

- | | - | - | スポンサードリンク
恐るべしJUMPコン。
お久しぶりです。
歌舞伎のレポもひとつ完成したので、近いうちにあげます。


何故かJUMP横アリに行ってきた若葉です!
歳を考えろとは言わないで汗
MCで「皆中学生とか高校生でしょ?」って誰かが言っててちょっとグサッときました(苦笑)
ありちゃんと同い年なんだから、別にいても悪くないよね!?ぶー


しかも今回は1人で行ってきました(笑)
一枚でとったせいか、スタンド東の1列目という驚異の見やすさ。
その分、うちわ持たないで行ったのが痛かった…ごめんよゆーと。


で、どうだったかというと。
やはり私、JUMPコンは卒業っぽい(笑)


お客さんが盛り上がるとこと盛り上がらないとこの差が激しいですねー相変わらず。
山田担ワールドなのは想定の範囲内だったけど、それにしたって皆騒ぐとことシーンとしてるとこの差が激しすぎる。
Jr.コーナーも半分、悪かったらそれ以上座ってたし、折角来てくれてる関ジュにも冷たいし。
あまりに彼らがアウェー過ぎてこっちが涙出そうだったので、何故かUme強引オン?(曲名うろ覚え)で予想外に頑張りました(笑)
少クラで見たうろ覚えの振り付けだったけど、初めてやってみた。あれ結構好きるんるん
皆、嘘でもいいからもうちょっと乗ってあげようよ…汗
こっちだと神ちゃんとか重岡くんとか竹本くんとかなかなか見られないので、私にとってはなかなかラッキーでしたわーい


逆に、ロミジュリのクオリティをナメてましたたらーっ
オーロミオ!!って。
あの一体感にはついていけなかったたらーっ
でもゆーとと森もっちゃんが可愛かったぴかぴか


あと、バックが知らない子ばっかりになってたあせあせ
よりによって私が一番見たかった無所達が皆いないとか。
知らんよそんなの!!(相変わらず情報なんて調べてない人)
えっと、よく知らないんだけど高校生達はクリエに行っちゃったってことですか?(笑)
そこに龍興とか大川さんとかいたんですか?
もう何でもいいやひやひやでも近いうちに龍興は拝んでおきたい。
どこ行けばいいんだろうね。


その分、みゅーちゃんと素敵な時間を過ごしてきました揺れるハート
勇気100%が見事なみゅーちゃんポジションで、満喫してきました!
…というものの、あれは本当にみゅーちゃんだったんだろうか(笑)
目の前、というか目の下にみゅーちゃんとか来ると思ってなかったので、近距離なのに双眼鏡で五度見くらいしてしまいました見る(爆)
なんでみゅーちゃんは、あんなに簡単すぎる振り付けを、あんなに神々しく踊って魅せてしまうんだろう。
ほんとあの子はもっと評価されるべき。
只の無所にしとくのは勿体ない!
せめてひっぷほっぷと同程度の扱いにはしてくれたっていいと思うポロリ
って何回思うことか。
そんなみゅーちゃんに乗せられて、あの羞恥心煽られる振り付けをやってしまった私も私だ。
結論はいつだって、みゅーちゃんは天才児。


