

- | | - | - | スポンサードリンク
手と手が触れ合う瞬間。
遂にこのブログでも「Hey!Say!7」カテゴリを作ろうか検討中です。

握手会行ってきました〜〜〜!!!

家に帰ってきた瞬間、あけおめの有岡ウチワに手をバシンッ!!!って打ちつけ、刷り込ませました(アホ)
柄も右手で必要以上ににぎにぎして、しっかり有岡様の感触保存w
この際、何も残ってないし、最後に握手したんだから残ってても雄也くんのだろ、とかそういうことは抜きで…(汗)


もう発狂し過ぎて、どこから書けばいいのか分からない。
そして、やけに早かったんですが、何時から握手始まってたんですか!?8時くらい?
私がCDと握手会参加券を写メって母&留香に送りつけたのが8時32分らしいんですが。
とりあえず、私は5時40分ちょっとにオフ友Sちゃんと合流して、6時前くらいに並びました。
背が小さいから、並んでいる間ほぼ日陰だったのがありがたいウィンク

座ってるのより、立ち続けてるのに列が進まないという時の方がやっぱり応えますね。
私も幾度となくテンション落ちて目が虚ろでしたよ(笑)
でもそれがCD買ってからは早い早い。
気が付いたら階段上ってて、2列になって、1列になったかと思ったら山田様(笑)
他のブログでも皆書いていますが、山田知念有岡中島高木の順でした。



やっぱり山田様がトップバッターってズルイですよ(何故)
ちょっと疲れてるのかな?とは後で思ったけど、顔が綺麗過ぎて見えた瞬間ビックリでした。
でも、最初に見てからもうそれしか覚えてない(汗)

そして、私達は割と早めに並んでても、明らかにもう何百人の後ですし、疲れちゃってるだろうなぁ…と思っていた私の前に飛び込んできた知念スマイル(笑)
勿論控えめではあったものの、あの時間であの顔作れることに姉さんは感動したイヒヒ
あぁ、もう、この子は何でこんなに可愛いかな!!
ちっこいし目キラキラだし、何だこの生き物!?
思わず、初めて知念くんのことブログでベタ褒めですよハート大小
この子にだけは騙されないぞ、とまで思っていたのにアッサリ陥落(爆)


で、次に目の前に有岡様が…!!ひえぇカッコよすぎるラブラブ
時間も短かったし(スタッフさんが流すため)、「頑張ってください」としか言えなかったけど、「ありがとうございまーす」って言ってくれました!
例え数え切れないファンを捌いている棒読みだとしても、若葉さんそれだけでテンション駄々上がりでした!!
やっぱ大好きですって言えばよかったな(笑)
なんか、少女マンガとかでの演出で、「時が止まってて、白い空間の中に自分と好きな相手の二人だけ」みたいな描写ってよくあるじゃないですか(伝わりにくいですけど)。
私が有岡くんと握手した時、若葉ビジョンはまさにそれでした(笑)
しかし勿論、現実ではその間1秒たらーっ
手の感触は有岡くんのが一番覚えてました。
私凄いよ、夢にまで見た有岡くんと手が触れ合っている!!!(比喩で実際には見ていないけど 笑)
嗚呼、思い出しただけで泣ける。
やっぱ有岡くんも大好きだ!!


おかげさまで、裕翔くん、雄也くんは殆ど記憶にありません。
裕翔くんはやっぱ可愛い顔立ちしてるなぁーとか、雄也くん疲れが顔に出てるなぁーとか、せいぜいその程度です。
ちなみに私の後に握手してたSちゃんは「高木の腕しか覚えてない」そうです(笑)
「顔見れなかったー泣き顔」としばし言ってたなぁ。

母曰く「*★◆※#〜〜!!¢$♂℃¥§●!!有岡くん…ヤバイ!!(ブツッ)」という内容だった電話をかけた後(笑)、Sちゃんの妹さん達と合流し、2回目は行くことなく後楽園を後にしました。
でもどっちにしても撤収早かったらしいですね。まあ体力考えたらそんなものなのかな?
エスカレーターで右手を呆然と眺めてはニヤニヤ。
うっかり1度、お茶入ったボトルを右手で掴みそうになって危なかった(何が)
だから、家帰るまで右手は何も触らずに、冒頭の行動ってワケです汗
最寄り駅着いても右手見つめっぱなしだから、相当不審者だったんじゃないかな〜。


本当に、Hey!Say!7の皆さん暑い中お疲れ様です。
私達はいくらでも休めるけど、殆ど休憩なしであんな外でやるって凄く大変ですよね。
あんな大量の女の子達相手にして。
やっぱり後のほうで入った人曰く、山田くんや知念くんが疲れてた、みたいなのも見たので、知念スマイルは有岡くんの次に大事に覚えていることにします。

