

- | | - | - | スポンサードリンク
破れたあのボタンダウン・シャツが意味を持って捨てられる前に
久しぶりにPCからの更新、若葉です。
テスト終わったぜええええええ!!!!!
ちなみに地味に色々編集してます


まず、この記事自体を放置していたため1ヶ月ほど前の話になっちゃうんですけど、前々からコメント頂いたりとかしていた岩本担のあちゃんのブログをこのたびリンクさせていただきました〜
ひーさま大好きな、めっちゃ優しい子です
是非若葉ちゃんって呼んでほしい!!(私信)
リンク欄から是非遊びに行ってみてください!


さてさて、岩本担みなみちゃんからメールで頂いたバトンをやりたいと思います!
ありがとうございますっ


―――――――――――
身内ばとん飛行機ラブ

一生身内でいたい
と思う大切な身内に
送って下さい犬
送り主と一生
身内でいたいと
思うなら送り返
して下さい口紅
―――――――――――

るんるんあなたについてるんるん

♪.名前

若葉です。

♪.担当

すのーまんの色白陶酔隊長、佐久間大介

♪.副担

若葉のここ、空いてますよ(…)
最有力候補は新井一馬くんですが、まだまだ検討中。
てか岬とかもいいなぁとか考え始めたばっかりだというのに、岬よ…。
そんなに若葉さんの副担候補が嫌だったのか?(…)

♪.誕生日

7月1日。さくちゃんの4日前

♪.年と学年

17歳の高3。

♪.住み

東京都の、セレブの町の近くにあるぼろアパート(笑)

♪.近くに誰いる?

これはJr.とかがってこと?知らないけど…
リアルな近くにも今は不在。

♪.遭遇した事ある?

ありますが、土地柄あんまりいい思い出はないです。
Jr.って頑張ってるよなぁ…(遠い目)

♪.よく遊ぶ所

ヲタじゃない子とは新宿とか。Kinkiファンとは原宿。

♪.身長

148.7cmです(最新)
チビジュに抜かされ続けるのが段々楽しくなってきました☆

♪.体重

教える人なんかいませんよね。

♪.趣味

すのーまん鑑賞、SKA鑑賞、歌う、星見る、ゲーム、フレッシュJr.覚え

♪.特技

ピアノと歌。あと、いくつか日本史の史料を暗記してます(笑)

♪.好きな番組

スマスマ、少クラ、ハイヘイセイのライブステージ。

♪.繋がり/秘密もち

ないです。

♪.繋がりある人どう思う?

別になんとも。

♪.同担平気?

小山担時代は佐久間担が無理な時期がちょっとありましたが、今は寧ろお友達になりたいです。

♪.新規平気?

まあ、誰でも最初は新規だし
ただちゃんと自分が担当になる前の事も知ろうとするとか、ドラマ出ならドラマの役のカッコよさだけにとらわれない裏付けがある人の方が多少好感は持てる。
要はドラマ見てカッコいい→すぐに担当宣言ってのはちょっと…って思う時はあるかなー
あとコンサートのマナーとね。これは歴関係なく人間性の問題だけど…
自分がドラマ出なので、割ときっかけはなんでもいいんじゃないかと思いますね。

♪.掛け持ち平気?

あんまりひけらかされるとうざい。
別に担当制度とかには厳しくない方だけど…

♪.担当と共通点

7月生まれのO型、一重、ホクロ多数、凝り性、ハマった食べ物を暫く食べ続ける(笑)、汗っかき、夜更かし常習犯、妙なタイミングで大胆(ちょ)
ぱっと思いついたのはこのへん?
逆に言えば、雑誌とかにも出るようになったなぁ〜って思います。昔は妄想ばっかだったし(笑)

♪.好きな人いる?

リアルではいないです

♪.今1番やりたい事

さくちゃんに会いたい、かなやっぱり。

♪.今頑張ってる事

一応勉強と言っておくけど…ね。(何)

♪.待ち受け貼付した?

???

♪.一言

さくちゃんは天使ですなんて言ってた時代もあったなぁ、と(笑)

♯.担当について

♪.担当

佐久間大介

♪.どこが好き?

