

- | | - | - | スポンサードリンク
なんか色々どうしようもない(笑)
お久しぶりです。
サナティの誕生日に現れるつもりが阿部ちゃんも過ぎて久しいという…
すみません、来年は多分祝えるようになってたいものですが汗
のんちゃんの誕生日も多分無理そうなので、先におめでとう、そしてハッピーニューイヤー(…)

カウコンにはM.A.D.出るんですかね?
映るといいなぁ。


まあ、そこまで暇がないかと言われるとろくに勉強してない気もするんですが(現にブログ書いてるしね)
、どっちかというと学校関係がゴタゴタしてました…。
まさかの卒業できるか否かで!
受験で使わない科目、というか使わなくなっちゃった科目なんですが、それの難易度に挫折した故に赤点スレスレといいますか前期に呼び出し食らってたといいますか[:ふぅ〜ん:]

なので今月ははじめの方が色々精神的にも肉体的にも大変でした…
その割にテストがまた死んだので、ここ数日呼び出しの電話に怯える日々を送っていたり(汗)
流石に授業マジメに受けたから来なかったけどね!

高校生の皆さん、選択科目は慎重に選びましょう!マジで。
あと、苦手科目で寝ると死にますよ!(それはお前だけだ)


それはそうと。


・さくちゃんは相変わらず可愛いですね

・最近、のえたんのさくちゃん化が一層激しくなってるようで…嬉しいやら恐ろしいやら(笑)

・すのーまんは露出あるだけありがたいですが、最近おいしいテレビ少ないね←

・一希も元気そうで何より

・幸宏さんは元気ですか

・そしてまた新生ジュニボですか最早訳が分からない

・とりあえず龍興は無事ですか

・大川さんが本格的にバックになっちゃうなんて!

・みゅーちゃんをいい加減安定したユニに入れてあげてください(切実)

・スノプリは断然くりくりオシです相変わらず

・堀之内も岸本くんもいけめんだね

・新入りの中では羽場くんが気に入ってます

・なんかあの頼りなさげな目がきゃわだと思います

・ちなみに母は岸本くん派で井上くんオシらしい

・って今そんなこと書いてたら、「都区内バス」が「堀之内バス」に見えたんだけど←

・そういえばPZDVDも見ました、M.A.D.の出番は全部

・幸宏さんが一番カッコいいと思っていた私ですが

・時代をリピっているうちに






・どういうわけか、TJ先輩に






・恋に落ちました揺れるハート






・…いや、根拠はちゃんとあるんです

・時代が異常にカッコ良かった

・橋の上での台詞

・ケータイ天国の後で、いっきたんを摘まみ出すところ

・ガヤオフショの最後、幕を開けろ!の「そこに立つ〜」で、髪下ろした状態での前髪のさらさら具合

・玉森マンのピエロの可愛さ

・ミッドナイトシャッフルでの真剣な表情

・殺陣での突撃っぷり



・辺りですかね

・まだまだあるかもしれませんが

・ところで何故箇条書きかといいますと、一つ一つのネタがあまり膨らみそうになかったからですあせあせ

・そしてTJ先輩呼びなのは、いっきたんのお世話になってる先輩だからですね

・はぁ…先輩カッコいい(ヲイ)



・とりあえずとんでもなくカオスな状況を残しつつ



・講習行ってきます!!汗




M.A.D.のお兄様方も、誰見てもいけめんで困るね!!(笑)
副担候補と手のひら返し。
高田くんは本気でいけめそだと思ったよbyバチスタ。
ナカジも瞬き頑張ってたよ、回想とかで喋り始めると何かが違和感だったけど(笑)
とりあえずお二人ともおめでとう&お疲れ様!
新BIには旧BIの半分も愛が持ててない現状ですが(若葉はかなりの岬オシだったらしい)、Jr.にドラマ仕事、しかも二人揃ってかなり美味しい役ってのは喜ばしいですよね。
ふーまりんよりは印象薄いけど、最近頑張ってるよナカジ(誰目線)
そして高田くんに惚れ直しました(笑)



それはさておきたつおk(ry
生きてます。(笑)


3誌はどんなに忙しくとも、雨が降ろうと槍が降ろうと発売日に買ってきた若葉です。
ちょくちょく読んで、やっと最近好きなJr.とかJUMPとかを全部読破しました!(あれ、NEWSは…?)
昔は発売日に全部読めたのに、大幅ペースダウンたらーっ
ここでもVIVA☆浮気性が働くのか、皆好きになってきてるから余計にねプシュー