それで明日大阪でもやるんですよね〜…大丈夫かな皆。
体壊さないようにね………!!(切実)
お姉様とデートしながら応援していますプシュー

そう、明日はお姉様とデート!
さっきしっかり寝たので、コンディションは万全ですぴかぴか
そのしっかり寝た時、とんでもない夢見たので、それはまた後でw


続きはコメレス。
遅くなってほんと〜〜〜にごめんなさい!!泣き顔
続きを読む >>
ぐっもーにんえぶりわん!!
by 数馬様(笑)
今日はQですねー。あの兄弟はお兄ちゃんより弟派ですたらーっ
星野くんとかの役は大好きなんだけど!
やっぱ克実くんが可愛いハート大小

昨日は更新サボってすみません!
やっぱり一度サボるとどうしても続いちゃうので頑張ります!
最近番組は沢山あるのに全く感想書く気になれないんですが、どうしましょう。
もう平成嫌いではないんだが、やっぱりバック主体で見ちゃうんです泣き顔
でもやっぱり初回は有岡くんの可愛さにキュンキュンしてますぴかぴか

しかも、感想書けないのとして父がどうも平成の曲が好きじゃないみたいで、機嫌悪くなるからリピれないんですむかっ
で、日にちが過ぎていって感想書く気が余計なくなる、みたいな。
でも、その時その時ちゃんと萌えてるから大丈夫ですよたらーっ


昨日もちゃんと有岡くんと裕翔くんの出たラジオ聴きました!
でも12時からって書いてあったから、KちゃんNEWSのゲストがまっすーなのを確認して、泣く泣く切り替えたんです。
そしたら20分になるちょっと前位に「40分位からです」って言ったという爆弾
じ、時間返せ…!!
こっちは自担のラジオほっぽって聴いてたのにちっ
だから文化放送に切り替えたらもうエンディング!!
酷い…。
なんかまっすーとカブトムシが来てたらしい(笑)
しかもあの面白いコーナーやってたみたいで汗

聴きたかった…。


まあ、けーちゃんは毎週聴けるけど、有岡くんがラジオなんてめったにないですからね揺れるハート
しょうがないです多分。
(あと10分早く時間教えてくれたらよかったのに…)

まあ、そんなこんなで友達とメールしながら二人の登場待ちました、眠い目擦って。
そして。
可愛い二人の登場ですねぴかぴか
裕翔くんまた声低くなった?ラジオだから?
有岡くんは割と普通だったかな?

終始可愛い二人組に癒されましたるんるん
勉強の話になった時の二人のテンションの違いに笑っちゃいました。
私も頑張らんと。

しかも有岡くんの仲良しの方と先生からメール来てましたね。
良かったね有岡くんわーい
あと、平成のメンバーのことについてで雄也くんのことあったり「最年長なのに中身は最年少」みたいな話になってましたね(笑)
それもウリのひとつだからねたらーっ
曲紹介の息もピッタリで、エンジンコンビだなぁーって思いました揺れるハート

次聴けそうなのはレコメンかな?
楽しみ揺れるハート
雄也くんは噛みませんか?(笑)
有岡大貴は自然な笑顔が得意である
百識見ました!今朝揺れるハート
自信ありげに「ハエ!!」っていう有岡くんキャワラブラブ
あと、トランポリンってさすがM誌!(笑)


さて、演舞城へのカウントダウンが始まってまするんるん


さくちゃんさくちゃん。
早く会いたいよ〜!!
半年ぶりな上、私が15歳の君を見るのは初めてだよ!
あんまり席前じゃないから見えないかもだけど、声はしーっかり聞いて絶対逃さない!!
むしろさくちゃんを逃がさないラブ(笑)

なんか、…悪魔じゃない、とかいうセリフらしいですねるんるん(あやふや)
想像するだけでめろめろ。

ああ、ちゃんと有岡くんも見たいけど揺れるハート
どうしましょう。
副担対決、さくちゃんに傾きそうだ(汗)



さて、日月火過ぎるとHDDがパンク寸前なわけです。
リアルに残り3時間(爆)
結果、色々少クラ大阪とか編集しようというんですが、まずはあまり萌えなかった6月分からやろうと思いましてたらーっ

ね、がんばるよ。はびみょーにキスマイに殺意が芽生えます(笑)
あの斜め下からのカメラアングル嫌いたらーっ
バックに冷たいから!

