

- | | - | - | スポンサードリンク
全面的に、応援します!
昨日は3誌の発売日ぴかぴかでしたね。
2誌は買いましたたらーっ
何してんだP誌むかっ



で。


当ブログ、



松本潤さまと


B.I.Shadowを


全面的に応援します。(笑)



あ、ジュニボは当たり前ね揺れるハート(うぜえ)




松潤は凄くいい人です!
W誌の伝言板見て惚れました!!
やっぱり嵐コンかな?
軟体動物は軟体動物を察知したんですねるんるん(笑)
松潤なら分かってくれると思ってたぴかぴか(調子いいぞ)
まあ、それは嘘だけど←

さくちゃんが伝言板で、しかも松潤さまから愛のお言葉を頂ける世の中になったのだなぁ…ラブと嬉しかったですわーい


しかし。


なんか、あのダンスが好きなのは少数派だよね的なニュアンスを感じたのは私だけ…?
気のせいだよね!!
単に人によって好き嫌いあるだろうなってだけだよね!?(笑)
屋良さまだってその上で選抜してくれたんだろうし汗
だからいいんだよね?
私はさくちゃんのあのダンスにすっかり魅了された1人なんですから!
さくちゃんがあんな風に踊ってなかったら、私は担当になってませんるんるん
というか、きっと全国の佐久間担皆そうだよ!!

…でも、さくちゃんのダンスは確かに好きな人はかなり好きそうだけど、そうじゃない人もその分いそうだなーってのは分かってる(笑)
少クラ、Egoistはちょっと頑張りすぎだったもんたらーっ
Angel〜は全て美しかった!
ああいうとこが今年のさくちゃんの成長ですよね揺れるハート




そして、謎が謎呼ぶB.I.Shadow。


Q.あのラインは高田くん以外自重しろスタンスなんじゃなかったのかよ?
A.そうです。でもふーまりんとナカジが可愛くて。

Q.そんな手のひら返しが通用すると思ってんのかよ?
A.思ってないです。だけどふーまりんとナカジが可愛くて。

Q.高畑はどうなんだよ?
A.まあ、頑張れ。(笑)
出たてよりは嫌いじゃないよ。
でもスクティの裕翔を突き飛ばすシーンだけは、全力でアンチ高畑になるので、よろしく(爆)


勿論あのラインでは高田くんですが、ふーまりんは勿論、ナカジですよ!!
あの子は分かってる子だね。
少クラの、この瞬間〜で確信した!
サマリーでのやりとりは入ってないから見てませんが、あの子はきっと人気になりますねるんるん
しかもたまたま百識王が24で無い時に、ってのが余計にニクいね(笑)
いつもなら火曜日で萌え補給して、やっぱ高田くんだよなって再認識できるのに、それがないせいでどんどんふーまとナカジにハマってますたらーっ



でも雑誌で一番萌えたのはやっぱり、さくちゃんの食のマイブームが我が家の定番だったことでFA(笑)
二番目は一希の海賊ごっこ with なべしょと友達で、三番目はお弁当が楽しいりょたしょた(今までの話的に一希も一緒だと思われ)です揺れるハート


さて、P誌に脅迫状でも出しに行こうか。
勿論冗談です、冗談ですってば!!たらーっ
久々に雑誌感想なんかを。
下書きの中から、完成させた一つ。
ビッキーのことをこんなに大々的に取り上げるのも、これが最後なんだなぁ。
でもまた、時間あったらじっくり書きます。
それと同時にMADEカテゴリも作りたいし。


さて。
雑誌の感想なんかを書こうかと思います。サクッと。
遅くなっちゃいましたがひやひや
とりあえずW誌とP誌を買いました財布
一希が載ってくれたお陰で、一冊分浮きました揺れるハート(笑)
せんきゅーまいまざー。


