スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
唐揚げと小山さん。
最近の日課は浅香くんとビッキーのブログを見ることです、若葉ですプシュー
今さらだけど浅香くん、主演舞台おめでとう上向き

浅香くんは前からだけど、ビッキーも本格的にあちらの世界で頑張ってるみたいで。
ブログで自分を役者と言ってるのが、なんか色んな意味で複雑でした(笑)
頑張ってほしいですねわーい
今度コメントしてみようかしら(爆)



俳優カテゴリは作らないけど、久々に触れてみましたるんるん
作るほど書くとも思えないしひやひや




さて、話変わりー。
NEWSのからあげクンキャンペーンの待受が欲しくて、最近いつもからあげクンを買ってるんですが。

何故かけーちゃんにありつけない泣き顔

マッスー

てごちゃん

シゲさん


と来たので、一般論での知名度が高い順?とか思ったけど、シゲさんがそんなにメジャーとは思えなく(笑)
ここら辺はあまり差がないのかな。どうなのかな。
順番はマッスー的な意味で、たまたまだと思いたい(笑)



でもいくらそこら辺ラインはあまり差がない(仮定)とはいえ、絶対お店的にはからあげクンを沢山買わせたいだろうから、絶対皆が大好きで間違いない山下様はラストに持ってくるはずなんです!
多分ね!!(笑)

で、亮ちゃんもなんてったって掛け持ちだし、ドラマ露出もNEWSでは多い方だしで、山Pが最後だとしたら、最後から二番目なはずなんです!
多分ね!!ぱーと2。


となれば3日前に買ってきたからあげクン(ちなみにチーズ味)なら、消去法で間違いなくけーちゃんが出るはずなんだと楽しみにしていました。

しかし。






出てきたのは亮ちゃんでした(号泣)



なにこの仕打ち。
いや、亮ちゃんのデフォルメキャラ可愛いし、結果的には全種類集める気満々だったから、別にいつ出ても同じなんだけどさ!
そこはけーちゃんなんじゃないの!?
何よりそこで出られると、まるで亮ちゃんよりけーちゃんの方がメジャーみたいで、亮ちゃんと亮ちゃんファンの皆様に物凄く申し訳ないんですけど!
けーちゃんなんかただの一重のくせに!!(元担!)


この順番って皆さんどうなんでしょうね?
近くにからあげクン買ってる人がいないからわからんひやひや
でも、けーちゃんか山下様かと2択にせまられたら、当たり前に先にけーちゃんが出てくる…と思っていました。


で、今日のからあげクン(柚子胡椒味揺れるハート)。






山下様出たよ\(^o^)/


まさかのけーちゃんラスト(笑)
ローソンには担当(元担だけど)感知能力でもあるんちゃうかと、本気で思いましたたらーっ


まあ、明日か明後日には確実にからあげクン買うけどさ。
ちょっと腑に落ちない出来事でした。
スポンサーサイト
- | 21:18 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments
はじめまして、葉乃と申します。
慶ちゃん好きの、NEWSファンです。

ブログ巡りしてたらたどり着いたのですが…

からあげクン。
私、今のところ3個買って、順番としては

1、慶ちゃん
2、しげ
3、亮ちゃん

でしたよ。ランダムなんでしょうねー。

それだけでした。
すみません(苦笑)
posted by 葉乃 [ 2009/04/22 9:59 PM ]









Trackbacks