でも少クラよりYOUたち!のほうが効率よく削れるわーい
後ろめたさがないから。
少クラはこさかくんの歌とか消そうと思いながら、なんか申し訳無くて、あまり好きじゃないのに消せない(笑)
それに好きになっちゃったら後悔するじゃないですかあせあせ
可能性があるかは別にして。あんなに嫌いだった岩本が大好きになるんだから世の中何があるか分からない。

私が一番後悔したのは、ガヤの「メッセージ」の回のQ?メドレーをHoly Heaven以外撮ってなかったことです(汗)
Question?に興味がなかったからって一応撮っとくべきだった…ポロリ
プレメモのイントロがちゃらら〜って流れた瞬間ブツッ…


あれ、さくちゃんいたのに…(泣)
ちなみにHoly〜は多分森もっちゃんがいたから慌てて撮ったらしく途中から入ってました。

同じ回のJr.にQのこと考えると、さくちゃんの「ハァイ。」が残っていたのは私が慶担だからなんだな(笑)
皆さん、HDDやビデオを上手に活用してJr.にいつでも萌えられるようにしましょうねるんるん(笑)


続きはこめれすー。
続きを読む >>
世界中を魔法のステージに変えてしまおう
テスト終わりました揺れるハート

結構テスト中も下書しておいたのは手直しして更新したんですが、リアルタイムに書いて更新は久しぶりになります。


気持ち的にはPC開けたいんですが、只今体調優れなくて…。
女の子の日が辛いのは半分が優しさでできているあのお薬で十分治るんですが(笑)、今日歯の矯正で、普通の歯を抜いたんですよ!!(汗)
これの鎮痛剤飲んでてバ●ァリンが飲めないあせあせ

しかも何故か昨日からやたらと鼻血が出たりね。
萌えすぎが原因かと思ったら、どうやら睡眠不足っぽいんですたらーっ


そんなこんなで今寝てます[:がく〜:]
なんてったって、明日は待ちに待った演舞城揺れるハート
一人で行ってきます汗
だから明日倒れるわけにはいかないんです!
可愛い可愛いさくちゃんを見るまでは!!(笑)
(あれ?有岡さんは?)


ってわけだから、みをさんから頂いたバトン等、近日中にPCしたらあげますので今暫くお待ちくださいわーい
答えるの楽しみラブ



で、そんなベッドの中で何を書きたいかって。
やっぱり4人目のお帰りなさいを言いたかったからです(いのちゃん含むと5人目になるのかな?笑)

↑1、2は内くん草野、3は渡辺くん。



浅香くん。
この名前を出すのも久しぶりなようなつい最近のような。
時間からしてみれば、4月くらいにいないのが判明したんだから3ヶ月くらいの間だったけど、本当に今までのJr.に関する出来事で一番悲しかった。
7人が笑顔のJ.J.Expressが戻ってきた、と心から安心した束の間だったから余計に。
私はまだ詳しい情報とか様子とか分かってないんですが、どうなんでしょう?

ちょっと個人的な話ですが…

昨日の夜中それを知って、今日のテストが終わってから真っ先に浅香くん大好きな友達に教えたんです。
そしたらその子、驚いた後凄く涙ぐみながら喜んでくれて。
こっちまでもらい泣きしそうになりましたよたらーっ

正直、何でこんな早いタイミングで戻ってきたか分からないし、学業云々はどうなったのかだし、そもそも理由だって明確なものは分からないままだし(これからも分からないんだろうけど…)。
何より、前の事例(詳しくは知らないけど)とか考えたら、まだちゃんと帰ってくるのかは分からないのかもしれない。
結局辞めちゃった人がいるのも事実だから。

でも、それでも彼が戻ってきたことを心から喜んでる人がいる。
それを見てると、今は素直に「おかえり」、って言えるような気がしますわーい
それはどこの所属でも関係ないでしょう?


私からすれば、実際色々見てても、浅香くんがいないのってなんかしっくりこないですから(笑)


ホントのこというと、夢のためならそれを応援する、ってあの時思ったから複雑っちゃ複雑です。
でも、浅香くんの気持ちは浅香くんにしか分からないんだし、まずは色々分かってこないと判断できないですから。
まずは。


おかえり、浅香くん!!
また元気な姿が見られると嬉しいですムード
なんか反響大きいですねー…
百識。
色んなとこまわったらみんな書いてるし!

