

- | | - | - | スポンサードリンク
復活。
約2ヶ月ぶりです、若葉です!!
受験終わりました!
…というか終わってましたたらーっ
第一志望は結果待ち(多分落ちてる下向き)ですが、他で行きたかったとこがちゃんと受かったので、浪人はしなくて済んでます。
本音を言えば、偏差値的には第一のが上だけど行きたいとこはまた別だったわけで、そこに受かったから寧ろ良い感じです。


終わってから盛大にジャニタイムするぞー!…って感じでも実はなく←
ゲームしてました(笑)
ジャニは結構息抜きに見てたけどゲームは完全自粛だったからね。
念願のポケモンのハートゴールドとソウルシルバーを手に入れましたるんるんてれちゃう
うん、こっちでは関係ない話だったね(汗)
でも可愛いんですよ、ポケモンが後ろからついてくる様子が(´∀`)

というわけで、やっとこさじゃにをた生活に戻りそうな感じです。
とりあえず早く色々振り込まねば(汗)
すのーまんにはいつ会えるかな?
あと、最近龍興ブームが再来してるので、あの子も見に行きたいです!
ほら、あの辺のライン一時期ごっそり抜けたから…辞める前に見たい的な(失礼)
でも実際、この1年の間に辞めた子も多いわけで、凄く残念です…
辞めた子も皆、元気でいてね…!


そして昨日は、「人間失格」見に行きました!!
うん、思ってた通りの鬱映画!(爆)
でも、斗真くんの初主演映画だからやっぱり見に行きたかったし、斗真くんの演技力は流石だと思いました!
1人の人間の堕ちていく様、それが美しくさえあったというか。
めちゃくちゃ引き込まれました。
そして、斗真くんはいけめんだ。
仕草や喋り方ひとつで、あーこれはモテるわ、って見ながら思えたし。
とりあえず。


割と前半の部分、カフェの場面の「ありがとう」でやられます。(笑)


見れば一発で分かる。
あれは落ちる。

それに、あれはスクリーンで見なきゃ私なんかは絶対に飽きるし見る気も起きない感じだったので、やっぱスクリーンだな、と。
映画館で一回、じーっくり引き込まれて見る、これが一番いいと思いました、少なくともこれに関しては。
一見の価値は絶対にあるので、皆さん是非見に行ってください!って何で宣伝してるんだ汗


スクリーン繋がり?で、瞳のスクリーンをフラゲしてきました(笑)
山ちゃん担オンリーホイホイかと思ったら、案外それ以外のファンにもオイシイ部分は用意されてますわーい
ゆと可愛いよゆと。
開始2分位の部分が物凄く裕翔タイムで、裕翔信者としてはかなり嬉しいです(笑)
メイキングも今見てますが、ゆとがなんかのステップを薮ちゃんにレクチャーしてるとことか、殺陣の練習とか、けーとや光達の夢の話辺りが見所かな。
にしても、CMで見たよりカッコ良かったよPV。
やまだすの髪もポイントよね。
PVにはあいらぶゆーは無いのね。初めて知った。
あと前後するけど、けーとが先頭切って斬りに行くのがたまらなかった。
けーとは見れば見るほどカッコよくなってくね。理想通り!揺れるハート
あと高木が刀振った時、なんかアクセがジャラってなるのが個人的にかこよすでした(笑)
高木たまにカッコいいよ(笑)
あとちょこちょこいのちゃんが好みすぎる(笑)

そんな感じで。
ソウルシルバーが落ち着くまで更新頻度微妙だけど(…)、ブログは続けると思われるので、またよろしくお願いします!
一応、弁解的なもの。
先ほどの感想、模試前とはいえなかなか書いたな!!(笑)
やっぱピリピリしてるときに感想書くものじゃないですひやひや
筆は、というか携帯は進むけどね。



とりあえず、山田教の報復が怖いので(←)初めてコメント機能外してみました(笑)
だったら書くな、って話なのは重々承知なんですが。
なんか誰かが書いておかなくちゃいけない、というかなんというか。
そんな偽善者ぶった理由じゃないけど、そういう目を持つ人だって当たり前にいるし、山ちゃんファンだけで世界が回ってるんじゃないと思うから。
反対の意見も多いの分かってて書いてみました。
あれでもかなり柔らかく書いたつもりなので、この記事で中傷するのは、私もお客様もマナー違反です!


ということで、先ほどの記事の追記を読んで、若葉が只の裕翔贔屓の山田アンチに見えた人への弁解。
続きから。
続きを読む >>
祝☆1周年!!
と言うわけで、遂にあの日から一年経ったんですね!!


