

- | | - | - | スポンサードリンク
やっと来ました24時間!
先日のハイセイでフッカに撃ち落とされたせいで、恋のABOをフラゲしてしまった若葉ですひやひや
あれはフッカとひーさまが特にやばい。
HOTHOTHOTのさくちゃんもやばい(笑)
フィーバーの一希もやばい。

つまり結論としては、すのーまんはカッコいいってことだね(笑)


ハピバ買った時点で、もうNEWSのシングルを毎回買うのはやめようと思っていたのに、そういう時に限ってハイセイですのーまんつけるとか何!汗
見事に乗せられましたねあせあせ
元担はけーちゃんのくせに、「YOU達、何型?」と聞くと先にあのフッカの笑顔がフラッシュバックしますたらーっ
てかあのMステのコヤマPは一体…。
リボンとか山下様の髪型とかリボンとかリb(ry


しかし基本的にzopp様クオリティは嫌いじゃないイヒヒ


そんなこんなで、買うつもりなかったから予約してなくて、フラゲで無事購入!
今日は帰るの遅かったから早く聞きたい泣き顔
DVD見たい泣き顔泣き顔



そして、24時間テレビ、ついにNEWS来ましたね!!揺れるハート
去年はなんか真しやかに言われてたのに、結局嵐だったもんね!
最初聞いて、またデマだと思った私は一体(笑)


勿論若葉さんの楽しみは、けーちゃんがどこら辺で泣くか(笑)
むしろ、まっすーとどっちが先に泣くか(爆)
でも、やっぱりけーちゃんは優しいなーって今でも思うし、NEWSが24時間やるってどんな感じだか気になりますし。
けーちゃんはNEWSのお母さんだもんねわーい
あと、恒例のドラマとか!
理想は山P、現実は亮ちゃん?的な(笑)
まず病気で死ぬ役と考えると、亮ちゃんが頭に浮かんだ←
必ずしも死ぬわけじゃないけど。
でもどうせなら懸命に生きる山下様に思いっきり泣きたいってのが本音だろうか…ひやひや



まさかのシゲさんとか…ないな!(笑)



とりあえず、HDDを夏までにしっかり空けといてもらわなきゃ、母に!(笑)
最近私が録画してる番組も母が編集してます、時間ないからねあせあせ



また色んな地方と中継してなんか歌ったりするんだろうかプシュー
そしてまたちびっこ達が派遣されたりするんだろうかたらーっ
地味に楽しみだったり。毎年途中からはろくに映らないけどねひやひや
唐揚げと小山さん。
最近の日課は浅香くんとビッキーのブログを見ることです、若葉ですプシュー
今さらだけど浅香くん、主演舞台おめでとう上向き

浅香くんは前からだけど、ビッキーも本格的にあちらの世界で頑張ってるみたいで。
ブログで自分を役者と言ってるのが、なんか色んな意味で複雑でした(笑)
頑張ってほしいですねわーい
今度コメントしてみようかしら(爆)



俳優カテゴリは作らないけど、久々に触れてみましたるんるん
作るほど書くとも思えないしひやひや




さて、話変わりー。
NEWSのからあげクンキャンペーンの待受が欲しくて、最近いつもからあげクンを買ってるんですが。

何故かけーちゃんにありつけない泣き顔

マッスー

てごちゃん

シゲさん


と来たので、一般論での知名度が高い順?とか思ったけど、シゲさんがそんなにメジャーとは思えなく(笑)
ここら辺はあまり差がないのかな。どうなのかな。
順番はマッスー的な意味で、たまたまだと思いたい(笑)



でもいくらそこら辺ラインはあまり差がない(仮定)とはいえ、絶対お店的にはからあげクンを沢山買わせたいだろうから、絶対皆が大好きで間違いない山下様はラストに持ってくるはずなんです!
多分ね!!(笑)

