スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
破れたあのボタンダウン・シャツが意味を持って捨てられる前に
久しぶりにPCからの更新、若葉です。
テスト終わったぜええええええ!!!!!
ちなみに地味に色々編集してます


まず、この記事自体を放置していたため1ヶ月ほど前の話になっちゃうんですけど、前々からコメント頂いたりとかしていた岩本担のあちゃんのブログをこのたびリンクさせていただきました〜
ひーさま大好きな、めっちゃ優しい子です
是非若葉ちゃんって呼んでほしい!!(私信)
リンク欄から是非遊びに行ってみてください!


さてさて、岩本担みなみちゃんからメールで頂いたバトンをやりたいと思います!
ありがとうございますっ


―――――――――――
身内ばとん飛行機ラブ

一生身内でいたい
と思う大切な身内に
送って下さい犬
送り主と一生
身内でいたいと
思うなら送り返
して下さい口紅
―――――――――――

るんるんあなたについてるんるん

♪.名前

若葉です。

♪.担当

すのーまんの色白陶酔隊長、佐久間大介

♪.副担

若葉のここ、空いてますよ(…)
最有力候補は新井一馬くんですが、まだまだ検討中。
てか岬とかもいいなぁとか考え始めたばっかりだというのに、岬よ…。
そんなに若葉さんの副担候補が嫌だったのか?(…)

♪.誕生日

7月1日。さくちゃんの4日前

♪.年と学年

17歳の高3。

♪.住み

東京都の、セレブの町の近くにあるぼろアパート(笑)

♪.近くに誰いる?

これはJr.とかがってこと?知らないけど…
リアルな近くにも今は不在。

♪.遭遇した事ある?

ありますが、土地柄あんまりいい思い出はないです。
Jr.って頑張ってるよなぁ…(遠い目)

♪.よく遊ぶ所

ヲタじゃない子とは新宿とか。Kinkiファンとは原宿。

♪.身長

148.7cmです(最新)
チビジュに抜かされ続けるのが段々楽しくなってきました☆

♪.体重

教える人なんかいませんよね。

♪.趣味

すのーまん鑑賞、SKA鑑賞、歌う、星見る、ゲーム、フレッシュJr.覚え

♪.特技

ピアノと歌。あと、いくつか日本史の史料を暗記してます(笑)

♪.好きな番組

スマスマ、少クラ、ハイヘイセイのライブステージ。

♪.繋がり/秘密もち

ないです。

♪.繋がりある人どう思う?

別になんとも。

♪.同担平気?

小山担時代は佐久間担が無理な時期がちょっとありましたが、今は寧ろお友達になりたいです。

♪.新規平気?

まあ、誰でも最初は新規だし
ただちゃんと自分が担当になる前の事も知ろうとするとか、ドラマ出ならドラマの役のカッコよさだけにとらわれない裏付けがある人の方が多少好感は持てる。
要はドラマ見てカッコいい→すぐに担当宣言ってのはちょっと…って思う時はあるかなー
あとコンサートのマナーとね。これは歴関係なく人間性の問題だけど…
自分がドラマ出なので、割ときっかけはなんでもいいんじゃないかと思いますね。

♪.掛け持ち平気?

あんまりひけらかされるとうざい。
別に担当制度とかには厳しくない方だけど…

♪.担当と共通点

7月生まれのO型、一重、ホクロ多数、凝り性、ハマった食べ物を暫く食べ続ける(笑)、汗っかき、夜更かし常習犯、妙なタイミングで大胆(ちょ)
ぱっと思いついたのはこのへん?
逆に言えば、雑誌とかにも出るようになったなぁ〜って思います。昔は妄想ばっかだったし(笑)

♪.好きな人いる?

リアルではいないです

♪.今1番やりたい事

さくちゃんに会いたい、かなやっぱり。

♪.今頑張ってる事

一応勉強と言っておくけど…ね。(何)

♪.待ち受け貼付した?

???