Hey!Say!JUMPお披露目

Jr.BOYSの振り付け講座!!

あれ、どっちがメインかって??そんなの後者に決まってます!!(おーい)

そんな冗談はさておき。←冗談に聞こえません

あの横アリからもう1年も経ってしまったんですねー…。
どんなことしてたっけ、と思ったら、このブログでレポってないという衝撃どんっ
メモは手元にあるのに。なにそれ!!
とりあえず、さくちゃんが振り付け講座でFブロ側に来てくれたことから、私のFブロジンクスは続いているんだと思っています!!(笑)
あの時はありがとう、さくちゃん。発狂してゴメンね!
関西が一通り喋った後、「じゃあもう一度Jr.BOYSに…」ってなった時、かなりフライング気味で発狂したのは私です。
あの時はまだ若かったのさ…(笑)




って振り付け講座メインとかほざいてごめんなさい。
ちょーしのりました。
だって、まだJr.BOYSの知名度なんか今の半分くらいだったんだもん。
寧ろ、同世代でチーム中2時代から目を付けてた子、挙手だよ汗
おーくぼあきまさというセクシーボーイがいてだな…


で振り付け講座と言えば、ベビベブの振り付けをファンがやってくれてる、ってサナティが言ったり、小野寺どこ行ったー?だったり、さくちゃんが何回目かでのっけのジャンピンから間違えたり、ひーさまの指に惚れたり、何故かバック転大会が始まったり、一希がけん玉用意してたのに空気読めてないSアナウンサーによって残念なことになったり(注:向こうは仕事です)、時間切れに対するさくちゃんのコケ方がかなりラブリーだったりしたんですよね!!

あれからもう1年なんだ。




…ごめんなさい、真面目なことは続きに書こうか。(笑)
続きを読む >>
安心と高木とウソ(はぁと)。
こんばんは!何だかんだで24時間テレビ見てました、若葉です。

昨日の実験の、ヘリウムにのちゃんが最高だったるんるん
トウモロコシのヒゲ揚げはちょっと気になりますね。
さりげなく実験企画の大ファンですわーい


で、つい夜更かししたら、午前中にやってたと思われる相葉ちゃんの話を思いっきり見逃したっぽく、凹みました汗
やっぱり相葉ちゃんの優しさを垣間見る番組だ。




さて、私の興味は専ら、ダンス甲子園が終わったらJr.がまた駆り出されるはず!!
と、そこだったわけだったのですが(笑)
Jr.からしたら、たまったもんじゃないわな、あれたらーっ
しかも、年々マイナーなJr.しか呼ばれなくなってる&カメラに映らなくなってる、というねひやひや
最初に見えたのがペインって時点で(笑)
皆、ファイトだぴかぴか
サマリーも連日お疲れさまです!

でね、私まだサマリーの話なんにもしてませんが、21日のJブロだった時に、私の席通路から2番目だったんですよ。
だから、通路通る皆様が良く見えたし、何故か光のジャグリングアシスタント役が私のすぐ隣の人になったりと、色々楽しかったわけですが!

最初のJr.が通路に現れる時に私の斜め上にいたのが、安心!!!!
それ以来ちょっと稲見派な自分が揺れたりしてます(笑)
だから今日も、安心の方が印象に残った…汗
安心はカッコいいと思います(真顔)
笑顔のプロさが船曳二世っぽいたらーっ



次、高木!!
ごくせんのも、ご飯食べてたので特別許可されたワンセグで見てたんですが。
高木が!!
ゆきえちゃんが心開いてくれるように手叩いたり鈴使ったりウチワで扇いだりと頑張る姿にちょっと、可愛さを覚えた。(笑)
忙しいサマリーの合間にあんなことしてたんですねー…。
流石に前半いなかったけどたらーっ
これから詳しい様子をちゃんとチェックしますが、とりあえず久々に高木が良かったと思いますぴかぴか
あと、春馬くんが可愛すぎて久々にぎゃああだった!!
モチ、淳太くん、あきとも可愛くて仕方なかったてれちゃう
あれ、高木より可愛…あはは。
どんまい高木。

※若葉は普段、高木に対してSですが、一応愛はあります(笑)



あとは、感謝カンゲキ雨嵐がナイス選曲だったと思います!!
嵐もエドさんも他皆様も、24時間お疲れさまでした!!