まずはW誌プシュー

・最近推されてる人達
表紙を見て…うん、そうだよね!!(若葉さん、毎回ごくせんブームには乗っかれない)
B.A.D.は歌ってる時の方が好きですたらーっ
でも、あの3人だったら淳太くんが一番好き(笑)
あれ、ここって高木って言っとくべきかなぁ?わーい
ピンナップの中山くんかわいー。慎ちゃんかわいー。高田くんも坊主だけどかわいーイケテル
インタビューの中山くんと神山くんのエピソードが泣ける泣き顔
高田くんと慎ちゃんの話も面白い!熱いゲーマーな高田くん。
けーちゃん、さりげなくいい先輩してますね。
ごめん、淳太くんの設定がちょっと萌えるんですけど(爆)
というか、やっぱりB.A.D.は顔以外(おい)好きかも。こちらの話も良かったね〜って思えます。

・じゃんぷ
薮様真面目。そしてさりげなく山田担(笑)
雄にゃん(笑)なよい。そして相変わらず知念担。
ピカンチブームの圭人。そして光もさりげなく圭人構ってくれてますよね。若干愛情裏返ってる時もありそうだけど(笑)
圭人、まずは噛まないことから始めようか(笑顔)
裕翔くんは大人になったね…。そして有岡さんはちっちゃいね…。
あああああいのちゃんが神!!!最近いのちゃん大好きなんで、森もっちゃんからのメッセージがクリーンヒットでした。
じゅーしーじゃんぷは、光が大人。ゆとくんの口調が面白い。森もっちゃんがかわゆすぎる。
こぼれ話は、THE☆ゆとけとですね!!
有岡くん、お腹がヤバイのは自覚してたんだ(爆笑)

・NEWS
亮ちゃんで893映画って、ドキュメンタリーですか?(笑)
てごしさん可愛いわーいそして不死身。
増田さん伝説面白すぎます!!
ズッコケを振り付きで歌う山P見たい〜。

そして、そのすぐ後が内くんのページで、微笑ましいニコニコ

・Jr.あれこれ
ハッシー、おねえのカレシがそんなに好きなのか(笑)
このサナティと10秒間にらめっこ。
のえるがね!!のえるが可愛いんですよるんるん
やっぱりヤングシンバやってただけのことはありますね!!
拓美くんも大人っぽくなってますよね〜。こけても可愛い(おい)
安井くん可愛い。ダンス頑張れ!!振り覚えて、更に上手く踊ろうと頑張る子はいいですよねー。
三浦くんが別人だ…!!
トシキの内容がめっちゃ子供(汗)
うーえーだーくーんー!!!!
ムーンウォークは、三浦くんに教えてもらいなさい(前ページ参照)
そして、後半の内容が明らかにジャニーズじゃないんですけど…!!うん、頑張れ!汗
みゅとはリアルでもヨコリスペクトですか?
そして、この萩谷くんはバック転できるんですね。
高田くん可愛いーームード坊主だけどかわいー(2回目)


あれ、思ったより長い(汗)
まあ、P誌はジュニボしか書かないつもりなんで、続きから。
W誌とまとめて。
続きを読む >>
ハンガーがほしい。(切実)
もう、P誌見る度にほっくほくですねわーい
さくちゃーーんハート大小
可愛いよさくちゃーんぴかぴか
担当に続いて写真写り悪い子だけど(けーちゃんにものっそい失礼)それもいとおしくなるよね猫


先日あんなにけーちゃん溺愛ムードかと思えば、今日はさくちゃんの感想only揺れるハート(笑)
何故ならここは全て私の気分次第だからです!!(言い切るな)
ちなみに更新頻度も気分次第(笑)


ということで、奇跡のJr.BOYS全員掲載で一希に…違った、一気に見直したP誌感想行きます!


まず。
なんの気無しに開いた読者プレゼントにさくちゃんがいて、奇声を発しました(笑)
普段アンケート葉書以外のって出さないんです。めんどいしどうせ当たらないし。
年賀状は当たって砕けろで応募しましたが(笑)
アンケートは毎回Jr.BOYS載せろ、と書くためですあせあせ
でも今回は出す!
だって。



さくちゃんのハンガーが欲しいんだもん!!!!