あと記憶に残ってるのは。


・やたらハルハル(?)の立ち位置だった
・そのハルハル(?)が物凄くはじけていた
・ハルハルってあんなにはじけるイメージないから未だにハルハルだったのか自信がない
・とりあえずハルハル(?)のお陰でスクール革命とか色々楽しかったわーい
・そして近くの段の下の方にいたのは、澤井のはーちゃん。久しぶり!
・とりあえずゆーとは聖人
・生で見ると尚ほっそい
・二回も下手の段の上に来てくれたゆーと
・なのにドラムはクマのセットの足のでっぱりでほぼ見えず…(泣)
・その分圭人さんのギターが間近で見られて満足ぴかぴか
・ゆーとの色紙が頭上を飛んでいきました…物凄くカーブきいてました
・それ以外はスタンドに来ないし、位置がやっぱり偏ってたあせあせ
・ウェスの髪型がまたしても凄い
・プラスXの歌(キラリ、キラリるんるんってやつ)ののえたんがクオリティだった(笑)
・全体的にのえたんはクオリティ(笑)
・増田様のファンサが意外と可愛くてうっかり見てしまった
・あの顔の濃さで、爽やかに手でハート作ってるとか…!!(明らかに顔の濃さは関係ない)
・スノプリ人数少ない!!皆歌舞伎だもんね…
・そんな中、プリンス岸本くんとイケメン堀之内はカッコよかったぴかぴか
・でも未だに、くりと堀之内を離したのには納得いかんポロリ
・まさかのAKIOが可愛かった(笑)
・翔希くんも素敵だったけどあんまり来てくれなくて残念
・ちび無所で、髪が短めさらさらで目細くて、あからさまな自分ダンスなあの子は誰だろう。少クラとかでも気になってるんだが…
・確かシャドボかなんかを、その子だけ見て過ごしました(笑)
・もぶろぐにも書いたけど、まさかの記者会見orz
・アルバムやっと出るようです、おめでとうわーい
・まだ白紙段階らしいけど、JUMPBANDの曲が入るなら即買いですね
・そのBANDですが、何故知念さんも歌ってたんだろう
・そういえば、薮ちゃんといのちゃんの曲が丁度見えやすく、素敵でしたるんるん
・薮ちゃん歌うまい




見事に覚えてる順に書いたので、順番ばらばらです(笑)
ざんばらばらばr(ry


とりあえず、11か月ぶりのコンサートは、そこそこ元とれるくらいには楽しみました。
龍興達がいれば完璧だったけどひやひや

ちなみに一部では激戦っぽいクリエのpart2も運よく当たったので、こっちも楽しんできます!!プシュー
1人で!!!(またかよ)


そして、龍興にはどうしたら会えるんですか!!
龍興に会えるチケット降ってこないかなぁ(笑)
本当に龍興を見に行ってしまいました。
1日ぶりですこんにちはるんるん

一昨日のparty、何だかんだ言いながら、かなり楽しんできました!!



見た割合としては

けーちゃん4割、竜くん2割、龍興、はやはや、M.A.D.の手振ってくれた誰か(←
が1割ずつかな(笑)
あと、やまりょーちゃんが可愛かったウィンク



実は席がアリーナA10ブロという良席でぴかぴか

中央やバクステは見えづらいけど、前のステージ見る分には申し分なさ過ぎました!てれちゃう
てか小山担降りてからこんな良席が舞い込んでくるとは。

やっぱり、無欲が一番ってことだね!!(笑)


中央スクリーンのちょっとだけ右寄りだったので、前半小山席、全体的に山P様も見易く、後半は亮ちゃん席でしたるんるん

あと、ordinaryの日とcodeの日があるって聞いてたのですが、1日はcode。

じゃーーん、って亮ちゃんが始めた瞬間、ちょっとordinary聴きたかったと思いつつ、やっぱりcodeは名曲でしたぴかぴか


横で母が

「相変わらず亮ちゃんうるさい(笑)」

と。

昨年に引き続き、錦戸亮に土下座しろ!!(笑)




そして、噂には聞いていた小山Pの銀座ラプソディ!!
素晴らしかったですラブ
ちょっとバック見たくなったけど、頑張りました(頑張るものでもない笑)
マッスーパーマンは完全にバック見てました。マッスーごめん。


そ・し・て!!



ムラリストですよ!!

バックがわらわらで、しかも何気精鋭部隊揃えてて神でしたぴかぴか
丁度はやはやと龍興が見える位置だったため、けーちゃんよりそっち見てました(爆)
だって登場した時、シゲ側でちょっとがっかりしたんだもん…汗


もう少し もう少しぃ〜の龍興の首の回し具合がキャワすぎでした揺れるハート
はやはやは相変わらずダンス上手いし、貫禄ありました!!
一瞬一希に見えたし(笑)
ああいう可愛い子、一家に一人欲しいですてれちゃう

他にもMCがずっとけーちゃん正面だったり、M.A.D.の誰かからお手振りもらえたりと(笑)、楽しいpartyでしたぴかぴか
グッズ買えなかったのが残念ですが。



さて、明日はJUMPコン…のはずだったのですが、

チケ譲っちゃいました☆


初の試みです。
無事引き取られ先が見付かってよかった。



し・か・も!!


