

- | | - | - | スポンサードリンク
星空の夜スピード上げて街から街へ急ぐ
こんばんは!!なんか私が更新しない間に色々起こってるんですが、それは次の記事以降にさせていただき。




にあさんから頂いたジュニボバトンをやっと公開できそうです!!
遅くなって、どころか1ヶ月もやらないですみませんでした!強奪したのに!!(笑)
これだけなんとか日付以内に滑り込ませます汗

とはいえ多少詐称してるけど(こら)



とりあえずバトン回答が小窓の時より一部普通に、一部壊れた結果になりました!!
とりあえず、バトンが萌えることは間違いないです揺れるハート
私の回答はほっとけば…(笑)



とりあえず、萌えの世界に高速ダイブるんるん
ではでは続きから。
続きを読む >>
ゆっくりと進んでゆく道の向こう ほら絆がキラメク
お久しぶりにPC触りました、若葉です!!
PCで自分のブログ見てみると、カレンダーのすかすか加減に唖然とする唖然
最近ジャニネタ書けなくなってきたし、ちょっとばかしここの方向性に悩んでいたりもしたんですが…。



ブログじゃないと、妄想バトンが出来ないんですよね揺れるハート

はい、アホでスミマセン。
でも実際本当なわけで。

先日にあさんがとーっても素敵なバトンをお作りになられたので、これをやらずにどーするよ!?と。
ジュニボ、小窓(いい加減MADEって呼んだ方がいい?)両方のバージョンがあるんですが、まず小窓からやりたいと思います。
久々だから、萌え慣らししておかないと色々危ないですから(笑)
すっごく選ぶの迷いました。最近小窓も全員好きなんだもん…!!


ということで、続きからドウゾです!


…当たり前だけど、これ下書きしたのは日曜日ですよ。(笑)
あげるのが遅くなっちゃいました[:がく〜:]
コメレスも遅くなりそうです、すみません汗
続きを読む >>
そんな些細なことが 僕の心を惑わせる
なうあーんどふぉーえばームード
急にあの曲が、凄い歌に聞こえてきて、屋良くん神!!とか崇め始めました。
THE☆単純、若葉です。

少クラも、ましてや昭和平成も、感想あげられそうにないです(泣)
とりあえずあの昭和平成の感想としては、モリヤンと稲見と安心と龍興は世界を救えると思いました(何故!)
あと…昔のサマリーのDVDでやってた時の、けーちゃんのパート(欲しけりゃ今すぐるんるん)が、裕翔くんで嬉しかったわーい


少クラは、ついた曲限定とかなら頑張れなくもないですが、Now and Foreverは、私の乏しい表現力じゃ無理な気がしてきました(笑)
まあ、書けない可能性のが高めたらーっ
予備校疲れるんですよ下向き
まあ昨日は、顎じゃない方の隣の男子の横顔が、あきとにそっくりだった、という収穫はありましたがウィンク
彼、プリントがあると進んで回してくれるし(顎はふんぞり返ってて、私にやらせました)なかなか紳士な面がある人だなー、って感じです。

まあ…橋山くんに比べたら大したことないんですが(笑)

でも、橋山くんも別にもう好きじゃないし!!
やっぱり私は、さくちゃんにしか生きられないみたいですハート大小(けーちゃん担!!)

今日は何しに来たかというと。
随分前に、やりかけで放置してたバトンを完成させたいと思いますわーい
なんかね、3月くらいで止まってるの(笑)
恐らく、ジュニボにウハウハ状態で始めたはいいものの、ふなびきさん騒動とかふなびきさん騒動とかふなびきさん騒動とかで、(若葉の精神状態が)それどころじゃなくなってしまった、というワケなんですねー。
どんだけガラスのハートたらーっ

続きからー。
続きを読む >>
今は誰も知ることのない海の中
にあさんから頂いてきたバトンをしようと思います!!
なんかパソコンちゃんやるタイミングが悪くて、随分経ってしまいましたが、とりあえず今まででも特に萌えがスゴかったですたらーっ


あ、妄想系です(今更)



最近、しゅーちしんが頭から離れないのは私だけでしょうか?(笑)
かみじくんがあんなに人気な人だとは知りませんでしたプシュー
顔はのくぼくんが好きです(笑)



一応まだやってます、アンケート
大阪行ってないと、なかなか彼らがMADEになった実感がないですので、もう少し続けます汗
でも、色々ありますし、次のレス大会したら一回締め切ろうと思います。



今日のメインイベントはPrivate Heartsでした(笑)
手は反対だけど、さくちゃんと似た仕草をしてたのには驚きでした。
「激しく摩擦」のとこ、って言えばなんとなく通じると思いますわーい
続きを読む >>
生きる全ての瞬間が宝石みたいだよ今も
JUGEMテーマ:ジャニーズ


年忘れ企画バトン祭り〜〜!!
はい。(笑)
ちなみに次の記事で終わります。

若葉さんね、いけないとは思ったの。
でもね、圭人が可愛いのがいけないの(またかよ)
森もっちゃんもメッチャ可愛いの。

というわけで下手したら犯罪踏み込みそうな、というか踏み込んでるバトンやっちゃいます(笑)


その前に、ちょっと萌えた話。


昨日の夜、雑誌の整理をしていたら。
06年の大冒険などの様子が出てた、M誌の袋とじがありましたわーい

海賊ルックの裕翔くん山ちゃん森もっちゃん。
ああ、kittyの時代だったなぁ。
Tap Kidsはやっぱり可愛いかったなぁ。


これ、ホント行けばよかった!(当時はジャニnetに通う習慣がなかったため、大冒険というイベント自体を直前まで知らなかった 笑)


…ん?