しかしこうして色んなJr.見てると、さくちゃん担2周年をとっくに過ぎたにも関わらず、未だに副担不在だとは。
いや、もう担当とか副担とかそんなんに拘ってるわけでもないんですが…
いざさくちゃん以外は誰オシなのかと問われると多すぎて回答に困る状態なんだよねー、ってまず問われる状況なんか皆無だけどひやひや
さくちゃん、あとオシがいっぱい、みたいな(笑)
あ、すのーまんとM.A.D.は別格だから(すっかりM.A.D.ファンです 笑)さくちゃん、すのーまん、M.A.D.、オシいっぱい?


考えたらブログ放置甚だしいので、最近のマイブームJr.を全然主張していないんだなー。
ここも未だにどれほどのお客様が来てくださっているのか存じませんが、わたくしの今のマイブームはこんな感じです☆ってのをやりたい。←
放置期間になってからハマった子達を書いてみる!
思い立ったが吉日、続きからやってみる。主に無所とか。
続きを読む >>
久々の運命?
お久しぶりです。
1ヶ月に1回くらいは現れてみる若葉です。


Hey!和とマスターキーのリピでなんとか食い繋いでます(笑)

すのーまん達、連日お疲れ様です汗
休む暇ないね!
ホント、体だけは大事に頑張ってほしいです。
季節の変わり目も危ないからねー。
勿論ケガも気を付けるんだよー。
そして革命は出るのかーい?行けないけど←


そしてさくちゃんはなんだかドリボでオイシイそうで揺れるハート
ドリボは当たり前にノータッチだし、今回はパンフさえ買いに行けなさそうで、なんだかなぁですあせあせ
いいや、後日がぞうサイトさんとか回ればあるだろ。←
まあ、今は別の理由でがぞうサイトさんを寝る前とかに巡ってみてるんですぴかぴか
それはというと…




少クラのマスターキー、一希頑張ってるねぇポロリって感激しながら見てたんですが、うっかり。



加藤幸宏様に、恋に落ちまして。←ちょっと待て



なんか分かりやすすぎて申し訳ないんですが(苦笑)

遂にM.A.D.で、辰巳くんやThey武道だけどやまりょーちゃんや、そこら辺にも並ぶ、寧ろ抜かす勢いでハマれるダンスのお兄様がいらっしゃいました…!
というか、いたけどじっくりダンス見る機会が案外なかったという。
プレゾンとか、キッチリ揃ってるのしか見てなかったからただただ圧倒されてたし…。



いやぁ、カトユキさんだったのか、私のイチオシM.A.D.は。
あのカトユキさんだったのか。


あれ、またヘタレじゃないのかもしかして!!!(爆)

なんか各所から聞いてるエピソードの内容が悪いのか(笑)、すっかりヘタレな印象があるんですが、実際はどーなのよ。
たまたま持ってたカトユキさん載ってる雑誌は、パスポートなくした話とかだったし…きっとちょっと残念なだけだよね!と言ってみたいたらーっ


とりあえず、ダンスが綺麗でかつキレもあるというとっても好きなタイプで、ちょっと日本人離れした洋風なお顔立ち(ここが日頃薄顔担だと新鮮)、そしてヘタレ?なお兄さんって以外にも情報が欲しいなぁ。
誕生日とかは調べたけどね。何気に私の好きな方々は4月生まれ率が高いわーい


程ほどにしなくちゃですが、久々に新しいトキメキでした。
てかさくちゃん…やっぱり生で見たいよ(泣)
最近忙しいからテレビの出番が少ないってのは、完全茶の間には厳しいですひやひや
来月もあんまり期待できそうにないし…僅かな出番の少クラと、完全レギュラー化してきた雑誌だけが癒しかなぁ。

次から、雑誌葉書の好きなJr.3位はカトユキさん書いてみよっと(笑)
変わらず1位はさくちゃん、2位は一希でするんるん




ではまたいつか。
胸を焦がす double beat
とりあえず明るいことを書こうキャンペーン、若葉です。

すっかり触れてなかったけど、スマスマ見て感動しちゃいましたポロリ
我が家でもずーっとBGMがSMAP祭りでするんるん
よかったほんとによかった。
やっぱり、私なんかの表現力では何も伝えられませんが、SMAPは素晴らしいグループです、本当に。
なんというか、ああいうスタンスのグループって素敵ですよね!!
あー言葉にできない!!!!泣き顔
しかし素晴らしい!!!!!