そうかみんなそんなに高木様が好きかそうだよね可愛いよねでも今日有岡くんいないんだけど!!!
みたいな気持ちなのはさておき。(最近の雄也くん旋風に微妙に乗り遅れてる人)

とりあえず今朝しょっぱなのドラマ部分だけ見ました。
あんだけ見る気なくすって言ったって、見るに決まってるじゃないですかるんるん
私的には萌えないメンバーでもね揺れるハート(にいっこり)

いや、嫌いじゃないんです、それだけは信じて。
あくまで初登場メンバーがいないから新鮮味に欠けると感じただけですから(笑)
有岡くんがいなくてむくれてるだけなんですから!(号泣)


で。
讃岐うどんパーティーって何ですか!!?
ついでにカトカン可愛いわーい
みんな子供だから分かんないか〜あははってぴかぴか

なんかいつかの焼肉百識を彷彿とさせる台詞もあったし(笑)

雄也くんのアルデンテは「アルゼンテ」に聞こえましたたらーっ

よし、続き見ようるんるん
どうせならいのちゃんが潜入してほしい!
あ、有岡くんとラブラブするからお楽しみなの?(笑)

それなら大歓迎ですよ!たらーっ
ありえないだろ来週の百識。
予告見たときは夏服だぁ〜萌えるハート大小くらいしか考えてなかったんですが。

とりあえず肉眼でいのちゃんと雄也くんはすぐ分かって、なんとなく千賀くんかなぁ〜って感じだったんですたらーっ
あれ?ゲスト3人?みたいな。

事件は昨日、森もっちゃん情報欲しさにTVガイド買って、見たときに起こりましたよ。
必ずああいうテレビ誌って最後の方にタレント出演情報があるじゃないですか。
なんの気無しに「ジャニーズJr.」の欄を見たら百識の出演者が、

「藤ヶ谷太輔、高木雄也、伊野尾慧、千賀健永、加藤冠」と。




………は!?!?

ちょいちょいちょい。
何か大事な子がいないんですけど!!
若葉さん状況把握できてない。
待て待て待て。
何かの間違いかTVガイド。
どうかそうだと言ってくれ!!


ホントだったら見る気なくす…(泣)
いのありゆーや!!
YOUたち!EDで、有岡くんに惚れ直した若葉ですぴかぴか
久々のいのありコンビで感動揺れるハート
有岡くんが最近雄也くんとばっかりだったから寂しかったんですよー。
やっぱり、いのありの方が私は好きみたいです。
カッコ可愛いが一番似合うコンビですよ!(笑)
でも、雄也くんはやっぱりカッコいいですよねわーい
あれ、いのありだけだったらあんなカッコいい仕上がりにはならなかったような気がしますから。
ハルカナウタ、気に入りました!
有名な歌なんですかね?
あちこちのブログさん見てみたんですが…。

そして、初見ではいのありゆーやんに動揺して、バック見られなかった〜!
有岡くんのダンスするシルエットは何であんなにカッコいいのだ(爆)

そして今回は、さくちゃんより先にダテ様が見付かりました汗
ダテ様が髪さらさらで素敵!

詳しい感想は今日忙しくて書けないんですが、有岡くんの表情とさくちゃんの横顔に最近本当に弱いです、ってことで(笑)


なんかさくちゃんが好きすぎちゃうレベルにまで達しちゃう自分が嫌ですたらーっ
はぁぁぁぁ…。
有岡くんのアップでさくちゃん映ると、どっち見ればいいか分からないんです!
そろそろ昇格時かなぁ?(汗)
この大地から あの大空へ
の、さくちゃん可愛いですよねわーい
@Hurricane。


結論。

やっぱり有岡くんも雄也くんもみんな好きだけど、Hey!Say!7はいただけない!

好きな方ごめんなさい。
でも今のところ、あれで出てくると体が拒否反応起こすんです。
だってJJ云々も勿論あるけど、中島山田知念グループと森本兄弟+大我くんグループの編成もあまり好きじゃないんですよ…。
雑誌も思わず、同じ有岡くんなのに留香ちゃんに「平成セブンのはいらないからね…(涙)」って今日言ってました汗

そういえば、母(@一希)がやたらと大我くん批判して知念くん評価するから口論になりました(汗)
母はアンチ大我くんなため、大体は私が大我くんの弁護して知念VS京本って感じなんですが。
たまにヒートアップすると、知念VS森本兄弟にまで発展しますからね!?
「じゃあ森もっちゃんのいるべき位置にまで知念くんいてもいいわけ!?」
「年齢とキャリア的にはしょうがないんじゃないの?第一森本兄弟で出すから悪い」