色白で可愛い見た目も、優雅で且つメリハリが付いてきたダンスも、それに合わせる様々な表情も、色んな人から学び取りながらダンスの道を突き進む心意気も、というか佐久間大介を形作る全て…とか言うとなんか痛い人みたいですが(実際痛い)
やっぱさくちゃんだから好きなのかな?
みたいなこと、けーちゃん担時代にも言ってた気がするけど←

♪.きっかけ

プロフィールにある若葉のジャニ経歴に一応ありますが、要約すると、07年1月4日のJr.武道館コンのSADAME(だったかな?)を踊るさくちゃんに心奪われました

♪.担当の好きな曲

私がさくちゃん出てる中で好きなのでいいんだよね?
No more wait!ですやっぱり。
あとはプレゾン始め多すぎて書ききれない(汗)

♪.担当が出てる好きな番組

消去法で、少クラ?←

♪.担当一筋?

担当としての意味ならかなり一筋ですが、たとえばさくちゃんの出番じゃない時とかの浮気は甚だしいです(笑)

♪.担当に一言

これからも頑張れー

♯.送り主について

♪.送り主の名前

みなみちゃん

♪.担当

岩本照様ですね。

♪.送り主と仲良し?

メールもするようになったし、タメ語OKな間柄にはなりましたが、是非もっと仲良くなりたいです

♪.送り主どんな子?

南のほうにお住まいで、元気でめっちゃ明るいですね
メールしてて楽しいです

♪.送り主わ担当溺愛?

ですよねー

♪.遊んだ事ある?

ないです遠いしね…

♪.電話した事ある?

今度してみようか???(笑)

♪.送り主とどんな関係?

すのーまんの話ができるよきメル友ですね今んとこ私がメール貰ってばっかりなので申し訳ないですが

♪.送り主に一言

これからも仲良くしてね

♯.身内について

身内の概念がよく分かんないし、会った人も僅かなので、できればパスしたい(おい)
でも私と仲良くしてくださる皆さんは、本当に大好きです!!
最近はなかなかコメントすらしなかったりするので、覚えててもらえてるか不安ですが←
でも絶対皆、私より可愛いだろうなー。
気付いたら年下のお友達が増えてたので、会ったら私より大人っぽかったりとか絶対ありそう
というか高3のくせにお子ちゃまなんですけど、私が。


♪.可愛い


♪.一目惚れ(笑)


♪.かっこいい


♪.大人っぽい


♪.おしゃれ


♪.お姉さん的存在


♪.尊敬してる


♪.憧れてる


♪.テンション高い


♪.話しが合う

基本的にすのーまん担って何かがシンクロしてる気がするのです(笑)

♪.今度逢いたい

お友達全員です!!!
というか私のブログ見てくださってる方には会ってみたいです

♪.愛方いる?


♪.愛方の担当


♪.愛方と仲良し?


♪.愛方好き?


♪.愛方に一言


口紅身内に一言



多分これ、身内について系メインのバトンなのに、めっちゃ空欄でスミマセン
学校にも少ないし、私もあんまり積極的なほうじゃないので…
とりあえず、来年からはもっとお友達増やしたいですね
それまでをたくやってる自信なんざ有り余ってるので(爆)


そういえば、フォーラムは2部が当たってました!
一応自重しようと複数名義はしなかったしなぁ…増やせるだろうか←
さくちゃんの晴れ舞台、どうせならもう1回くらいは入ろうかなーって気はありますが行動には移してない
とにかく、1日4公演とか大変でしょうが、すのーまんも他ユニットも皆で成功させて欲しいです
消えないで永遠に This is my stardust.
バトンの記事はミッパンの歌詞からタイトルを、と思ったけどミッパンが新曲出ないのでネタ切れになっていて、ムラマサ☆からとりました、若葉です。
春休み終盤に部屋のお片づけ大会(冗談じゃなく大会です笑)にハマって、気付いたら始業式も健康診断も終わり…明日から大変そうです。
さて、バトンとか懐かしい!やりたい時に限ってPCやらないから…
のあさん(@ひーさま)、ありがとうございますっ!!

てかね。
バトンに自分の名前があるー!って思った時に

「若葉さん@さっくん

って嬉しくなりません??(笑)
ブログでもたまに書いてるし、毎日のように「佐久間担」って言葉は使ってるはずなのになんだこの感動。
やっぱ、人にそう思ってもらえるっていうのは、一味違った嬉しさがあるものですね
私、やっぱ佐久間担だ!!!!みたいな(…)
てことでバトンへGo!



【めざせ6:バトン】6人に回すバトン

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい 

01:バトンを回す6人は?

