

- | | - | - | スポンサードリンク
ねじこんでも うちこんでも どれもこれもいびつなんだ
久々にミッパン様の歌詞を拝借して、と。



バトンやります!!
最近めっきりやらなくなってたんですが、久々に呼び名チェックがしたくなって。
ふーまりんにハマったのが原因だな☆(苦笑)
前にやったのは4月ですが、変わった子は大幅に変わったし、変わってない子は変わってません(笑)
というか、無所以外はほぼ変化なし!呼ぶ機会が少ないから。

…文化祭が明日に迫っているので、今日はこれだけで特にツッコミもなし!(ぇ)
続きを読む >>
闇のルールで慣らされてゆくランブルフィッシュ
私、どんだけRUMBLE FISH好き!(笑)
勿論、ミッパンの歌です。
やってる人見掛けたことないんですが、とあるバトン置き場になかなかいい呼び名バトンがあったので、やりますわーい
しかも、イメージバトンにもなるらしいので、JUMPのみイメージで。
だって、Jr.皆イメージもやったら疲れる(笑)


コメレスは次の記事で!
続きを読む >>
いつまでも騙していて 哀しきランブルフィッシュ

今、新しい管理者ページ試してるんですが、なんじゃこりゃ
とりあえず、記事の管理はしやすくなってますよね。
ただ、慣れるまでちょっとかかるかもなぁ。

今日はピアノが無くて家にいるので、呼び名バトンやりたいと思います(関連性皆無)
デビュー組だけです、まずは。
最近、あんまり最新版の呼び名バトンが拾えなくて、Jr.は多すぎるから別でやりたいんですが、何かいいの知りませんか??
結構最近頻繁に呼び名変わったから、ちょっとやりたいんですけどね

続きを読む >>
2人が流したルビーのあの涙
JUGEMテーマ:ジャニーズ


年忘れ企画、遂にラスト!!
なかなかナイスなペースで出来たと思いますw
今日で今までワードパッドに保存してあったのを全部出しました。
よし、これで今年のバトンの悔いなし、多分(笑)

まずは、やったかどうか覚えていない経験値バトン。
その後、めーっちゃ長いのやって有終の美を飾るんだと思います(笑)


ジャニヲタ経験値バトン

自担宣言:○勿論けーちゃんです!
ファンレターを書く:×
番協に参加する:○?少クラの観覧枠のみですが。
物販のうちわを買う:○
うちわを作る:○
ボードを作る:×ダメですよね?
スケッチブックにメッセージ:×これも…
切り抜きを貼ったバッグを作る:×恥ずかしい…
部屋にポスターを貼る:○現在はJJ、タップ。けーちゃんとJUMPに変更予定
部屋にカレンダーを貼る:×貼れる式のがない。
Myojo を買う:○
3誌(POTATO/duet/winkup)を同時に買う:○最近は毎月…
1ページしか載ってない雑誌を買う:○さくちゃんのためなら。
ジャニショ:○
自担さんの写真を全部買う:×けーちゃんは多すぎ、写りに差ありすぎ!
ファンクラブに入る:○ゆーじぇーさんに。
情報局に入る:○未だ有岡名義(さくちゃん席を引き当てる)
入り待ち:×
出待ち;○近所でやってた頃は。最近はやる気も起きない。
コンサートでお手振りをもらう:○さくちゃんからだけど!!
コンサートで直に触れる:×
コンサートで「〇〇やって」に応えてもらう:×まずそのウチワを作らない。
チャーンチャチャンフー:○…かな?
ペンライト:○
ペンライトを壊す:○MIJの一番よかったやつを…(号泣)
成人式を見に行く:×
横浜アリーナ:○
さいたまスーパーアリーナ:×
飛行機で遠征:×
日帰りで遠征:×学生だからね。
全ステ:×
チケ掲を利用する:×怖い。
ヤフオクを利用する:×同じく。
古本屋で過去の産物を探す:○買わなかったけど!
入所日を祝う:○
誕生日を祝う:○
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:○半分以上キンキ(笑)
バックJr.に目を懲らす:◎だって佐久間担だもん!(違)
Jr.名鑑:×
オペラグラス:○
サイン色紙争奪戦:×
サインボール争奪戦:×
座席移動:○スマコンのときに一度だけ。私がちっちゃかったからお姉さんが譲ってくれてしまった(笑)
誰かのソロの時にトイレに行く:×これほんとありえない
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:○?ここですかね。
自分が誰の担当か疑う:◎(笑)
グローブ座:×
帝国劇場:×
着メロがジャニーズ:○メール着信がゴメジュリ(爆笑)
待ち受けがジャニーズ:○
音漏れを聞きに行く:△スマコン(MIJ)でグッズ買いついでにならある
自担さんの誕生日をコンサートで祝う:×やってみたい!!
カウコン:×行ってみたい
物販グッズをすべて買う:×
Johnny's webに入る:○
Jhonny's netを見る:○
振り付けを完コピ:○バックの振り付けを(おい)
浴衣でコンサート:×
社長目撃:×知らないです…
ジャニーズ好きをカミングアウト:○
アリーナ最前列:×うらやま!
目の前が花道:○スマコン(多分BIRDMAN)で
天井席:○
ジャニタレの名前で店を予約:○
コンサート・舞台のために学校をズル休み:×塾ならある!(汗)
同じCDを複数枚買う:×なにげ全部別仕様。
初回盤通常盤の両方を買う:○
1人でコンサート:×
担降り宣言:×いつするのかな〜(笑)
CMに出演しているからという理由でその商品を買う:○実際好きなものが多いけど。
握手会:○嗚呼有岡くん…
初日1部:○
オーラス:○