…何書こう。
あ、百識王(未だに家では百識と呼んでしまう 笑)が神でしたね☆
けーとと高田くんも好きですがけーととサナティも好きです。
来週も予告見る限りだとかなりよさそうですし!
真田宣伝隊長、がんばれ。
ビジュが明らかにけーとに負けてる気がするけど、あれはけーとがイケメン過ぎるんだよね!?
あと、高田くんは前髪切ろうね!!(汗)
いくつかやってみようかな、をためし(違)
サナティはあほかわです。




百識にまで手伸ばしたのに、思ったより続かなーい☆(…)
やっぱ最近の若葉さんのせわしなさ(忙しさ、とは微妙に違うんだな)(どこがかは分からん)だと限度がある…。

あ、明日はちょっと面白かった心理テストネタにしようそうしよう!
鬱な記事は消さないけど下げるのがふたつぼしスタンスです(笑)


ではではまた☆
ぶたさんが五匹。
今日は学校のとあるイベントがあり、お昼帰りでしたるんるん
ので早めに更新わーい

お笑いのゆっ●ぃさんの話題が耳に入ると、元ネタを教えてあげたくなる若葉です。
学校にはデカメロン伝説を知らずにワカチコ言うてる子が多すぎる(泣)
どれみらーみれどらしどみーどらそ、ちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーちゃームードムードムード

…いや、私も世代ではないけどさ。
そういえば倫理のテストにもデカメロン出たよーな。

さて。
家に帰った私に母が言うには、TU→YUの新CMの捕獲に成功したそうで。
ぶた耳付けたまっすーがアップになって終わったとか豚



実際に見てみました。



「黒い豚は好きかいるんるんぴかぴか



…吹くよねそりゃ吹くよね。


てかまっすーもまっすーなんですけど。
ぶたさんキャラはついにマルチャンにも公認されたのかってのもあるんですけど。


「君もイチコロさぴかぴかぴかぴかぴかぴか

のカザポンのキメ顔&無駄にいい声&ぶた耳がツボったてれちゃう(笑)
カザポンがアイドルみたい(アイドルです)
とろつゆでとろけても知らないぜぴかぴかな光にも負けてない。
惚れる揺れるハート
最近婚カツといいCMといい、カザポン見る機会が多いのは嬉しいことです!!
あ、テツヤさんお疲れさまです←
あと、キメ顔してる長野くんも地味に面白かったです(笑)
あれはかなりリピものです!!
多分今日からだよね?
早くに捕獲できてよかったープシュー


しかーし今一番私が推してるCMは三ツ矢サイダーですハート大小(爆)
ヒガシさんカッコよすぎる素敵すぎる爽やかすぎる!!
オールゼロ、なかなか美味しいですよてれちゃう
既に我が家では5本買いました。貢献貢献揺れるハート
ちょっと宣伝しときます猫2


今日はスマスマがあるから早く予備校から帰らなくてはGO!
空に輝くよキラリ〜♪
2日ぶり?何日だっけ?
とりあえず高木のバースデーがノータッチなのは最早ネタですねひやひや
もう去年みたいな妙な嫉妬はなかったんですが(詳しくは6月9日の記事参照)
今年はそう、単に忘れてました汗
ほんとすみません高木。
最近メイクの気持ち悪さに磨きがかかってるけど(…)、セクシー系で売り出してる彼をいい加減受け入れた方がいいのかな、とも考え中あせあせ


さてさて最近、嵐ではすっかり翔ちゃん&相葉ちゃん派、若葉です。


いやいきなり何って。



夜中、てかさっき、流星の絆の最終回見たんです!!!!