どうしよう…放置したり(ジャニ的な)環境変わったり色々で相リン全く増えてない…
むしろ放置期間の名残でリンク変えてない人とかいるし(……)
誰か若葉とお友達になりませんか!?(ぇ)
てか、私が受験近くなったらまた放置期に入っちゃうであろう(一応月イチは目標)ゆえ、お声かけにくい現状。
っていう状況ゆえ、もしお友達様で持っていきたい方いらっしゃればとしか言えない…すみませんっ!


02:お名前は?

若葉です!
実はHNの苗字は永海ですが、むしろ佐久間でいいです(笑)本名とは全然違いますね。
若葉の由来は、ここの初代タイトル「わかばまーく。」からノリで。


03:おいくつですか?

17歳です!
さくちゃんより1年と4日年上です!!(泣)
さくちゃんバースデーがくると、4日間だけ2歳差になるのが地味にショックです
1個上でも、数日間同い年みたいのがよかった(大して変わらん)
いいんです、気持ちは同い年!むしろそれ以下!!!←


04:ご職業は?

すっかり枯れきってるJK?(笑…えない)
でもやっと最近、中学生に見える現状をなんとかしようと頑張り始めたJK


05:好きなことは?

さくちゃん始めすのーまん鑑賞、SKA鑑賞、歌う、星を見る、ゲーム(さすがに最近は自粛)、美味しいもの探求!!
そして妄想(…)


06:好きな異性のタイプは?

色白で、首にホクロがある人(と、学校のなんかのアンケートに本気で書いたことがある馬鹿者)
あと、笑顔が可愛くて、ほわほわしてそうな見た目しときながら隠れSっぽい人!
そして、自分のスタイルを持って頑張っていける人
つまりさくちゃん(皆知っとるわ)

リアル好みの外見は、最上級の理想はハッシー的な、現実を見ると泰観的な感じですかね(泰観も一応ジャニーズwww)
でもやっぱ内面重視!優しくはあってほしいんだけど、若葉さんあんまり今流行りの草食系?ってのは好きじゃないのよねー
許せるレベルのヘタレは好きだけど(笑)、度が過ぎると殴りたくなるあまりに女々しいのとか。
古きよき男らしさがある人がいい!!勿論男尊女卑思考は勘弁ですが
要は、ヘタレでもいいから大事な時はビシッと引っ張ってくれる人がいいです。
それが色白で首にホクロだったら即結婚してやる(おいおい)
ってなに語ってんだ私…そんな私が一番恥ずかしい。


07:特技は?

一応絶対音感があるので、音楽系は割と出来ます
バイオリンとかやってみたいなー…泰観に教えてほしい←


08:資格は何か持ってますか?

英検2級!って普通の高3は持ってるのか?どうなんだ?
漢検とかは挑戦したことないです。

あと、泰観のお嫁さんになるしk(はいはい)


09:悩みは何かありますか?

自分のコミュニケーション能力の低さ。話もメールも然り。
さくちゃんを見習って、がんばる!!


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

あまりひどい好き嫌いはないですが、特に山菜系と北海道の食物が大好きです鮭とか蟹とか。
東京と北海道のハーフなので(笑)
嫌いなのは海老、イカ、タコ、レバー!!私の食べられないもの四天王
だから、料理によっては食べられないものだらけ


11:好きな人はいますか?

さくちゃん!!そしてすのーまんのみんな!
そして旦那(違)
リアルでは今はいませんねー。


12:あなたが愛する人に一言

大好きです!!
他にも色々あるけれど、とりあえずこれからも素敵な君でいてください!!


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

すみませんパス!


14:最近買ったものは?

淡い色んな色が入ったニット!!
水色もピンクも黄緑も入ってて可愛いし、案外合わせやすい
しかもフードとボンボン付き
前に買ったはいいけど、なかなかはけなかった白に水色花柄のミニスカートと組み合わせる予定


15:理想のデートコースは?

ディズニーシー順路とかはノープランで!!


16:今の恋愛を一言で言うと?

一方通行。そうです、さくちゃんです←


17:今まで年上の人とつき合ったことある?

これは付き合ったことが無い人へのあてつけかこんにゃろう。


18:これだけは負けないってのありますか?