言ってることは確かなんだけど、段々慎ちゃんの扱いが矛盾してくる(笑)
まあ、確かにダンスは上達してるとはいえ差が目立つからね。
まだちっちゃいし…。

要は私が、いつまでも裕翔くん、山田くん、森もっちゃんが3TOPでいてほしいって思ってるんですよねたらーっ
だからついつい知念くんに当たっちゃって駄目だなあ。

まあ、Hey!Say!7はこれからよっっっっっぽどいい思い出を残してくれるなら考え直しても…やっぱ駄目かも(泣)
こんな時期に素直に喜んじゃいけないって、無意識に抑えちゃうんですよねたらーっ
だから、勿論メンバーは好きだし個人は応援するけど、Hey!Say!7の名前が出たら思いきりウザがる若葉さんがテレビや雑誌の向こうにいるから、ごめんね有岡くん…。


ちなみに母もなべいっきシンメ信者です(笑)
同士さん、温かく迎えますので是非コメント下さい(爆)
やっぱりチーム中2の影響か、全体的にJr.BOYS好きさんはのんなべシンメ派な気がします…。

一昨日の少クラ。
少クラ感想としてはあげませんが、個人的な萌えポイント、感動ポイントは少し書きたいですね!
ビロードの闇とか(笑)
いのちゃーん、一年前くらいに両思いってM誌に載ったあなたの相方が浮気してまーす!(笑)
有岡くんちっちゃいせいで、強制移動させてるのが抱きついてるように見えるんだもん!!(背のせいにするな)

あれだけを何回もリピしてしまった…(爆)


また余裕があればプチメモ感覚で感想書きますね〜!


最後に一番印象に残ったかもしれないポイント。

Harmony of Decemberの亀井くんに、泣きそうになりました。


ではでは。
悲しみも憎しみも いつの日か流れてゆく
by Dawn@SMAP。

必ず予備校前はちょっとブログ書きたくなるんですイヒヒ

いきなり私信ですみません。


留香ちゃん、D誌買う気はないかい?
ついでに、JJのページくれるとか大海のように広い心を持ってないかい?(笑)
なにしろ今回関西ばっかで、あまり買う気が起きないのだ。
別にいいよ、買わないなら自分で浅香くんに550円でも560円でも払うからたらーっ

これ気付いたらコメントちょうだいな。


(留香ちゃんとは携帯メールの手段がないんです汗)


実はこれが言いたいだけのエントリ(爆)
取りあえず留香と相談するため、彼女が買う気ないW誌は買っちゃいましたわーい
渡辺くんが載ってるのが嬉しいけど、そろそろJr.BOYS全員載せてくれてもいいですよね…。
いっそ全員で1ページでいいから(ちっちゃ!!)


あと、Hay!Say!7のお陰で有岡くんの載ってる面は増えたけど、やっぱり嬉しくないですわーいわーいわーい(…)
時期が時期だし、kittyの時とはわけが違うわーい
だから今の状態にいつかは慣れちゃうのかな…とか考えます。


うわ、時間ない&充電もヤバイ!
ちょっとまだ書きたいことありますが、明日になったらすみませんm(_ _)m
闇に隠れた天使が 気まぐれピアノで歌う 二人の恋のメロディー
なんか浅香くんのこともさることながら、少クラで噂になってるフッカーの扱いも気になりますよね。
いや、もう勝手な憶測だけで感情にまかせて記事書いたりしませんからたらーっ
とりあえず、完全(ではないも…)復活!!!
と、宣言(笑)


ただ、今。
ちゃんとした情報教えてくれない事務所より、勿論じゃにーより、ムカつく相手がいるんです…あせあせ

これは、現にこの目で見た話なので、憶測じゃないです。

浅香くんについて書いてある記事に、妙に冷めたコメントを一言二言だけ残していく人がいるんです。
2、3件のブログで見たんですが、実際はもっといるのかも。
ブログとかのアドレスも書かないで。
ぽっ、と現れて、記事によっては厳しいことも書いたりして。

何のつもりなんでしょうね?

いや、こういうことって日常茶飯事なんだと思うんですけど、ブログやってる身なら。
運よく私のところにはそういうのが来てないだけです。
でも、こういう辛い時期に自分の思うことばーっと書きたくなっちゃうのが分かるから、そんな時にそういうコメントされると、余計追い詰められる人だっているかもしれないでしょうに…。
コメントした人はそういう世界の厳しさを諭す気でも(あくまでも良いほうに考えてみたたらーっ)、そんな通りすがりの人に言われたら、ある意味荒らしより嫌だなぁ…なんて。

だから、皆さんこういうこともこの時期ありますが、負けないで下さい!!
って言いたかっただけですたらーっ

ちょっと花粉症の影響か鼻と喉が痛いから、今日は百識録画でもう寝ます。
ではでは〜ぴかぴか