今更!(笑)



もしかしたら視聴者で、まだ最終回見てないって人がいるかもしれないので(いるか?)結末は言いませんが、泣きましたポロリ
なんつーか、あの人がどうして…って感じで。
この時点で大体予想つく件。
しかも、私実は最終回翌日かなんかにたまたま嵐ファンブログで、結末知っちゃってたというw
いやー長かった!結末知ってから見るまでたらーっ
でも、やっぱにのちゃんの演技は凄いわ。亮ちゃんも。
子役の子達もよかったし揺れるハート(ショタコン)
やっぱドラマとかなかなかまとまって見たい気分にならないと見ないからなぁプシュー
でもほんと、毎回楽しい部分も泣ける部分もクオリティ高いいいドラマでした。
仕事人も、実は2話ほどたまってます泣き顔



あともう1つ個人的な話。

私が一馬くんを見つけて、ずっとぴっぴと間違えてた映像があったはずなのに何だったっけ、と引っ掛かってたんです。

BISのGLORIAでした!!
って思いっきり本物のぴっぴおるやん!!(笑)
のえたんか誰かに被ってたのね。
とにかく、今からでも一馬くん見付けたい方なら一発で見つかります!と報告。
最近地味にここの検索ワード第一位は「新井一馬」なのでたらーっ


今寝る前に、No more wait!→愛してる愛してないの流れ見てましたが、何度見ても岬さん涙目な曲だなぁ、これ。
2人とジュリがラップしてる間、陰で踊ってる岬を見る人同盟、ないかなぁ(笑)
私のダンナはバイオリニスト(笑)
WBC、優勝おめでとうなのですぴかぴか
普段野球はろくに見ないのに、決勝はやっぱり気になって見てた春休み中、若葉です!!
10回表はとりあえず、タイムリーという単語が咄嗟には思い付かず、片付けかなんかをしてた母にとりあえず

「母さんイチロー!!イチロー!!(゜ロ゜)」

と叫ぶしかなかった(笑)



とりあえずさっき、親しい方以外の人様のブログ、特に若い方のはあまり読んでなかったので、適当に回ってみましたが、萩谷の勢いが最近すごい、ということはよくわかりました(笑)

あと、うちではふーまりん呼びなふーまをふぅちゃんと読んでる方がいらっしゃって、不覚にも萌えましたラブラブ


てかセブンコンやら少クラ収録やら、皆あちこち元気ですねー汗
私はどうせお城までずっと茶の間だからいいんですが。
春高で居残りないのちゃんに、親近感すら覚え始めた(笑)
いのちゃんかわいいよいのちゃん猫2

さて、来月の少クラはなかなか新しい風が吹いた感じみたいですねプシュー
すのーまん関連のネタバレはしませんが、ひとつだけ言わせて。
いきますよ?


多分皆さん見ても別に

「うわー放送楽しみにしてたのに先に言いやがったなこの脳内電波女が!!」

とは思わないであろうことなのでいいですよね!?(笑)



てか一人でただ叫ぶだけなので別に極度の若葉ファンでもない限り(いねーよw)ここでさよならでいいです。
すでに日付越してるのをまたもや詐称してるゆえ、早くダテ誕記事をあげたいんです(笑)

ではではぴかぴか
続きを読む >>
教えてください!!
で、次記事とは。
最近ジュニボ改めスノーマン(どうしても先にジュニボと打ってしまう)ばかり見てたせいなのか、気付いたらフレッシュJr.がなかなか覚えられなくなってしまいましてあせあせ


しかし、先月少クラを見て、久々にフォーリンラブしちゃったちびっこがいるんです!
なんか響きが犯罪っぽいけど本命はさくちゃんなんだから問題ない!!(あるわい)


で、その子の名前を知らない、と!!(泣)
カレンダーに載ってるといいんですが、なんか気になるから先に分かる人いたら教えて欲しいところです!!
とりあえず特徴を箇条書き。


・色白で、ぴっぴとちびっこ時代の大我くんを足して2で割った感じ?
・背はぴっぴより少しだけ大きいような?
・少クラでは今野くんや村治くんや大塚くんライン
・サマリーパンフ見てる限りだと新井一馬くんな気もするけど違う気もする(をい)
・2月2週目少クラのDarlingで、最後に段下センター左でキメキメだった子
・昭和平成の勇気100%は最後辺りで左からカメラがなめる時、ナカジとふーまの間にいる
・昨日の昭和平成メドレーで山ちゃんの曲のステッキ組で一番左?
・少クラのグッディ!!で江上とハルキの間(列は一段後ろ)、星めざで段下左から3番目


段々同じ子についての説明なのか危うくなってきたのですが(笑えない)
少なくともDarlingと勇気100%とグッディ!!は本当です。
グッディ!!が一番分かりやすい猫2
ぴっぴとよく見間違えるけど、勇気とグッディに関しては本物しっかり別のとこにいたし(笑)


ダンスはまだまだながら、基礎的なのはそこそこ出来るみたいだし、手の角度とか慣れ具合的にもう結構前からいる子だと思うんですが、何故か知らないプシュー

上記のようにぴっぴと見間違えたのがキッカケなんですが、ぴっぴより可愛いげがある感じハート大小
ぴっぴはぴっぴであの可愛げなさが好きなんですが、勿論ウィンク
というか、早くも陶酔技を身に付けてるところがツボぴかぴか
色白だしるんるん
もしこのままダンス班に入ってくれたら、副担にしたいくらい最近好きです揺れるハート(犯罪かな?)