ショタコン魂!!(むしろ負けててくれ)
道端ですれ違う小学生男子の集団を即時にひとりずつ10段階評価できます(…)
この前なんか、ポケモンバトリオやってる小学生男子を生暖かい目で見つめてやったぜ☆
危うく声かけるとこだったぜ☆
…よく通報されなかったなぁ。
えーっと、真面目に答えると一希探しですね。
母より速い。
あと、一馬くんレーダー(笑)


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

行き先決める。南のほうとか行ってみたいけど、まずは札幌の祖母の家にホームステイかな(笑)


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

酔ったことないから分からん。でも感情が余計おおっぴらに出そう。
それ以前に私、絶対お酒強いと思うけどね


21:好きな芸能人は?

Mis Snow Man(きっぱり)
まあ、基本ジャニーズ好きですね。
俳優だと、瑛太くんとか向井くんが好きです!
他にも藤木直人とか時任さんとか…


22:あなたを動物に例えるなら?

なんでっしゃろ?寂しがりなのはウサギさんだけど。
そんな可愛いキャラでもない


23:最後の発信履歴は?

自宅ですね。


24:じゃあ最後の着信履歴は?

相棒こと、KinKiファンのあの子です。
って最後に電話したのSHOCK千秋楽だよな…?
…電話あんまりしないです


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

同じくKinKiファンの子に雑誌ほーこく。


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

昔ワンキリしてきたから怖くて着信拒否にした人リストで、4つほど番号がまとめて入ってる(笑)
「また変な人」って名前つけてます…(汗)
番号が明らかにおかしい。


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

ただ今ローソンで絶賛キャンペーン中の、NEWSのからあげクンキャンペーンへの空メール(爆笑)
ちなみに待ち受け集め始めましたが、まだマッスーとてごしか集まってない


28:またまたアドレス帳の29番目は?

「元祖変な人」!!(泣)
もっとまともなアドレスも入ってるんですよ!?運が悪いよこれ
内容は質問26と同じです。


29:自分のチャームポイントは?

どこでしょーね…おでこらしいけど、母曰くは。
あろは一重だけどほどほど開く目とか??(汗)


30:何フェチ?

ホクロフェチ!!!(ごめんなさい)
ホクロの位置とか覚えるの好きです
前述の通り首にあるのが一番なんですが、圭人の右肩にあるホクロとかもかなりときめきますね
ノースリとか首の開いた衣装とかの時だけに見えるものの方がレア感があっていいです。
あーでもさくちゃんならほっぺの沢山あるホクロも全部愛せる(…)
勿論若葉的BEST OF HOKUROはさくちゃんの首の根元…ってかほぼ胸元辺りにあるあれです


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人? 

私がいくら気まぐれ更新してても、いつでも優しくしてくれるいい子です!
色々お話してみたいですね
ひーさま愛は勿論、すのーまん愛に溢れたブログの感じも可愛いし、参考にしたい部分も多いです。
ほんとーにバトンありがとうございました!!




終わった!!
なんかホクロフェチの部分が他にも増して残念な感じになってしまったけどなんともないぜ
好きです、ホクロ←
今更だけど雑誌についてとか突っ込んだ方がいいんだろうか…時間ない。
明日は掛け持ちの塾の入塾会なので、がんばらねば。


剛さん&はーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
てか圭人も今野くんも森もっちゃんも山下様もおめでとうございました、今更だけど←
キミノテノヒラ ボクノマバタキ 1つになれるその日まで
昨日はジャニショ、今日はファミクラと、ジャニヲタライフしまくってる若葉です。
春期講習が始まってしまうから、遊びだめしなくちゃやってけないです。
で、昨日のジャニショの戦利品。

自分用イヒヒ
けーちゃん7枚、NEWS混合5枚、シゲ1枚、森もっちゃん2枚、圭人2枚、有岡くん1枚。
母用ニコニコ
山P3枚、裕翔くん1枚。

合計22枚たらーっ
NEWS混合は、泰観目的で買った1枚以外は皆けーちゃん目的だから、実質けーちゃんは11枚。
自担愛、というか、単なる買い溜めですよね汗
暫く来てなかった時に、太陽のナミダとかおっぱっぴーコンパンフとかドームコンとか色々あったから。
勿論有岡くんのは、その後ろにいたのんちゃん&フッカのため(笑)
まあ、メインも可愛かったけど。
シゲの1枚が何の写真かというと、あの斜めの王冠のですラブ(笑)

それにしても、あのレジの他の人も見える画面にカタカナで写真の名前が出るのは結構羞恥プレイですよね(苦笑)
自分のは見られたくないけど、人のは見てしまうのが悲しい人間の性汗
昨日たまたま見たのは、亀担とまっすー担ぽかったです。
私のはJUMPの表が先だったので、しょっぱなに「モリモトリュウタロウ」ひやひや
どこぞのショタコンですよね。
ああ恥ずかしかった…。