で、亮ちゃんもなんてったって掛け持ちだし、ドラマ露出もNEWSでは多い方だしで、山Pが最後だとしたら、最後から二番目なはずなんです!
多分ね!!ぱーと2。


となれば3日前に買ってきたからあげクン(ちなみにチーズ味)なら、消去法で間違いなくけーちゃんが出るはずなんだと楽しみにしていました。

しかし。






出てきたのは亮ちゃんでした(号泣)



なにこの仕打ち。
いや、亮ちゃんのデフォルメキャラ可愛いし、結果的には全種類集める気満々だったから、別にいつ出ても同じなんだけどさ!
そこはけーちゃんなんじゃないの!?
何よりそこで出られると、まるで亮ちゃんよりけーちゃんの方がメジャーみたいで、亮ちゃんと亮ちゃんファンの皆様に物凄く申し訳ないんですけど!
けーちゃんなんかただの一重のくせに!!(元担!)


この順番って皆さんどうなんでしょうね?
近くにからあげクン買ってる人がいないからわからんひやひや
でも、けーちゃんか山下様かと2択にせまられたら、当たり前に先にけーちゃんが出てくる…と思っていました。


で、今日のからあげクン(柚子胡椒味揺れるハート)。






山下様出たよ\(^o^)/


まさかのけーちゃんラスト(笑)
ローソンには担当(元担だけど)感知能力でもあるんちゃうかと、本気で思いましたたらーっ


まあ、明日か明後日には確実にからあげクン買うけどさ。
ちょっと腑に落ちない出来事でした。
恋の阿部小野寺。
JUMPコン(セブンコンだけど)のチケなんかとってない負け組です、若葉ですポロリ
しょうがないもん今年は舞台中心だし。
はあ、さくちゃん元気かなー…。
元気でやってくれてるなら何よりです。
チケット掲示板見たってまず、お金がないんだから話にならないよねポロリ



さて、NEWSさんが新曲らしいですねー、昨日の話題なんですが。
てか最近ラジオ聞いてないからいつ発表だったのか知らぬという(笑)
恋のABOってなんですかどんっ
ぞっぷさんですか作詞。
ABCならAngel Baby Cupidですけど揺れるハート(それなんて少年隊)
ABOって。
Angel Baby…何だろうか?と思い悩む私に、まず少年隊から離れようか、という全うなツッコミもせずに母は言い放ちましたよ。




「恋の阿部小野寺だよ」

と。



いや、ABe Onoderaって無理あるでしょ(笑)
それを言ったらMis Snow Manの存在事態が危ういけどね!たらーっ
頭文字ユニじゃないならなんなんだ。
フッカ涙目なユニ名でこのままいくのだろうか、ともたまに思うのですプシュー
ホント、春でも雪だるまなユニットは、どんな由来をこじつけられてくれるんだろうか(笑)

結局なんの話をしたくて来たのか分かりませんが、恋の阿部小野寺は仕様によっては買い、って感じかな。
アルバムを待つのも手だ、何よりお金がなくて…
でもCMはカッコいいですぴかぴか無事捕獲。
ツタヤオンラインでとりあえず、山下様のTシャツを頼んでしまった汗
だからお金がないんだな!
けーちゃんの、ちょっと派手だったなぁ(笑)



33分探偵、まさかのまえだまえだ弟だったとはどんっ
似てはないけど可愛い。
そして全体的にショタコンのワンダーランドでしたね!!(犯罪)
来週からの本放送も楽しみです。
元担と過ごすお正月。
皆様、明けましておめでとうございます!!揺れるハート
今年もよろしくお願いしますぴかぴか


さてさて、只今私は東京ドームに来ていますプシュー
本当は30日希望だったのですが、割り振られたのなら仕方無いたらーっ
久し振りにけーちゃん見てきまするんるん
考えたら、新年最初に生で見るジャニーズがけーちゃんとか素晴らしいじゃないかイヒヒ
ムラリストも楽しみです!
しかし。




さくちゃんいたらよかったんですが…(泣)


うん、ちょっとだけThey武道が憎い(何故に責任転嫁)
でもカウコンでやまりょーちゃんや辰巳くんが映って、テンション上がったしぴかぴか
だから大丈夫だ!