とにかくぴっぴとよく見間違える、けどカンニングしてなかったらその子です(笑)
ぴっぴに失礼だ…。
あ、ぴっぴってのは富井翔太くんのことです、念のため。


まずはカレンダーに載ってるといいなぁ。
そしてスノーマンが以外のページをすっかり放置している雑誌でももう一度見直してみようか…そのうち。

とにかく、分かる方いたら教えてくれると嬉しいですm(__)m
実は今日入ります(笑)
ほとんど告知した覚えがないので、多分してなかったと思うのですが…



今日この後、エビキス代々木行ってきます!!!!



中間テストやら何やらがあって、更新少なくなり、うやむやになってました(汗)

で、さっき慌ててバック情報見ました汗


やったぜるんるん
エビキスだけでも充分だったのに、あの子やこの子もつくらしく、楽しみです。


しかし。
フッカは大丈夫ですか…!?
昨日は見学?してたらしいですね。
最近は嵐さんだったりNEWSだったりしたもんね…。
復活するのを待ってますです。



あと、個人的に残念なのは、泰観辞めたフラグです…あせあせ
新しいバイオリンの子がいるとか。
ついに世代交代の波ですね…下向き
旦那(笑)を応援するのもコンサートの醍醐味だったので、非常に寂しいです[:がく〜:]
でも、新しい子も楽しみにしてまするんるん
村治くんにしろ、最近はダンスも上手くなってきた今野くんにしろ、一芸Jr.は基本好きですわーい
できる子ハルキとかね!!(笑)


でも、ちゃんとエビキスも楽しみ!
というか横尾ちゃんがるんるん(笑)
このために最近海賊を聴き込んでいたのでぴかぴか
ハッシーも頑張れ上向き


スクティー感想とか雑誌感想とかやりたいことはたんまりあるが、時間が足りなさそうたらーっ


とりあえず、2階席から頑張ってきます!
そろそろ良席がほしいプシュー
「努力は報われる」
もう、このカテゴリに入れるべきことじゃないことは分かってますが、他に相応しいカテゴリがまだないので、とりあえず今はここに。




さっき、ブログ巡ってたらビックリしました!!



なんか浅香くんフィーバーだから!!(笑)

彼の名前を聞くのも、なんか久し振りですねー。
とりあえず、直ぐ様うぃきぺでぃあである程度調べましたプシュー
移籍してたんですね。
なんかブログまであったし、事務所のプロフィール写真見たら、



なんかまた男らしくなっちゃってーーー!!!!てれちゃう
カレンダーに載った時にも感じたけど、更に成長した感じ?
やっぱイケメンはイケメンだったね揺れるハート
誠に素晴らしい!

ブログもたまに見に行くことにします。
嘘。
かなり通うかも←

私があめーばの芸能人ブログでよく見る人の、3人目になりました。

1人目は、流行に乗っかって上地くん。
2人目は、KICK☆さん(爆)


すっかり新しい道を歩き始めている彼ですが。
好きな言葉は、やっぱり「努力は報われる」

1月にファミリークラブにあった絵馬を思い出しました。
新しい場所で、また頑張ってほしいですねるんるん



色んなことがあって、すっかりジュニボに走ってしまった私ですが。(笑)
JJのあっけなさや、意識レベルに嫌気がさしたりもしましたが。
やっぱり、あの皆でいた頃J.J.Expressが好きだった、最強のユニットだと信じて疑わなかった気持ちもまた本当だった。

ってことなのかねぇプシュー
だって今、凄く嬉しいですぴかぴか


お陰で予備校の勉強全然出来てないけど!!(それは自分のせいです)


まあ、頑張る気力は満点ですよねるんるん
彼も頑張ってるんだから。
うっしゃ、テストも鳥もどんと来いだ!!(笑)




(今日、ある付き合い長いnotジャニヲタなオフ友にアドレス教えたのに、全く内容的に抑える気がなかったです。だって浅香フィーバーだから←)