スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
でぃーもーしょーん!!
久々に少クラ感想なんぞやってみる。リハビリリハビリ。
トークは最近めんどくて裕翔以外の聞いてないんで(…)割愛。
あ、フミキュンのマリモの話は楽しかったです。
今日は全体的にバランスよく萌えあり不満あり発狂ありでしたね。
出てるだけありがたいのは分かってるのに、映らないとストレスになるから不思議だよねっ!(笑)
阿部ちゃんのお手伝い萌えとD-Motionがあったからまだマシな方です、今日は。
ついた曲も多かったし、映ったかどうかは別として←




OP MUSIC FOR THE PEOPLE
・やっぱり裕翔可愛い揺れるハート
・大川さんも可愛い
・でもやっぱこの曲は龍興なんだよおおおぉぉ!!(泣)


青い山脈
・翔希くんの幻が…え、本物?
・やっぱりダンス上手い!!
・ちょっと顔変わった?

ミソスープ、浪花いろは節、WAになっておどろう
・あのラインまとめて名前知らない(爆)
・小林みずきくん(呼び名はこばちゃん)くらい


山寺の和尚さん
・何故ミニズだけなのだ
・千野くんって何気に踊れてるよねぴかぴか
・というかさりげなくミニズって精鋭部隊だよね…
・山寺の「寺」で爪先コツコツするポーズが総じて可愛い
・今日も羽場くんがうるうる目でやばす
・そして何より曲が半音下がってるのが気になる
・慎ちゃんってそんなに音域低いのか、ゆーとやお兄ちゃんより低いのか?


喜びの歌
・こーき登場
・高田くんのアップごちそうさまです
・江上のダンスが神がかってる!!


Top Checker
・やっぱり翔希くんだーと思ってたら名前出た!!
・これはまさか、プッシュってヤツか!!
・やったね翔希くん凄いよ翔希くん
・しかし村田くんと角田くん?が分からん
・ところで後ろについてるのまさか植田くん!?
・バックがチビっぽい割にリズム感いいのが集まってますね、期待できそう
・あとボウズが果てしなく気になる(笑)
・ってみゅーちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
・上手すぎて浮いてる(笑)
・withハルハル&AKIO(笑)
・AKIOも地味に推されるよね
・ごめんみゅーちゃん見たいからちょっとだけ聖さんどいて←メインだから無理です


世界がひとつになるまで
・名曲きたあ
・私より母が感動してる(Ya-Ya-yahでなべいっきがやった思い出)
・千野くん衣装ブカブカだね、どうせならあの黄緑ピラピラがついたやつにすれば良かったのに
・にしてもプリンス岸本くんは手話上手ーい
・指がきれーい
・そして瑞稀くんの笑顔がガチ過ぎる、素敵ラブラブ


Hair
・何故こんなに映らない
・さなのんしか見えない
・全体映ったかと思うと照明暗い
・特に左側映らない
・フッカとか何処いたか分からん(笑)
・大きめ映るかなーとか思うとキスマイと被るし
・キスマイのアップばっかだしってこれはいつもか
・でも多分全員2回以上アップなってるよこれー
・つーか腰映してよ腰!(笑)
・つまるところ、これすのーまん的にはひどい!!!
・負けないんだからね!(何に)


A.B.C-Zメドレー
・なんか飛んできたー!!
・サナティどんまい
・とりあえずさ、なべしょの髪は何だ
・やっぱVanillaは名曲
・君との距離を〜なさくちゃんありがとうございますぴかぴか
・右手とか魅せてるよね、多分
・サビのダテ様が最強にカッコいいので誰か止めてください(爆)
・特に「長い〜」の手がぎゅーんて回るとことか
・「夜だから〜」の一連の動きとか
・てかダテ様のVanillaが元から好みすぎる
・ダテ様はこういう手捌きのしなやかさがものをいう感じとかこのテンポとか得意だよね
・サビ前、ひーさまがこれでもかってくらいの足の長さで移動中
・ていうかよく見てみると、だてさくシンメだったーー!!!
・やっぱ身長差はついたけど、だてさくが良すぎる
・てかVanilla自体、だてさくの対比が映える曲だね
・だから当然っちゃ当然か
・だてさく最高!!!