何でなんのへんてつもないハンガー持たされてるかは大きな謎ですが、恐らく初のさくちゃんプレゼンツ!
欲しくないわけがない揺れるハート
JBPのさくちゃんの方だけじゃなく、ライバル沢山いると思いますが。
何冊買えば当たるかなぁ…(ぼそぼそ)

こういうとき、バイト禁止の学生は辛いのです。



まあ、こういうの全く当たったことない若葉さんだから。
別に期待しすぎはしないけど、でも…汗
やっぱ出来る限りのことはしたい!!
さくちゃんと間接握手したい!(色々間違ってるよー)


本題行きましょう(笑)
続きから。
続きを読む >>
エントリーナンバー、3番。鳴沢数馬くん!
昨日はM誌がフードセンターにあったので(笑)、買ってきちゃいました!
だって探偵学園のページが…(そっちか)

かちゅみくんが可愛かったのでラブ(死んでこい)
神木くんナイスイヒヒ

そして今日は留香ちゃんが教えてくれたKindaiを買っちゃいました!
これで、買いたかった中古ゲームはまた先送りだ(笑)
で、衝撃を受けたのは。


森もっちゃんに身長抜かされてた…!!!


まあ、時間の問題だとは思ってたけど、いざなると異常に落ち込むポロリ
でも可愛いことには変わりなかったよ!あんがと留香イヒヒ

でも今度からは無所ちゃんの写り込みはちゃんと報告するように!(爆)
たかりゅカッコよかった!!


さて、シャアキタコレ!(笑)
斗真くんカッコイイるんるんこれは毎回だけど(面白いのもね)
これからQですね。
前は義務感で見ることもあったものの、かちゅみ萌えをおぼえてからはもう楽しみ!!
リュウ様のカッコよさと数馬のきゃわゆさ…
一度で二度効くってこのことか!(違うと思う)
楽しみだ。



大冒険の電話、私は旅行の日だったので戦えなかったわけですが。
なんかまた追加出たんですねー。
なんか客観的に、どんだけみんなJr.にがっついてんだよ、って感じざるをえません(汗)
って私もその一人だからしょうがない。
でも、あんなスケジュールで、追加ばっか増やして、Jr.の皆にかかる負担は相当なものですよね…。
やっぱりメリディアンは狭すぎるんじゃないんですかね…
って私はよく構造知らないんですけどあせあせ
今回私みたいに一回しか行けない人も多いだろうし、そんな大事な一回に自担がいなかったりしようものなら悲しいどころじゃないですよね。
どうか皆が無事元気で最後までやってほしい、と思います。



そういいつつ、やっぱりまずは自分の好きな人の心配しちゃう私もいたりする…。
なんか嫌になりますたらーっ

Jr.BOYSの皆真面目だから、心配なんです。
有岡くんだってHey!Say!7とか色々あるし。
でもやりきってくれることを信じます。
勿論他の皆も。




さて、Q見てるんだが。
佐久間佐久間連呼されるとなんか気になる(笑)
学校の話が中心だから、数馬の出番は少な目?
でも毎回暑さ対策してるのが可愛い揺れるハート
担当さんと、マイハニーと、マイダーリン(笑)
引き続き、雑誌感想!
とはいえ手元にあるのはまだW誌だけなんです(汗)
これから買おうか検討します。
明日PC出来たら面白いメールの話します。雑誌関連の。
まあ、昨日興奮しすぎたので、最初にNEWSについてにしますねハート大小
ネタバレ注意たらーっ



けーちゃんのページをかなりの時間凝視汗
なんかもう、見てるだけで体の底からキュンとなるんです揺れるハート
ただ、これはどういうシチュエーションの寝顔なんだ?
まずこれ、何処?(笑)車?
なんか窓っぽいのと取っ手が見えますが…うーむ。
ああ、こぼれ話見たら、やっぱり車でしたね上向き
けーちゃんナイスポーズぴかぴか
けーちゃんがポーズ的に一番可愛いし、角度があっていい!
でも隣の亮ちゃんも可愛いですね。ソファーに丸まってて上向き
あと、大事なポイントは、首のホクロ!(またかい)
若葉さん、首フェチでもホクロフェチでもないんですが(汗)
こんなに連日ホクロネタって、私本当に実はホクロフェチかもあせあせ