今日は龍興を見に来たんだと思えば!!!!(えええええ)



嘘ですたらーっM.A.D.つきますよね?
どのラインか知らないけど。
ちゃんと一致するようになってから見るのは初めてだから、ダンス注目したいです。


そして。



全く予習してない(--;)



color持ってるのに、ムラリストしかろくに聴いてませんでした、3日前まで(笑)


いいよ、スノエク分かれば汗
ジュニボで脳内HDDリピされること間違いないですが(汗)

嗚呼あのさくちゃんの角度が神過ぎたぴかぴかぴかぴか



まあ色々ありますが。
楽しんできますウィンク



深い谷間を見せてくれ!!(笑)
すのーえくすぷれす。
NEWSのアルバムが発売だそうで!
元小山担、若葉です。(笑)

コンサートで素敵だったSNOW EXPRESSと永遠色の恋が入るのは嬉しいですよねラブラブ
よかったね、拓美くんるんるん(笑)
神田くん拓美くんはNEWSファンだからいいよね。




…カカオの音源化は諦めた方がいいかな?(笑)
ちょっと期待したのに、シゲ。
基本的にハピミュ派なんでしょうが、私はカカオの方が好きだったり。


とかはどうでもよくて。



やっぱり永遠色の恋入ってるなら、通常買うべきですよね?


…ってか、いつからNEWSのCD買うのが義務になってんだ?とか思ったりもしますがひやひや
別にレンタルでよくね?と思いつつ、多分買います。
けーちゃんは神だもん。プシュー


でも、こんなに早く情報出るなら、ハピバ買ったことを若干後悔してたり(ヲイ)

また出費が多そうな秋ですねくるりん
あ、シャドーボーイまだ予約してない(笑)




とりあえず今はこれだけで!あっかんべー
そんなにけーちゃんじゃダメですか?(笑)
はい、まだ少クラプレミアム見てません!!!!(泣)
40分くらい前に予備校終わったんですよ。
夏期講習なんて!と言いつつ日本史だからそれなりには楽しかった。ひやひや


とにかく、ポケ●ンスタンプラリーの宣伝に激しく心奪われながら(笑)、歩き始めてスグに更新記事回ったのに…


8割嵐さんの感想なんですけど!!!!(本日二回目の泣)
言い過ぎなら7割(笑)

勿論けーちゃんのこと書いてくれてる人もいらっしゃるんですが、やっぱり分量的に少なかったらしいし、嵐さんの歌はフルバージョンみたいだし…。
あれ、フルバージョンっていつも?あれ?

とにかく。
そんなにけーちゃんダメですか?(笑)
そりゃヘタレだしすぐ泣くし頭弱いけど!!
あんな人選、結成のされ方されたグループだし、06年とかああいう時期あったし、最年長だし、お母さん的ポジだし、メンバー愛してるしで、客観的に見ても割と早くプレミアムに出るべき人だとずーっと思ってたんですけど?
寧ろけーちゃんスペシャルくらいの勢いでやってもいいのに(それは多分お前だけ)
普段の少クラさんにだって貢献してるのに…最近手抜きだけど(ブツブツ)
どれくらい話したんですかね?
早く見たい泣き顔



にしても嵐の感想多いなぁ。
…時代ですか?やっぱり。


嵐さんはWISH辺りから好きだけどさー!(さりげなくけーちゃんより前)
全員可愛いけどさー!!(嵐なら最近は翔くんブーム)
魔王毎週欠かさず見てるけどさー!!!(大野さんは神。知念くんの気持ちも分かる 笑)


よりにもよって、けーちゃんゲストの回にやんなくてもいいじゃない!!
(注:若葉さんはまだ放送見てません)
嵐さんファンのほうがなんとなく元気だから、つい。
今日の番組表の紹介も嵐メイン!!だったから、つい。[:がく〜:]


