…物凄くカーブきいてました
・それ以外はスタンドに来ないし、位置がやっぱり偏ってたあせあせ
・ウェスの髪型がまたしても凄い
・プラスXの歌(キラリ、キラリるんるんってやつ)ののえたんがクオリティだった(笑)
・全体的にのえたんはクオリティ(笑)
・増田様のファンサが意外と可愛くてうっかり見てしまった
・あの顔の濃さで、爽やかに手でハート作ってるとか…!!(明らかに顔の濃さは関係ない)
・スノプリ人数少ない!!皆歌舞伎だもんね…
・そんな中、プリンス岸本くんとイケメン堀之内はカッコよかったぴかぴか
・でも未だに、くりと堀之内を離したのには納得いかんポロリ
・まさかのAKIOが可愛かった(笑)
・翔希くんも素敵だったけどあんまり来てくれなくて残念
・ちび無所で、髪が短めさらさらで目細くて、あからさまな自分ダンスなあの子は誰だろう。少クラとかでも気になってるんだが…
・確かシャドボかなんかを、その子だけ見て過ごしました(笑)
・もぶろぐにも書いたけど、まさかの記者会見orz
・アルバムやっと出るようです、おめでとうわーい
・まだ白紙段階らしいけど、JUMPBANDの曲が入るなら即買いですね
・そのBANDですが、何故知念さんも歌ってたんだろう
・そういえば、薮ちゃんといのちゃんの曲が丁度見えやすく、素敵でしたるんるん
・薮ちゃん歌うまい




見事に覚えてる順に書いたので、順番ばらばらです(笑)
ざんばらばらばr(ry


とりあえず、11か月ぶりのコンサートは、そこそこ元とれるくらいには楽しみました。
龍興達がいれば完璧だったけどひやひや

ちなみに一部では激戦っぽいクリエのpart2も運よく当たったので、こっちも楽しんできます!!プシュー
1人で!!!(またかよ)


そして、龍興にはどうしたら会えるんですか!!
龍興に会えるチケット降ってこないかなぁ(笑)
スポンサーサイト
- | 16:18 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments









Trackbacks