スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
恋の阿部小野寺。
JUMPコン(セブンコンだけど)のチケなんかとってない負け組です、若葉ですポロリ
しょうがないもん今年は舞台中心だし。
はあ、さくちゃん元気かなー…。
元気でやってくれてるなら何よりです。
チケット掲示板見たってまず、お金がないんだから話にならないよねポロリ



さて、NEWSさんが新曲らしいですねー、昨日の話題なんですが。
てか最近ラジオ聞いてないからいつ発表だったのか知らぬという(笑)
恋のABOってなんですかどんっ
ぞっぷさんですか作詞。
ABCならAngel Baby Cupidですけど揺れるハート(それなんて少年隊)
ABOって。
Angel Baby…何だろうか?と思い悩む私に、まず少年隊から離れようか、という全うなツッコミもせずに母は言い放ちましたよ。




「恋の阿部小野寺だよ」

と。



いや、ABe Onoderaって無理あるでしょ(笑)
それを言ったらMis Snow Manの存在事態が危ういけどね!たらーっ
頭文字ユニじゃないならなんなんだ。
フッカ涙目なユニ名でこのままいくのだろうか、ともたまに思うのですプシュー
ホント、春でも雪だるまなユニットは、どんな由来をこじつけられてくれるんだろうか(笑)

結局なんの話をしたくて来たのか分かりませんが、恋の阿部小野寺は仕様によっては買い、って感じかな。
アルバムを待つのも手だ、何よりお金がなくて…
でもCMはカッコいいですぴかぴか無事捕獲。
ツタヤオンラインでとりあえず、山下様のTシャツを頼んでしまった汗
だからお金がないんだな!
けーちゃんの、ちょっと派手だったなぁ(笑)



33分探偵、まさかのまえだまえだ弟だったとはどんっ
似てはないけど可愛い。
そして全体的にショタコンのワンダーランドでしたね!!(犯罪)
来週からの本放送も楽しみです。
スポンサーサイト
- | 00:20 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments
はじめまして!
岩本担当のみなみです
いつも楽しくブログ見させてもらってます!!
私はブログとかもってないんですがもしよかったらお友達になってもらえませんか??
いろいろとお話してみたいです!!!
posted by みなみ [ 2009/03/24 11:32 PM ]









Trackbacks