スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
きゃわきゃわかぴばらの、お誕生日♪
Happy Birthday Dear Shota Watanabe!!


一ヶ月ぶりです!

なべしょ17歳のお誕生日おめでとーー!!
とりあえず、YOUを結局聴けずじまいな自分は多分負け組←
愛しのいっきたんがM.A.D.で寂しくないですか←←

それはさておき。
なべしょはいつも、テレビつけるときゃわなので安心しますわーい
ダンスクオリティもいつも通りで安心します。
いつもさくちゃんがお世話になってます(笑)
あまりにユニットに貢献してなくてすみませんだけどプシュー

なべしょに関しては、成長を楽しむ面も多いけど、変わらないところを楽しむ子でもありますね。
元から可愛いし元からダンス上手いしぴかぴか
あ、髪型の変遷は一番激しいかたらーっ
モコショ時代なにげに長かったねるんるん

あと、カメラにどうだ顔しても無条件で許せるね、なべしょは。
可愛いから揺れるハート
可愛い子がカメラ目線バチバチなのは当たり前の現象だもんたらーっ
あ、さくちゃんもあれはあれで好きなんですが←!?
すのーまんのかわいこぶりっこ担当は譲らないでいてほしいです、いい意味でぴかぴか
なべいきコンビが見られなくなってますますだてなべな風潮が強いっちゃ強いんでしょうが、やっぱ一希といるのが一番好きなので、また何か共演してほしい!
9月少クラの瞳を閉じてで、最後ジャンピングして一希のもとに向かっていったあの勇姿を忘れません!!
あれ、どう見てもそうだよね?(笑)


とりあえずなべしょおめでとう!
遅れてごめんなさい(…)

次はサナティの誕生日くらいに現れるかもです。
11月はお誕生日ラッシュですね。
あ、随分前だけどみゅーちゃんもおめでとう!!あせあせ


追記・前に書きかけてた記事を1つ公開しときました。
くりくりは可愛いねぴかぴか
スポンサーサイト
- | 17:54 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments
お久しぶりです!お元気でしたか〜(^-^)
若葉ちゃんの最近の推している子の中で、めちゃめちゃわかる…!!と思った子がいたので興奮と共に久しぶりのコメントです(笑)
栗田くん、可愛いですよねーーー><*
私、スノプリの中だといちばん好きなんです!いやもちろん七五三掛くんやら今野くんやら可愛い子はたくさんいるんですが、この子はいちばん私的に親目線で見守りたくなります(笑)
あと、常に端っこ気味で映ってるような映ってないような…な感じも可愛いです←

また現れますねー!
posted by のあ [ 2009/11/08 10:26 AM ]









Trackbacks