…高木もね(笑)
続きを読む >>
ある意味、試合よりもドキドキすること
それは、圭人が日本語で喋るとき(笑)
Mステ感想を途中まで書いてるんですが、これから出掛けるのでまた後で。
どんどん溜まってるなぁ(泣)


で、冒頭の話。
バリボ特番見ました。
VS嵐つけてて良かったわーい(特番忘れてた人)
一人ずつのコメントはやっぱり、何度見ても緊張しますたらーっ
ゆとはできる子だから、トップバッターは心配してないんですが。
あと、薮様も。
知念くん、イメージ的にそういう場はできる子だと思ってたけど、意外とかなりの頻度で文脈おかしいですよね?ひやひや
「パワーのある」って言い過ぎだよ(笑)

で、森もっちゃんは基本可愛いからOK(実に甘すぎる)
問題は圭人。



噛みはしなかったけど…間が…!!


もう、マジメにバレーの試合よりもハラハラドキドキ。
というかヒヤヒヤ(笑)

言えてくれ お願いだから 言えてくれ

若葉、心の一句。(てか川柳)

途中からもう、「早く終わってくれ…!」なんて願ってたり(笑)

英語はカッコいいのにね。
全く触れてないんだけど、百識王のお台場ジャックは最高ですよぴかぴか
毎回サナティがけとの英語にビックリする顔が(そこかい 笑)
アナタのお耳のマブダチだもんねひらめき


とにかく。
圭人の日本語にも安心できる日は来るのだろうか…(遠い目)
あれ、喋り方の問題もありますからね。そこが可愛いんだけど。
あの、圭人のちょっと気だるそうに聞こえちゃう喋り方が大好きですからムード
あれがなくなったら圭人じゃない!!
だけど、頼むからスラスラ喋れるようになってくれ!!

むしろ、けとの喋りは全部英語とかダメですか?(笑)
下に字幕つけてさたらーっ
母がそう冗談で言うのに笑ってきましたが、段々真面目にそう思えてきましたひやひや
頑張れ圭人。




さっきJUMPCD予約の電話掛けたら(遅すぎ)、初回はあるけど通常は予約終わったと言われました…。

Why!?!?

一応初回の予約はしたけど、通常探さなきゃ。
ジャケ写目的で。
基本的に好きな子が皆通常なのはイジメですか全く(笑)
一応ちゃんすとぅーちぇんじも欲しいですし。


…通常なかったのって、高木の挿入歌効果なのか?(笑)



どっちにしても、もうすぐ自転車のキャワ圭人が見られるーるんるん
ちゃんとCMにもあの可愛すぎなお手振りが入ってて感激ラブラブ
あと、薮様の生け花も最高だと思う。
ジュニボが関係なければ、JUMPも可愛いんですよねー。
というか、ドラマ班のプッシュとかをデビューしたのにやってるからちょっとアレなだけで、満遍なくやってくれたら実に萌えグループだと思うわけで。



うん、JUMPは長い目で見ようってことですね(笑)



さりげなくスゴい勢いで長文になってました汗
今日の裸の少年楽しみ!あきとーじゅんたくーんムード
だけど今は君の夢の中にいるだけ
全然話に出してきませんでしたが、吉田くんお誕生日おめでとうございました!!
VIVA美少年揺れるハート
最近踊ってるとことかはあんまり見ませんよね…前がいっぱい居すぎて(笑)
でも、Jr.リーグはビッキーとと共に美味しいですよねラブラブ
嗚呼ビッキー。
やっぱり踊れる子の方が好きなんですが、吉田くんはそれを補って余りありまくる美貌でしてわーい
これからも目の保養をしてくださったら幸い。




JUMPコンDVD出るんですよねー。
やっぱりバックのジュニボ率が神だから、買う気がしますたらーっ
お金ないけどあせあせ
トビラの向こうとかは、さくちゃんが可愛すぎてメインをろくに見られなかったので、きゃわな圭人も見たいのです。
裕翔くんのドラムもありますよね!?
ヨディーとバトンタッチ揺れるハートもありますよね!?
MCの圭人のじゃぱにーずぷりーずでハニカミもあるかなぁ?
それがあれば、5000円も6000円も余裕で出せますよ!!

