スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
御迎え。
分かりやすくHONEY RIDER中毒で家族にキレられそうな若葉です(笑)
でもあれ、普段案外見てない亀井くんがカッコよいんですね。
皆は見てると思うけど私は基本、生だとさくちゃんしか記録にも記憶にも残らないから(笑)

あの「呟く〜」の歌い方、ニクいっすね!!


浅香担ここ見てると思うから言うが、あれはずぇーったい亀井くん見るべきだよ!!



と、私信。



さて、タイトル通り御迎えに行ってきます!
何って、そりゃー。




さくちゃん。(きっぱり)


P誌でしたよね?

最近はけーちゃんとJUMPが可愛いせいで全買いしちゃって困るわーい



続きでコメレス。
豚イルさん豚
お久しぶりです!あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
あんなこと書いた後だったので、何だか申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが…(汗)
11月に更新されたときにだってコメントする勇気がなくて結局出来なかったし、謝ることばっかりです。
本当にごめんなさい!
前みたいにJJ大好き!な記事は少なくなると思いますが、やっぱりどの子のことも応援してます。
バレーボールデビューって共通点もあってか、NEWSとJUMPがなんとなく重なって見えるんですよねたらーっ
だから、絶対いいグループになると思います。

NEWSコン行かれるんですね!
私も同じ日に入りますよ。
学校あってすぐだから、誰とも会う予定はないんですが…。
お互い楽しみましょうねわーい

来てくださって本当にありがとうございました!!
あんまりいい言葉が見付からなくて、ホント私未熟者なんですが、とっても嬉しかったです!!
イルさんのこと応援してます!
また是非来てください!
それでは☆
スポンサーサイト
- | 13:27 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments
旅行チリ安い
posted by repair notebook cord [ 2012/01/18 3:46 AM ]









Trackbacks