最近は、トークゲストがメインって感じでもなさそうですしね。
トークの人とライブのグループが違う時点で。


でも、プレミアム版チラリズムとか、寧ろアリバイとか、何ならプラハとか、1つくらいけーちゃんのライブが見たかったことには変わりはなく。



けーちゃんのトークに全神経を傾けて見よう、と心に誓うのでしたひやひや

ほら、こういうこと書いてたら、あっという間に最寄り駅さ!!
お腹すいたから軽くご飯食べてからだけど、絶対今日中に見るぴかぴか


あ、最後に言いますけど、私は嵐も大好きですからね!?(笑)
みっふぃーとでぃーぶいでぃー!(笑)
お久しぶりです、といつも言ってる気がしますひやひや

第一、自分が若葉って名乗ってることもたまに忘れるし(笑)
そうだ、私は若葉だ!!


とりあえずさくちゃんの誕生日は頑張って短い時間で心を込めましたたらーっ


で、今頃数学頑張ってるはずだから(仮定)また作っといた記事なんですが、最近の事情に全然ついていけてないです。


…プレゾンなんて申し込んでませんでしたよばかやろー。
精々MADEまでで、Jr.BOYSはサマリーだと信じて疑わなかったのにポロリ
やっぱ屋良くん効果?
でも、そっちの世界ばっかりになるのはいやー!!
ちゃんとJUMPみたいな露出のあるメジャーな世界にもいないといやぁーー!!(ちょ)
ダンスしごかれるのは楽しみだけど!(どっちだよ)

実際、あの子達の立場どうなってくのか。
一時MADEになりかけたくらいだから、やっぱりそういう路線になっちゃうのかな…。
いや、そうなったらそうなったでいいんだけど、今回みたいなことになるじゃないですかひやひや
ホント、M.A.D.担って尊敬します!

あまりにもこういうのが分からないと、ファンやってくのが若干めんどくさくもなりますモゴモゴ
でも、さくちゃんには会いたい!


さて。
一応、頑張ってみました。
でも何ですか12000円とか!?
皆様も私も、担当様に会えるといいんですが!
って私は副担か汗

そしてサマリーにはやっぱり出ないでFA?
掛け持ちは無理だよね…?
(折角竜くんバースデーとれたのに!)



さて、一応担当の話もしておこうか。
続きを読む >>
幾つも記念日あれど。
記念日を作るのが好きな若葉です。
勿論ジャニに対してだけで。
そうだね、プライベートはまだ未経験だから何とも言えないね!!(悲しすぎる)
まあ、ジャニほど頓着することはないです、きっと。


そこで突然ですが、昨日は私が初めて生けーちゃんを見た日だったんでするんるん
手帳での名前は「HSM記念日ハート大小」(笑)

初めて見たけーちゃんがトロイの姿だったってのは、いい思い出です。
本当はNEWSとしてのけーちゃんを最初に見たかったんですが(笑)
トロイのけーちゃんも、充分感動呼び起こしましたよねぴかぴか
泣いたもんね(笑)
泣いて、青山劇場出る時に階段で転んだもんね(笑)
本当にいい思い出ですプシュー

それからもう一度HSM見て、少クラ観覧して、pacificコンに二度行って、LTLも見に行ってと、一年でけーちゃんには5回会えましたわーい
これからも沢山見られたら…な。




こんな大事な記念日だったのに、何で昨日更新しなかったかといいますと。


更新しなかったんじゃない、出来なかったんじゃ!!(笑)

学校の時間割的にもいいし、部活あるし、予備校も楽しくて、木曜日って一番好きなんですよるんるん
ただね。
女子校生活始まって以来初めて、幼馴染み以外の男の子とタメ語で話したんです(笑)
いくら好きとかなんとかじゃなくても、緊張して動揺しまくりで…。
予備校のオフ友には呆れられてますひやひや


どんなに顔濃くても、どんなにチャラくても、どんなにヘタレでも、どんなに顎でも(あれ?)男の子と話すのは、緊張します!
ホントに好きとかじゃ全然ないのに。

次どんな顔して会えばいいか分からない!
けど、1%だけ楽しみでも、別にいいよね?