♪.一言

さくちゃんは天使ですなんて言ってた時代もあったなぁ、と(笑)

♯.担当について

♪.担当

佐久間大介

♪.どこが好き?

色白で可愛い見た目も、優雅で且つメリハリが付いてきたダンスも、それに合わせる様々な表情も、色んな人から学び取りながらダンスの道を突き進む心意気も、というか佐久間大介を形作る全て…とか言うとなんか痛い人みたいですが(実際痛い)
やっぱさくちゃんだから好きなのかな?
みたいなこと、けーちゃん担時代にも言ってた気がするけど←

♪.きっかけ

プロフィールにある若葉のジャニ経歴に一応ありますが、要約すると、07年1月4日のJr.武道館コンのSADAME(だったかな?)を踊るさくちゃんに心奪われました

♪.担当の好きな曲

私がさくちゃん出てる中で好きなのでいいんだよね?
No more wait!ですやっぱり。
あとはプレゾン始め多すぎて書ききれない(汗)

♪.担当が出てる好きな番組

消去法で、少クラ?←

♪.担当一筋?

担当としての意味ならかなり一筋ですが、たとえばさくちゃんの出番じゃない時とかの浮気は甚だしいです(笑)

♪.担当に一言

これからも頑張れー

♯.送り主について

♪.送り主の名前

みなみちゃん

♪.担当

岩本照様ですね。

♪.送り主と仲良し?

メールもするようになったし、タメ語OKな間柄にはなりましたが、是非もっと仲良くなりたいです

♪.送り主どんな子?

南のほうにお住まいで、元気でめっちゃ明るいですね
メールしてて楽しいです

♪.送り主わ担当溺愛?

ですよねー

♪.遊んだ事ある?

ないです遠いしね…

♪.電話した事ある?

今度してみようか???(笑)

♪.送り主とどんな関係?

すのーまんの話ができるよきメル友ですね今んとこ私がメール貰ってばっかりなので申し訳ないですが

♪.送り主に一言

これからも仲良くしてね

♯.身内について

身内の概念がよく分かんないし、会った人も僅かなので、できればパスしたい(おい)
でも私と仲良くしてくださる皆さんは、本当に大好きです!!
最近はなかなかコメントすらしなかったりするので、覚えててもらえてるか不安ですが←
でも絶対皆、私より可愛いだろうなー。
気付いたら年下のお友達が増えてたので、会ったら私より大人っぽかったりとか絶対ありそう
というか高3のくせにお子ちゃまなんですけど、私が。


♪.可愛い


♪.一目惚れ(笑)


♪.かっこいい


♪.大人っぽい


♪.おしゃれ


♪.お姉さん的存在


♪.尊敬してる


♪.憧れてる


♪.テンション高い


♪.話しが合う

基本的にすのーまん担って何かがシンクロしてる気がするのです(笑)

♪.今度逢いたい

お友達全員です!!!
というか私のブログ見てくださってる方には会ってみたいです

♪.愛方いる?


♪.愛方の担当


♪.愛方と仲良し?


♪.愛方好き?


♪.愛方に一言


口紅身内に一言



多分これ、身内について系メインのバトンなのに、めっちゃ空欄でスミマセン
学校にも少ないし、私もあんまり積極的なほうじゃないので…
とりあえず、来年からはもっとお友達増やしたいですね
それまでをたくやってる自信なんざ有り余ってるので(爆)


そういえば、フォーラムは2部が当たってました!
一応自重しようと複数名義はしなかったしなぁ…増やせるだろうか←
さくちゃんの晴れ舞台、どうせならもう1回くらいは入ろうかなーって気はありますが行動には移してない
とにかく、1日4公演とか大変でしょうが、すのーまんも他ユニットも皆で成功させて欲しいです
スポンサーサイト
- | 21:24 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments
バトンありがとうっ!
こちらこそよろしくです( ..)
うちも是非もっと若葉さんと
仲良くなってみたい!!

当選おめでとうっ!
うちの分まで是非
楽しんできてね!!
posted by みなみ [ 2009/05/30 10:44 PM ]









Trackbacks