Jr.にQ
・大我くん登場=曲被ったさくちゃんとなべしょオワタ\(^o^)/
・安井さまとけーちゃん意気投合
・にしても安井ちゃんって初な気がしない!
・もしかしなくてもK.K.Kity
・シゲさん(笑)
・まあ樹さんは想定内だな
・サナティの壮大なボケ
・ちょっと手話ひけらかしてみる小山さん
・大川さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
・火に強そうな素材(笑)
・ちゃんと質問もするしね、偉い偉い
・やっぱカタカナだよね!そんなとこもフツーの男子校生な答えで萌える
・うーん、すのーまんの紙が多かったタイミングじゃなかったら割と良かった…のか?
・大川さん呼ばれたからまだマシだけど、それでも抜けない出来レース臭(それは言うな)
・だったらもういっそ非コネズ担が下手な期待しないように(してないけど…)大我くん達だけで固めちゃえばいいんじゃないかな、紙から選ぶんじゃなくてレギュラーコーナー的に(…)


聖メドレー
・ONE ON ONEかなり好きなので、久々に見られて嬉しかったわーい
・ダンス的にすのーまんつくのも見てみたい…ってあれ、もしやカツンコンでやってたのか?orz
・勘違いだっけ…
・さくちゃんに関してはどんな風に踊るか想像つく(笑)
・いつかテレビで実現したらいいなぁ
・カツンコンは多分行かないから、是非テレビでお願い(をい)


THE D-MOTION
・ちょっと照明は暗いけど許容範囲にすのーまんるんるん
・のんちゃーんひらめき
・「I wanna feel Rock ur motion」で無駄にカッコいいのがいるから誰かと思えば阿部ちゃん
・右のさくちゃんが上向くポーズが面白すぎる件について
・やっぱカツンなら金衣装だよね
・長いんですけどサビはいつですか
・何回もサビが来るタイミングを勘違いする(笑)
・そしてサビ!
・ザ少年倶楽部に…
・M.A.D.が…


・来たぁーーーーーー!!!!!


・あはははははは(壊)
・幸宏さんもたけうも先輩もかわりょんさんも素敵だよー
・でもキスマイ側だったからかかわりょんさんがちょっと被りすぎで残念
・てか、いた?(…)
・もうサビからはさくちゃんのE-Motionってとこ以外M.A.D.しか見てない(笑)
・たけうの髪の毛はなぜあんなに短くなったんですか
・幸宏さんはいけめん
・そして先輩可愛いよ先輩(TJです)
・来週の出番が楽しみ。内くんもねるんるん




来週はまたすのーまんほとんど出ないのかな?
でも来週はM.A.D.出るから私的には全く問題ないぴかぴか(…)
次の週が出番ないのにはここんとこずっとだから慣れました(笑)

受験終わってから初めての少クラだったので、久々にじーっくり見られました。
とりあえず来週のM.A.D.に期待しておきます!
Hairはもうちょっと映ってると思ったのになあ。
カメラ割り考えたスタッフさんにちょっと文句言いたい(笑)
やっぱりああいうメジャーユニだと自担が2回も3回もアップになった方が嬉しいのかね…
もしさくちゃんがバックがついていないかのように2回も3回もアップになったら…ちょっと気持ち悪い(笑)
慣れなのかなぁ、JJがアップ多かった時はどうだったっけ。
当時はまだ中学生だったから、嬉しかったのかもなぁ。

何が言いたいかよく分からないけど、とりあえず少クラのカメラさんには色んな意味でもうちょっと頑張ってほしい、と。
バックが映らないことだけじゃなくて、映し方とかも。
スポンサーサイト
- | 22:01 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments
はじめまして!

佐久間くんと宮舘くんが大好きな
ゆっぺと言います。
渡辺くんと岩本くんも好きです。
すのーまんみんな好きです^^
もしよかったら友達になってくれると嬉しいです☆
posted by ゆっぺ [ 2010/04/03 12:04 AM ]









Trackbacks