ではでは、明日のテストの最終見直ししてきます!プシュー
来月が待ち遠しい!
皆さん少クラプレミアム見ましたかー!?
私は恋詩見たさに見たわけですが。


来月のプレミアムゲストが…





我らが小山慶一郎!!揺れるハート




前々からね、早く出ないかなーって思ってたんですよるんるん
山下様も手越さんも出たんだから。
第一、私的には手越さんのが先っておかしくね?状態でしたし(笑)
けーちゃんのJr.時代の映像も見られるし、私の知らない時代のけーちゃんが少しでも知ることができるのが嬉しいですハート大小
勿論NEWSメンバーについても、けーちゃんは一番見てるって言っても過言じゃないんじゃないかな、って思うので、楽しみぴかぴか
あとはデビュー当時の話かな?どうかな?
けーちゃんなら入所の話はきっと出るよね。有名だし。
でも、なんか新しい収穫もありそうハート大小
待ちきれぬ!



こうして書いてると、私ホントにNEWS知らないし、けーちゃん知らないですよね。
意外にも(?)ドラマ出ですひやひやNs'あおいね。
根はミーハーだから(笑)

勿論歴史が全てではないですが…やっぱたまに悔しい。
まあ、最近はけーちゃん担だから、さくちゃん担になれないってジレンマのが大きい気がするけど(ORIRO!!)
私の場合は、公言しないけど事実上のW担当かもです、今は。


まあ、あんまり拘ってないし、そこらへん。(笑)
だから、担当だとかなんだとかってもめる人はあまり合わないかも…ってそれ以前にここ見ないですねたらーっ



来月楽しみだなー。
さっき更新記事見たときは、どっちかってと嵐のライブのが喜ばれてた気がするんですが…(汗)

嵐ブログさん多いもんね!!そっちの方が寧ろメインだよねたらーっ(だめじゃん)


…ドンマイ小山さん。
多分、全国のけーちゃん担は喜んでるよ。
私が二倍でも何倍でも喜んでやらあ。




町田くん可愛かった(唐突)
最近のメン愛のきゃわゆさについて(笑)
タイトルの通り。
今日のメン愛見たんですが。




小山さん、あんなにきゃわゆい人だったっけ!?(笑)
別に、可愛くないと思ってた訳じゃないですが。寧ろいつも可愛いしイヒヒ

なんか最近、文章の書き方がまた変わった気がする…たらーっ
ベースは変わらないんだけど、なんか時期によってきゃわになったり、つまんなくなったりしません?
まあ、明らかに舞台が忙しいんだなーって時期とかの関係なんでしょうが。


とりあえず、今日のは可愛すぎました揺れるハート

だってさ、「えーん(泣)」をあんなに多用する24歳、他に見たことないし!!プシュー
でも、それに「おーそうかそうか、それは怖かったねえてれちゃう」と萌え苦しんでしまう私も、結局私だと思う(笑)

だって、あんだけ長く車乗ってるのに、クラクション鳴らす機会がいちいちきゃわいいよ!!
鳥がどかなかったからってw
人にはめったにやらない辺り、優しい通り越してヘタレっててほんとにもう!!


にしても全く、その睨み付けた女もいい根性してるじゃないですか。
というか、渋滞してるならクラクション鳴らすのも当然だってのひやひや
彼氏さんもご愁傷さまだね(笑)
ちゃんとラブラブに戻ったのか、気になるところ。

かーんちハート
↑がんばった大賞とか、昔の名作ドラマを振り返る番組の中でしか見たことないけど。



今日のはつい可愛さに3回読み返しました!
予備校で!!(笑)
にやけた顔を隠すのが大変だったたらーっ
みあちゃんにも見せちゃいましたし。
母にも見せようるんるん