ファミクラは、合計27枚位撮ってしまいましたたらーっ
とりあえず、今回はレイアウトとか考えなしのさくちゃん(笑)
これはこれで可愛いよ(さくちゃんには基本甘い)
寸詰まりになってたのが、なんかメッチャ可愛かったです!
ただ、なべしょとかダテ様とかは似たような位置にあったのに、なんかさくちゃん別ブロックでしたよね!?
いや、深い意味とかはないと思うんですが…なんとなく、ね(笑)
それがさくちゃんだから余計にあっかんべー
あ、フッカは近くにありましたっけ。
あと、私の旦那様候補(言わせといてね 笑)2人のメッセージが、この上なく可愛らしかった件(爆)
泰観は顔文字なんぞ入れちゃってるし、真央はハートマークですよ!?
いやー、これがほとんど同じことしか書けないちび達と違った大人の余裕ってやつなんでしょうか??
とにかく2人とも普段のイメージの割に可愛くて、更にキュンとしてしまった若葉でした。

他にも色々ありましたが、あれ、字の感じとか、ハートの枠に収めようとするか関係なく書くかとか、色んな意味で個性出ますよねイヒヒ
ハートの枠はJr.の紙が小さいから余計に。
ハートに入れようと頑張ってたのは一希とかみゅと、のんちゃん、ささはら、たつおきもかな?私が撮った中では。
あの辺は、几帳面な感じしますからねーわーい
モリヤンは、枠に入れてたんだけど付け足したくなったんだよね!!可愛い揺れるハート
あんしんちゃんは相変わらずの安心クオリティ!!


勿論映像もちょっと見ました。
丁度NEWS(けーちゃん以外)と、けーちゃん1人のがいい位置で見られてよかったですイケテル
その少し前がマッチさんとか植草パパとかだったから、前の人がいなくなってナイスタイミング(爆)
改めて植草パパのお顔をじっくり拝見しましたが、やっぱり目の辺りが似てるのかな?金輪くん(笑)
でもごめんなさい、岡パパの方がイケメンだと思った(笑)
で、けーちゃんなんですが、1人で痛可愛かった!!
かなり爆笑してしまいました、すみません。特に最後が。
あれは一見の価値あり…とまではいきませんが、暇な時に流れたら見てやってくださいたらーっ

ではでは。

アンケート、回答受付中!!

…タイトルは変えてないけど、まあ、そういうことだよね(笑)
続きを読む >>
これからもいつまでもずっと約束だよ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


年忘れバトン祭り第2弾!!
てきとーに見つけてきました(笑)
でも、若葉さんの危なさは相当なので、心して見てください(汗)


とーけちゃうもん、とーけちゃうもんねるんるん
by アイスクリームチャイルド(どれみ)
続きを読む >>
同じ歌じゃ届かない 見えない魔法はもう解けたのに
こんばんは!!明日くらいに雑誌感想あげに来ます。
母が「絶対書きなさい!!」と言うもので(苦笑)

で、何故か前にやってたのに非公開になってたバトンさん(玉森風)が埋もれていたので、続きにあげます。
これ結構、いろんな人に貰ってほしいな。
べつに強制じゃないけど、人の音楽の趣味が気になる今日この頃w
続きを読む >>
夢も現実も明日もあたしが信じてきたものだけ
歌詞はmidnightPumpkinの「Right」。
思い出深い歌だなぁー。大好きなんですよ。
楽しい思い出しか思い出せない辺り、私の脳はやっぱり都合よく出来てるんだな。
あの頃は…って感傷に浸るために来たんじゃない(汗)

まあ、私にとってはミッパンの歌には大切な思い出がたーくさん詰まってるんですウィンク
それも勝手な独りよがりなんですがね。きっと。

さて、バトンやろうバトン!!
ロージーさん、ありがとうございました!!でも皆さん忙しそうで特に回す人がいないので題名こんなでホントスミマセン!!
あ、貰いたい方いたらいつでも言ってくださいあっかんべー



『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題「おがわなお」

【お】お幸せに お返事 思うんですが 思ってます お会いしたいので
(allロージーさんへのメールでしたよ!笑)

【が】学校 が、 月 月の 学
(はい、つまんない!汗)

【わ】私も 分かりました (笑) 私は 分かんないんです
(ロージーさんメール第2弾!!笑)