で、私このキャピキャピしてるらしいコマーシャル見てないんですけど!むかっ
見たいですよ…。

……なんか、けーちゃんって凄いですよね。
そんなに疲れててもいい作品にしようと頑張ってて、本当に全力で取り組んでるのが最近色々なの見てすごく感じるんです。
そりゃ、皆そういうものなんだとも思いますが、けーちゃんの心構えっていつも何倍も伝わるし、実際本当に凄いこと実現してますし。
今回の舞台は見る側もそんな今のことも感じながら見なくちゃな…と思います。
実際もうすぐなんですよね!
ホント、無理だけはしないで体に気を付けて成功させてほしいですぴかぴか
でもきっと想像以上のもの作り上げてくれるって信じてますよわーい
なんかこぼれ話の再現見たらかなり心配になっちゃいました汗
今日のメン愛見て、また山崎裕太くんが良かったです!


あと、こんな話の後でこれかよっ!って感じなんですが、加藤シゲシゲはかなりツボでしたぴかぴか(笑)


続きから主に好きなJr.の感想〜揺れるハート
主にインタビューとこぼれ話について。
続きを読む >>
中高生Jr.ファンの皆さ〜〜ん!
今月のW誌は買いましたか〜〜??

私も駅から本屋まで走りました!!(笑)

ついについに、ダテ様こと宮舘涼太様が降臨されましたねぴかぴか
私にとっては初めての雑誌ダテ様なんですよ揺れるハート
し・か・も!!
マイスウィートハニーこと(違)さくちゃんとの2ショットですよ〜!!

しかもこないだのより美人度3割増ハート大小

ちびM.A.D.も載ってますね。
中高生Jr.の波に、やっと雑誌が追い付いてくれたんですね(笑)
でもここまで出来るなら、まだまだいけるはずですよ!
どれでもいいからいっきたんも仲間に入れてやってはくれませんか…?
一希載ったら母が出してくれるのに、いつも一希が載らないせいで、私の財布がいつも脅かされるんです(笑)

って、サナティ一希の話してるーーー!!
おいおいおいおい!
出せよW誌!出してやれよW誌!
というかサナティ髪!間違えた!神!!!
もうサナティに足向けて寝られない私汗
どちらに住んでるか知らないから足向けてるかもしれないけど…。

一希のソロコンの際は、全ステしますので(母が)
サナティありがとーぴかぴか


今日の3誌は、Jr.先に見ちゃいました汗
だってけーちゃんとか載ってるって分かってますし(爆)
ということで確認。
ああどうしよう汗

NEWSは寝顔ショットだし、けーちゃんなんか可愛い揺れるハート
落ち着いたら他のとこも感想書きますたらーっ
ほくほく♪
百識のゲームで、有岡くんとカトカンが抱き合ってるところで発狂しました(笑)
ガヤ様隠しちゃうダーク有岡にまたしても発狂たらーっ
なんて可愛いんでしょうこの生き物はわーい

船の回は120識くらいあって、天気予報はは88って結構アバウトですね(笑)


いつかオフ友さんに約束取りつけておいた、無所ちゃんたちの切り抜きをこないだ貰ってきました!
だからほくほくなんですぴかぴか

色々可愛い子はいるんですが、残念ながらJr.boysやちびM.A.D.はサナティとかオクボしか入ってなかったんです(泣)
でも、収穫として。


滝野は可愛い。(笑)