…で、結局いくらなんだろう?(笑)


あと、さりげなく嬉しいのは、カットされなければ「男前サンバ」が、見られますよねぴかぴか
私、大冒険とかでもサンバ担だったので(笑)、これを意外と期待してます。
まあ…山ちゃんへの奇声…歓声に一瞬気をとられてさくちゃんを見失った、トラウマの歌でもあるんですけどむかっ



あと、やっぱり大事な問題なのは、HONEY RIDERがカットされないか、ってことですよたらーっ
ビッキーだけならまだしも、メイン…。
というか、まずJr.コーナー自体がカットされる可能性も高いですよね[:がく〜:]
ふぁいやーびーと!!!!
カツンのDVDとかはJr.コーナーがありましたよね?
JUMPでJr.カットされたら、本当に…ねえ?(笑)
嗚呼、生き残ってくれHONEY RIDER。
カトカンのためにも(そこですか)



最近、講習とか色々あってあらゆる番組をリアタイで見てない気がしますが。
とりあえず、Hi!、今週はジュニボ神です!!!!
もうHi!のカメラマンさんは、どんだけなべしょ担なんでしょうか。羨ましいたらーっ
さくちゃんが、さくちゃんが…マイクで…薮さまの隣ラブ
またしても美しかった。あの陶酔顔ハート大小(笑)
横顔がもうセクシーぴかぴかぴかぴか
ファミリーズは、一希万歳。
さりげなく、モリヤンーー!!ってなった(笑)



なんか、閉め方が最近分からないんですか、どうすればいいでしょうか(笑)
そしていつも見ていた、君がそこにいる気がして
平成コン、オーラス外れた!(笑)
だからとりあえず、振り付け講座とかはやらないで下さいね、お願いしますたらーっ>Jr.BOYSの皆様


とりあえずみあちゃんの分も取ってるんだから、空気読んでくれよ、有岡名義のくせにちっ
やっぱ競争率低いとふんで殺到したんですかね。
恐るべし山田担の勢い(汗)
高木がいないのにオーラス外れた!たらーっ
これ、暫くネタですよもう。



ということで、私は5月5日丸一日横アリにいます(笑)
初の両部参加!こんな形で汗
せめて良席来たら救いなんですが、どうだか…。
でも、フッカのバースデーを(多分)沢山のJr.BOYSファンと祝えそうなのは嬉しいです揺れるハート
だから特に交換のお願いとかしなくていいし、むしろこのほうがいいかなって感じです。

ただ、やっぱりオーラスならではの美味しいとこってあると思うから、その部分にジュニボをあんまり絡めないでお願いします(自己中すぎるお願い)



あとJUMP絡みでもう一つ。個人的なんですが。

例のCM、セブンのだけ捕獲出来ました揺れるハート
ああもう何で皆そんなに可愛いんだラブラブ
特に圭人と森もっちゃんラブ(でれでれ)
うっかり欲しくなりますよね(笑)
今年はゲーム代控えるつもりなのにあせあせ
でも、スマブラやり込む方が今は楽しいかなー。
とりあえず薮くんが可愛いBEST編(有岡くんは!?)、早く捕獲したいです。



ではでは☆
実はこれからクロサギ見に行きますぴかぴか
思い立ったら吉日(笑)
いつも話題に出すことを忘れる彼等(笑)
JUMPのことね。(笑)
なんかいつも忘れて、速攻で別記事組むことが多い気がします。



ま、言いたかったのはCMおめでとう、ってことだけなんですが(笑)

圭人とか森もっちゃんは何の服着るのか楽しみです揺れるハート
あ、…いのありコンビもね!


カレンダーもさりげなく見ました。NEWSも。
とりあえずJr.カレンダーのきゃわさくちゃんハート大小ハート大小ハート大小について書いてからだと思うので、多分書かずに流れる(笑)
私、萌えたことの半分もここに書いてないんだなーと今更思うたらーっ


今日は化学が死んだ腹いせに、最近のこと単発更新する予定。
忘れてたけど!
有岡くんスペシャルドラマ出るんですってね!!
裕翔くん、山ちゃん、知念くんと一緒だと。
さっきファミリーズで見ましたし、一応昨日の夜中知りましたけど。



…違和感ないこと!(笑)


有岡さんまだ中学生OKなんだね!そりゃそうだね!!
山ちゃんだけ私立って設定がまた、時代というか(汗)
楽しみです。
演技してる有岡くん久しぶりだし揺れるハート
他にも色々あっただろうに、エンジンとガオレンジャーしか役の有岡くん見てないから(笑)
まあ…百識の最初の頃は演技レベル高くないと出来ないキャラ設定だったけど汗
懐かしいなぁ。

有岡くんどんな役なんだろ。
最近JUMPゴトも多くて、嬉しいものですわーい
いろんな番組が山ちゃん人気にあやかって目立たせまくるのは何だかアレですが…[:ふぅ〜ん:]
そこら辺は、パフュームのJr.BOYSの無駄にカッコいいところに免じてあまり突っ込まないようにしておきます(上目線)