とある事情から、革命行けることになりました!!!!ラブラブ


6日に行ってきます!!
行けなかったと思ってたので、嬉しい揺れるハート

待っててねさくちゃんるんるん



新年早々、さくちゃんを見る予定ができてよかったですぴかぴか
SMAPコンレポ part1
担降り表明以来、放置しててごめんなさい!!
こんなに書く意欲と時間がなかったのは珍しい…。
SMAPコンの余韻が抜けなく、Jr.にきゃははーな記事がなかなか書けなくて…。

あと、デ●モンのゲームに夢中で…(おい)




というわけで、
遅ればせながら佐久間担になって最初の記事は、



SMAPのコンレポ!!(さくちゃん関係ねー!!)

実は、2年越しの夢だったんです、ささやかな。
明らかにJr.ファンブログなここで、あえてSMAPのコンレポを書くってのがぴかぴか
なのに私がブログを書き始めたのは06年10月。
07年にコンサートがなかったから、初めてのスマコンレポです!

というわけで、全く需要ないのは分かってますが、私がバルコニー席&天井席から必死にメモった成果を載せちゃいまするんるん
とりあえず今日は、MC前まで。



この前のN●K着メロサイト更新。
bitter-ender!!


何故今更?と思いつつ、嬉しいという。
ビバクエス揺れるハート
でも、今日の少クラみたく、ジュニボの出番なのにクエスのアップで終わる曲があったりすると、なんか複雑(笑)
ヨディーとかだから、どうやってもバックが映らない。
のに探す自分(アホ)
続きを読む >>
佐久間のSはドSのS(笑)
JUMPコン、5日の両部ごった煮な感想いきまーす。

一部はメモ魔になるつもりが、スタンドの視界が良すぎて(Jステ側4列目でした)忘れていたため、記憶がかなり曖昧なんですひやひや
二部はアリーナFブロ8列目。

Fって、モロにPステ側だったんですね!(笑)
一部で、ジュニボファンはJステ側の方がオイシイってイメージついちゃったから、お陰さまで席についてから始まるまで暫く駄々こねてたじゃないですか(爆)
ずーっと、「ジュニボ来ないなら帰るー!」とか言ってたからね(何様だこいつ)



…帰らなくて良かった(笑)


相変わらずの曲順ばらばら、印象に残った順に挙げていきますね。
ちゃんとしたセトリが知りたければ、他あたってください(笑)
しかも、不明曲ばっかりですが、ホントに自分のためだけの記録なので、あまり人様が見る用にはなってません汗
ご了承くださいたらーっ

あと、連絡下さったYさん、本当にありがとうございました!!
続きを読む >>
NEWSコン名場面・パート3
今日は勉強とスマブラばっかりやってました(汗)
とりあえずシークはやっぱカッコいい、と。
ゼルダのゲーム自体はやったことないのに、シーク狂づす(笑)

うーん、スマブラも徐々に進めるわけだし、二次元のこと書く専用の別館作ろうかなぁ、なんて考え中。
週一更新くらいの。
……そんな暇ないですね!(爆)

そんな感じで相変わらず金八は浦島だし、特に妄想ネタもない。


じゃあ、NEWSコン感想完成させよう!というわけです。

いや、もういいかなーと思ったんですが、やっぱり泰観の晴れ姿は書いておきたいですよね(さくちゃんは!?)
というわけで、Jr.編書いてラストスパートと行きますね!
いいんです、需要ないから!!(笑)
こちらも印象残った順で。

続きを読む >>
NEWSコン名場面・パート2
はい次ー。
他のNEWSメン編です。
昨日明らかにランダムな順番になっちゃったので、今度はリアルな印象高かった順に書くぞ!



ひとこと近況。
ひろみの影響で、ひとりぼっちのハブラシにハマってます。
カウコンの桜庭さん赤西さんの熱唱を何度もリピするほど(笑)
CDまだ手に入るかなぁ。
レンタルで(爆)


さっき予備校にてイケメン発見(笑)
髪サラサラで、顔がハッシーよりは濃く、関ジュの中山くんよりは薄い感じ(分かりづらい)
続きを読む >>
NEWSコン名場面・パート1
やっとこさこれあげます。
あげたつもりが非公開だった!のオチ(泣)


学校が最近ホント忙しくなって。
先週は無駄に階段を上って下りた一週間でしたたらーっ
今週はもうちょっと余裕できるかな?どうかな?