案外経験値にムラがあることが判明(汗)

さあ、続きはめっちゃ長い質問!
続きを読む >>
空色のマジックで未来描くよ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


この前からぽちぽち携帯で作っていたバトンやります!
先日あてはめ系のバトンやったので、どこか被るかもです汗
今回は指定付き&妄想軽めでやります!
(だから「妄想系」とは違うカテゴリで 笑)


タイトルは、midnightPumpkinの「ソライロミライ」!
今日発売しました!!
凄く可愛いのでオススメですよぴかぴか
多分大きなH●Vとかなら、Disk2か3くらいで(笑)試聴できると思います揺れるハート
暇だったら聴いて下さい!
続きを読む >>
満天に重ねたピンクはあたしのビタミン☆ドラッグ
最近、オクボ様やら岸くんやらみっくんやら宮っちやら、何気に誕生日ラッシュだったのに触れてなくて本当にゴメンなさい!!!泣き顔

とりあえず、今日はやたらと忙しかった。
しかも、たきぴ(電車で乗り合わせる中学生の子)とさすがに毎日顔合わせるのは気まずいからって、椅子1ブロック分隣にいたため(大して動いてない)、あんま目の保養にならなかったし…。
昨日書くか書かないか迷って、結局書かなかったんですが、昨日の朝はたきぴの隣に座る羽目になってしまったんです揺れるハート
たきぴの隣に座ってたKYなおっさんが(笑)電車降りちゃうから、流れ的に座らないとって思ったのでたらーっ
中学生のくせに、ポケットから携帯会社のキノコなくせに、無駄に緊張しちゃいました(苦笑)

とりあえず、横アリコンと10月の萌え注意報な少クラに思いをはせながら…。



強制バトン

『見た人は好きなジュニアを15位まで教えてください!』

1 佐久間大介
2 有岡大貴
3 森本龍太郎
4 小野寺一希
5 渡辺翔太
6 岩本照
7 森本慎太郎
8 富井翔太
9 宮舘涼太
10 橋本良亮
11 横尾渉
12 中島裕翔
13 京本大我
14 後藤泰観
15 藤間貴彦


突っ込みどころ多すぎる(笑)
ちなみに次点には、他のJr.BOYS全員、JJ、えがみんや大森くん、フミキュン(笑)、カトカン、まおくん、翔央くん等が控えてます。
6位からはコロコロ変わりますね汗

見た方、突発的にやっちゃってください揺れるハート(笑)


最近貼ってなかったですが、アンケート、まだやってます!!
君と見た夜空ひとり思い出した
@TimeLimit by midnightPumpkin!

さてさて、ずいぶん前に言ってた頑張るバトンってこれのことです。
100の質問なるものをやりたいと思います。というかやった跡(笑)
相当長いですので、気を付けて見て下さいね…?(汗)

続きからドウゾです。若葉の百識!!(笑)
続きを読む >>
熱を持たないあたしの指はつじつま合わせる為にある
勿論夕立ちラプソディーby midnightPumpkin!
これ本当にいい歌!!発売1週間したのに、まだまだ飽きそうにないです。

今更ながら、けーちゃん誕生日記念にとってきたバトンを仕上げますねw

続きからどうぞ〜!!
続きを読む >>
交差点の向こう側で漂うアイツのあの笑顔
by夕立ちラプソディー@ミッパン。

さて、イルさんから貰った精神状態回復したらやりたいって言っていたバトンをやります!!
その後にはロージーさんが探し当ててくれましためちゃくちゃ萌えるバトンをやりたいですね〜。

ということで堂本バトンやっちゃいなよ!!(笑)



嵐コンになんで皆いるんでしょうかね…(泣)
はぁ。
なんかダメだ、さくちゃんが好きだ…

いや、明日けーちゃんの誕生日なんだし、準備終わらせてから考えよう…。
続きを読む >>
気がつけば孤独の夜が明ける
今度はイル様から貰ったバトンをやらせていただきます!!
皆様本当に、素敵なバトンをありがとうございます。
それと、バトン製作してみようかな…なんて願望もあったりしますが、たぶんこっちは夢のまた夢ですたらーっ
そこまで出来るほど妄想たくましくもないんですよね(泣)
ただでさえもここ、知らない間にオフ友さんに見られてるから…。
でもバトンの回答は相当恥捨てて、痛々しくなってますよね汗

大丈夫です、今日の「は」まともなバトンですので。
「は」がポイント。
ちょっと今中2ブーム、と称した佐久間ブームが止まらないので、またバトン拾ってきます!!
最近、いままであったバトンを中2に変えているのが多いですが、数増えましたよね。
待ってろさくちゃん!!

でも今日は有岡くん気分ひやひや
続きを読む >>