圭人も何か新しい動きあったらいいなぁ、とは思いますが、多分そういう抜擢は一番後になるだろう、と。
何年後だろうね!(笑)
でもずっと期待して待ってます。
最近、有岡くん<圭人な自分たらーっ
大好きですよ、ホントに。
M誌で、寝るときの格好を知ってからというもの、そういう好き目線もたまにしますからねハート大小
むしろお風呂の百識の頃から(黙れ変態)


話またそれたけど、とりあえず有岡くんおめでとうですぴかぴか
裕翔くんも久しぶりだよね。
私は特にエンジンコンビに注目して見ることになりそうです。
あなたの 手の温もりで 私は飛べる
JUGEMテーマ:ジャニーズ


なんか最近プチ放置続いててほんとどうしようですね(汗)
パソコン全然向かってなかったし、日ごろの妄想ネタはたんまりと用意されているのに文章にする気がなかったり。
さくちゃんの美しさがびよんどでぃすくりぷしょん(beyond discription=筆舌尽し難い)なせいだったり。
前記事同様二月病だったりひやひや
せっかくのHi!ライブもまだリピってないし。さくちゃんあんま映らないからいいんだけどさ。
泰観と結婚はいつでもしたいですけど(このネタいい加減にしようね、はい)


でさ。
久しぶりに頭がちょっと沸いてるから(表現おかしい)、書きたくなりましたイヒヒ

今日の話ー。
JUMP連載、本格スタートですねるんるんおめでとう!!
7とBESTから1人ずつの更新ということで。
今回は裕翔くんと有岡くん。
圭人は名前が7で最後にあることから予想は出来てましたが、1ヵ月後の3月16日(日)…あせあせ
待ってるからねぇ〜〜!!てれちゃう

とにかくまずは名前に噴出しました。
『JUMPaper』って…(笑)
しかも多数決でせーのでこれって、どんだけよJUMP。
明らかにNEWSmileの流れ汲んじゃってますよねたらーっ
しかもNEWSmileより明らかにダサい件(言っちゃダメ)

で、裕翔くんの文のチャラさにまたも噴出(笑)
というか絵文字多っ!!小文字多っ!!!
私が女子高生という種族ながら(種族て)絵文字小文字少ないというのもあるんですが、今時の中学生はこれくらい使うのかしら?
でも、裕翔くんだから!ドラムロールだったり明らかに泣きボクロじゃねえかというクイズとか客観的に見たらちょっとウザ目なテンションとか、そんなのも可愛いんですいいんです!!
連載が出来て嬉しかったんだよね!弾けちゃったんだよねハート大小
これが高木だったら殴ったろかって言いたくなるとこなんだけど(愛ゆえ?)、裕翔くんならなんでもいいよいいよ、ってなるたらーっ
ちなみに森もっちゃん、圭人に対してもきっとでろでろに甘い汗

ちなみに私のメールの絵文字量は、人によっても変わりますが大体ブログを携帯から更新してる時のよりちょっと少ないくらいです。(番組感想とか予備校日記)
ブログは暗くなるといけないから、若干増やす猫2

で、結局裕翔くんの見たら満足しちゃって、有岡くんの見る前に一度間違って画面消しちゃった自分(笑)
ごめんよ、元副担。
で、有岡くんのは無駄に話題転換が多かったね。
まあとりあえず次は薮くんも一緒にね、という感じ…爆弾
最後が百識チックでどんだけ、と思いつつ、まあ可愛いよ、となってしまった辺りやっぱり有岡くんにもちょこっと甘い(笑)

でもこれ、圭人とか森もっちゃんの回を画面メモに取ってしまいそうな自分怖いたらーっ
容量重くなければ100件まで入るんですが、今95件くらいメン愛ですからね。
明らかに画面メモの使い方間違っとるわ!
ちなみに残りは、シゲ猫とか有岡くんのあけおめメッセージ(懐かしっ!!)です。
今調べたら、一番古いのはメン愛LOVE 130だった。
シゲの傘がヴァサーってなったことから始まり、クロサギに出た時のコーヒーの話になったやつ。
いつか飲めるかなコーヒーブラックなけーちゃんが果てしなく可愛かった回ね。
あれ、この当時の方が絵文字少な目?だよね?
昔は有岡くんの連載が出来たときの画面メモの事心配してたのに、いざなると今は森もっちゃんや圭人に心配するって。
人の心とは面白いよねー(汗)

そんな感じでした。
久しぶりに長く書けて、ちょっと書き方思い出した!
お友達様のとことかにも行きたいですねあっかんべー