今回私の印象に残った部分を勝手に書いていきます!
相変わらず需要ないやり方で、ホント申し訳ない。

今のところの予定。

パート1…けーちゃん編
パート2…他NEWS編
パート3…Jr.BOYS、他Jr.編

の予定です!
これが一番バランスよくなると思いました。

順番もバラバラかもですが、ご了承くださいませたらーっ


では続きから。
続きを読む >>
ただただ、貴方は美しいのに。
今更ながら、JUMPコンの覚書をあっぷしときます。
今しないと年明けちゃう(汗)
自分の記録と化してますが、それが趣旨なので、めっちゃ役に立ってません。
お許しください。
あ、さくちゃんレポとしては…無理か。

未だにこういう話題を引きずるべきではないと思いますがね?
グッズ売り場。
ああいうとこは何とかしてほしいですよね。
こっちは学校があったから早くから並べなかったってのに。

同じドームのグッズ売り場なのに、SMAPとは大違い!!
スマコンは時間かかっても2時間で買える。
売り場行ってないから分からないけど、あの列からして、効率悪かったのは確かですよね?
もっと何とかできなかったんですかね。

まあ、スマコンに慣れきった者の戯言ですよ。失礼しましたよ!!むかっ



でもね。一番大事なものはよかったから、そこはいいんですけどね?


佐久間大介コンとしては、もう最高でしたからハート大小ハート大小(主旨違)

グッズ並びがあーだったせいで、ホント暫くムカついたんですけど。

というか一週間たった今もムカつきますけど(汗)


友達の浅香担名義なのにさくちゃん側を引き当ててくれましたから!!
今回はいつもと逆側がよく来ましたね。


とにかく、誰がメインであっても、さくちゃんの魅力は変わらなかった、というわけです!(結論!?)

Star Timeでふわふわバレエ回りを披露し、Crushでは力強く、極め付けはハニーライダーですね揺れるハート
順序前後してますが(汗)

ということで、以下、レポという名の発狂記録。
続きを読む >>
若葉的大冒険。後編!
遅くなっちゃったけど、振り返り後編行きます!!
少しだけファンサの話もするので、苦手な方はスルーしてください…というほど沢山ファンサを貰ったわけでは決してないんですが(笑)
ファンサにも入るのかってくらいですから。
かなり惚気るので注意、って意味です。
好きな人にしてもらえればそれでいい!それ以上は求めないさ!をモットーにして、これからもやっていきたいと思います。
やっぱ量より質、です。
改めてさくちゃん、ありがとう!!

では続きから。
あと前編の方で思い出したこと書き加えておいたので、そちらも間違い探し気分で増えた箇所を探してみても良いですよ?(笑)
続きを読む >>
若葉的大冒険を振り返るの巻。
夏が終わりましたー。
まず18ブロって意外といい席だったんですね!!
そりゃメインステの最前列とかに比べたら遠かったけど、思ってたより近かったし、ひな壇になってたから背が小さい私達親子には最高の席でしたぴかぴか

とりあえず、さくちゃんありがとう!!
一希ありがとう!(スルーされたけど)

ホント、親子揃って何でこんなにJr.BOYSばっかり見てたんだろう、って位彼らしか目に入らなくて、ふと視線を円形ステージに向ければ平成の皆さん、ってパターンもたまにありました(笑)
ごめんなさい有岡くん。

しかも、家に帰ってから私爆睡しちゃったんですが、夢にもさくちゃんが出てきてくれて、一瞬夢と現実が混同してしまった、という(笑)
一希も出てきてくれたし、あと特別出演ぴっぴちゃん揺れるハート
夢でくらい好きって言わせてよ、さくちゃん…(泣)

そんな感じで若葉的覚書しちゃいます。
書かないと忘れちゃう汗

続きからです!
あと、ちびぞーさんのコメレスは次の記事の予定です!!
続きを読む >>