なんか今は度合い違えどそこそこ有名なJr.くん達が沢山載っているの貰ったんです!
稲見くん、アンダーソン、高崎くん、鈴木くん、拓美くん、渡辺くん、滝野、西山、みゅとくん、ビッキー、龍興くんです。
ちなみにD誌るんるん
D誌は丈夫だからいいですね(笑)
渡辺くんの顔がちょこっとふっくらしてるかな?
みんな全体的に写りいいです。笑顔緊張してる子もちらほらみたいですが。
龍興くんはすっごい笑顔です。可愛いぴかぴか
で、1学期の期末、英語で100点って凄い話してるし爆弾
みゅとくんのプール検定の話でいい子だなぁ…とほろりしたり。

しかも裏がけーちゃん揺れるハート
まだ3誌をあまり買ってなかったから持ってなかったやつだったし、半分だけどお得でした!
しかもこのけーちゃん、結構美人さんぴかぴか(爆)
嬉しい嬉しい。


他に貰ったのは結構最近ので持ってるのも多かったんですが、滝翼コンついたさなのん岩本&千賀くんで載ってたのあったじゃないですか。
改めて見て、楽しみましたるんるん
千賀くんがすっごくお兄さん気分で面白いですよね。
キャリアの長さがうかがえるサナティと新人岩本(笑)
「岩本も見とくんだぞ(笑)」ってたらーっ
皆でダメって指で作ってるんですが、岩本がうっかり可愛いからムカつきますねわーいわーいわーい
(こうは言っても以前よりは岩本嫌い少なくなってきました汗)

それから、M誌のみゅとくんとのんちゃん初登場も。

こんな時代もあったんだ…汗

それに一緒に載っていたオクボが、美術的センスがない、みたいな話があって。
そういえばさくちゃんは得意なんだよなぁー…とか考えて、載ってもいないのに萌えましたたらーっ


たださくちゃん、美術以外はヤバいんですか!?
セバスチャンは教えてるんですか!?
よろしければ只働きでもいいから家庭教師…(黙ろうね)
ついでに違う方も(黙れ)

ここ清純なブログだったよねって話…。




脱線したからコメレスです!!(笑)
続きを読む >>
続・森もっちゃんは…(以下省略)
M誌の他の部分がなかなか読めない若葉です!
でもなんで投稿コーナーの「関東or関西」みたいなところにサナティ様が乗っていたのか謎。
だったらJr.フォトマンガ参加してくれよ!!
いっそのことチーム中2で…Jr.BOYSで(一希が見たいだけ)。
知ってるよ、そこら辺M誌には載らないのさ。
一希様、あの懐かしい卓球大会以来載らなくなっちゃったし(泣)

ということで、先ず大賞の感想をば。
ネタバレしか存在しないので、見ていない方はほっといてください(笑)
続きを読む >>
森もっちゃんは可愛い生き物(笑)
M誌買いました!!
とはいえ、まだNEWSとJr.大賞とJr.のフォトマンガ位しか見てませんあせあせ

それで、上のタイトルなわけですひやひや

感想は明日書きますが、取りあえず先にツッコみたい。



1935年の子どもA!(笑)



分かる人には分かるネタですね!
体育座りしてて、可愛いこと。
でも面白かったのはカミナリオヤジ(笑)
関西の子たち多いなぁーって思ったら、やられ役でしたね…。
まだ関ジュは全然名前知りません。

マンガだから一人一人がちっちゃい…と思いつつ、森もっちゃんが可愛ければ許せる自分にバンザイ(またですか)



まあ、続きは明日…。

今日やっとプレミアムをハイビジョンで見ました(汗)
何回も「V6凄い!!」を連発しましたぴかぴか
というかそれに気付くの遅い!

では遅くなりましたがコメレスですぴかぴか

あ、富井くん、お誕生日おめでとう!!
あと小学校の悪友Oもおめでとう!
続きを読む >>
雑誌を買いました。
タイトル通りです。

今回かなり迷った結果、W誌とD誌を買いましたぴかぴか
中学生がM誌含んで月に3誌も買うのはかなりきついんですが、30分くらい迷って買ってしまいましたたらーっ

スーパーで親待たせて買うものじゃないですね…。


とりあえずW誌D誌の私的メリット書くので続きからどうぞ。
続きを読む >>