スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
教えてください!!
で、次記事とは。
最近ジュニボ改めスノーマン(どうしても先にジュニボと打ってしまう)ばかり見てたせいなのか、気付いたらフレッシュJr.がなかなか覚えられなくなってしまいましてあせあせ


しかし、先月少クラを見て、久々にフォーリンラブしちゃったちびっこがいるんです!
なんか響きが犯罪っぽいけど本命はさくちゃんなんだから問題ない!!(あるわい)


で、その子の名前を知らない、と!!(泣)
カレンダーに載ってるといいんですが、なんか気になるから先に分かる人いたら教えて欲しいところです!!
とりあえず特徴を箇条書き。


・色白で、ぴっぴとちびっこ時代の大我くんを足して2で割った感じ?
・背はぴっぴより少しだけ大きいような?
・少クラでは今野くんや村治くんや大塚くんライン
・サマリーパンフ見てる限りだと新井一馬くんな気もするけど違う気もする(をい)
・2月2週目少クラのDarlingで、最後に段下センター左でキメキメだった子
・昭和平成の勇気100%は最後辺りで左からカメラがなめる時、ナカジとふーまの間にいる
・昨日の昭和平成メドレーで山ちゃんの曲のステッキ組で一番左?
・少クラのグッディ!!で江上とハルキの間(列は一段後ろ)、星めざで段下左から3番目


段々同じ子についての説明なのか危うくなってきたのですが(笑えない)
少なくともDarlingと勇気100%とグッディ!!は本当です。
グッディ!!が一番分かりやすい猫2
ぴっぴとよく見間違えるけど、勇気とグッディに関しては本物しっかり別のとこにいたし(笑)


ダンスはまだまだながら、基礎的なのはそこそこ出来るみたいだし、手の角度とか慣れ具合的にもう結構前からいる子だと思うんですが、何故か知らないプシュー

上記のようにぴっぴと見間違えたのがキッカケなんですが、ぴっぴより可愛いげがある感じハート大小
ぴっぴはぴっぴであの可愛げなさが好きなんですが、勿論ウィンク
というか、早くも陶酔技を身に付けてるところがツボぴかぴか
色白だしるんるん
もしこのままダンス班に入ってくれたら、副担にしたいくらい最近好きです揺れるハート(犯罪かな?)


とにかくぴっぴとよく見間違える、けどカンニングしてなかったらその子です(笑)
ぴっぴに失礼だ…。
あ、ぴっぴってのは富井翔太くんのことです、念のため。


まずはカレンダーに載ってるといいなぁ。
そしてスノーマンが以外のページをすっかり放置している雑誌でももう一度見直してみようか…そのうち。

とにかく、分かる方いたら教えてくれると嬉しいですm(__)m
スポンサーサイト
- | 01:28 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments
その子、確かに新井一馬くんですよ^^

あの子可愛いですよね〜〜(笑)

将来が楽しみです♪
posted by 翔 [ 2009/03/04 2:12 PM ]
うちの学校にいますよ!!
posted by ☆ [ 2010/02/22 2:38 PM ]









Trackbacks