ありました、岡パパと圭人の写真。



圭人!?
なんかブサいんですけど(笑)
写真写り云々もあるが、ホントまだ普通の子たらーっ
何より髪の毛が茶色がかってるぺちゃんこ!!



…これはこれできゃわゆす。(THE 盲目☆)



なんか私、ホントダメ人間街道まっしぐらですね汗
続きを読む >>
真っ赤なドレスの小さな彼女と青いシャツの彼は出会う
JUGEMテーマ:ジャニーズ


年忘れ企画第…何弾だっけ?(笑)
4弾?
今までから考えてみても異常なペースですよね。

さあ、ついに若葉さんJUMPに手を出しましたよ…(苦笑)
だってだって、けーとが可愛いのがいけないんだい!!(有岡さんは!?)

あ、季節感とか気にしないで下さい汗
続きを読む >>
紡ぎ出す言葉の糸は 今の二人をつなぐ赤い糸
JUGEMテーマ:ジャニーズ


年忘れ企画第3弾。
ちびぞーちゃんとこから強奪してきました(おいおい)
サンクス!!
さくちゃんかわいいねぇ(でれでれ)

そのうちJUMPバトンに手を出すと思います。あっはは。
そんな予告しつつ、元中2?バトンやりまーす。
ただいまのBGMはお●●魔女だけど、気にしないw
トッタンパタパタ作ろうチャチャチャムード



浅香担の、圭人のモノマネが上手すぎて発狂だよ!!(笑)
続きを読む >>
あの日からきっと始まっていたんだろう 今君を感じたい
JUGEMテーマ:ジャニーズ


有言実行!!年忘れバトン祭りを開催したいと思います。
相当記事作ってあるので、順次あっぷしていきますw
なんですが。

私、ジャニヲタ経験値バトンってやったことあったっけ…??
もう歳なのか(16だろ)すっかり忘れっぽくなってしまって。
後で調べておこう。やってなかったらやります。

というわけで久しぶりにけーちゃん萌えしたいと思いますので、続きから。
やっぱり歳離れてるからか、普段妄想しないもんね!
続きを読む >>
君の愛はどんな明日を描いてたの?
ありえる?ありえない?ねえアリバ〜イるんるん
の、こやしげそれぞれ、歌い方が可愛くて困る。
でも、そろそろJr.にわちゃわちゃしたいですね。
だって、この前のアンケートでも、明らかに需要はJr.BOYSやちびM.A.D.でしたからぴかぴか


相変わらずのミッパン〜〜!!
バトン=タイトルはミッパン歌詞、の法則。
これ、テストに出ます(笑)
ミッパン、11月28日に新曲発売するんですよムード
NEWSやKAT-TUNのCDラッシュで難しいとは思いますが、余裕のある方は是非…揺れるハートって。
私、なんの回し物?(笑)

※万が一、ミッパンで検索かけてきた人に言っておきます!
ここは、ジャニファン兼ちょいミッパンファンのブログですから、苦手なかたはすぐにお帰り下さい(笑)


ひさしぶりに妄想したい!!妄想したい!!MOUSOUしたい!!(黙れ)
ということで、勝手に何処かからテイクアウトしてきたバトンさんいこうか。
色んなブログさんでやってるから、別に良いですよね(おい)

あと、最近JUMPのバトン探してて、3、4つくらい見つけたんですが、なんかやってる人少ないですよね。
やっぱりJUMPのメンバー的にまだ抵抗があるのか、妄想萌え要素が少ないのか…。
はたまた、私のよく見るブログさんが手出してないだけなのか。
よく分からないですが汗
でも、私はやりたい。(笑)
後日、ちょっとまたテイクアウトの旅に出ようかプシュー
もしくは、グループ指定式のも悪くない、と独り言わーい


というわけで続きから。
先に言っておきますが、今回中3組が同い年設定になってますが、気にしないで下さい!!たらーっ
続きを読む >>
君の手を強く握り締め 砂浜まで駆け出した
これまたミッパンネタですみません!!

つまりバトン揺れるハート(キモ)
その前に。

Baby Babe最高!!!
暫くリピ決定ですw
あのサビの手をクロスさせるところ、さくたんの入り方が何ともいえない可愛さ。
かと思ったら戻す時はピーン!!ってしてるのね。
Hurricaneは「母は」結構楽しんで見てました(汗)
カメラさん、出来ればビッキーのもう1人分左も映してくれても良かったんではないかい…??(笑)
あんしんちゃんカワイイ!

あとさりげなく、Iをくれもかなり映ってましたね、一希が。


そういえば、今日は亀井くん、ヨディー、お姉様のお誕生日でしたねw
おめでとうございます!!
そして、私としては外せないのが、SMAPの記念日ってことです。
去年は国立競技場で祝ったなぁ…、あれから1年か。
今年はコンサートなくて寂しいポロリ


続きから妄想タイム揺れるハート
続きを読む >>