【な】何回か なら 何時でも 何公演 生けーちゃん
(大冒険の話と、HSMですねw)

【お】オフ友の お正月と おはようございます お久しぶりです 大きいですね
(重複してるので6位からを発表。なのに全部ロージーさんメール!!汗)

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
もともとイルさんの紹介見る前くらいからたまに見てたんですが、イルさんのリンク紹介見てよく行くようになった感じなんですが。
イルさんの仰るとおり絵がとてもお上手だな、と。
中2ブームが私にも到来した頃だったので、バトン貰いに行った覚えがあります。
担当さん以外の話も結構していて、なんか親近感あったのかもです。
勿論担当さんが好きってとこでも!

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
すみません、フリーで!

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
すみません、でもロージーさんが別の意味でビックリじゃないですか!?(笑)

(4)お題
フリーだけど、やってくれるなら「とみたまお」で(爆笑)
トミーじゃなくて、あえての冨田!
最近元気かなぁ?実は好きなんですよ?イヒヒ
ほら、バトンつながり(無理矢理)
明日また2人は出逢うの?神様
テスト終わりました!!!

もう今日1日は成績の事なんか気にしないw(おいおい)

そんな感じで、早速タイトルは素敵に夕立ちラプソディーですので。
バトンやりますラブ

ロージーさんありがとうございました!!
私もこういうバトン、結構周囲の人のブログの成り立ちが分かって好きですが、自分でやるのは初めてですウィンク


知りたいバトン

■名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)
永海 若葉(ながうみ わかば)

■名前の由来を教えて下さい。
ブログ名がわかばまーく。なので。
HNはいつもと違うのを使おうと思って、安直に決定たらーっ
苗字は大好きな声優さん、宮原永海さんから勝手にとりました。

■その名前はいつから使ってますか?
ブログの開設日、06年10月31日からです。

■今の名前は何代目ですか?
他のサイトへの書き込みとかは今も別の名前ですから、はっきりしないんですが。
ジャニーズでは間違いなく初代です。
全部合わせると…3、4代目くらいかな??

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)
わかばまーく。(わかばまーく。)

■サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。
当時、Jr.を知り始めた初心者ブログだったからですね。
ブログの世界も初めてだったし。
今はもう結構慣れちゃったので、「けーちゃん担の若葉マーク」です(笑)
そろそろ名前変えてみようかと思うんですが、いい改名案が見つからず…。

■サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?
ちょうど7ヶ月!我ながらよく続いてますねー。
勿論これからもよろしくお願いしますねw

■そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
こちらも初代。

■初めてできたオン友は?
ブログの、って意味ならイルさんです!!
イルさんのブログの移転日?が同じだったのと、初めて見つけたJJ好きなブログさんだったので親近感わいたんです。

■いつどこで出会ったのですか?
ブログ始めて数日後、私がイルさんのブログにお邪魔しました!

■現在結構メールしているオン友は何人いますか?
結構…というとちょっと難しいんですが。
皆お忙しいですからね汗
アド登録しているのは2人です!

■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
これ、どう答えたらいいか迷いますよね!?(汗)
皆様と仲良くさせていただいているので。
皆様大好きです!!

■相互リンクはしていますか?
はい!!
本当はもっといろんな方としたいです。
皆様、是非仲良くなったら言ってくださいね!!
私基本的に自分から言えなくてスミマセン[:がく〜:]

■相互とブクマ、どっちが多いですか?
ブクマ。
相当見てますからね、いろんな人のとこ。
しかも「JJブログ」「無所ブログ」みたいに分かれてて、無所ブログ様が実は一番見てます(汗)

■ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互リンクしてますか?
はいおはな

■このバトンを成り立ちが知りたい1〜10人に回して下さい
(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)
どうしよう・・・。
皆様お忙しいでしょうから、ほんとーにお暇な時でいいんですが。
イルさんと由衣子さん、いいでしょうか??
遥ちゃん、蘭さんもやったことなければ是非!!
できれば色んなブログさんにやってもらえたら嬉しいですので、いつも来てくださっている方々、持って行ってほしいですたらーっ


楽しかったー!!
今日は無理かもですが、そのうちちょっと頑張ったバトンもあげられたらいいなぁ星
そう今は君とあの雲を突き抜けて
有岡くんの誕生日が今年日曜日だったお陰で、ゆーっくりJJ映像見直せましたよw
やっぱりIkujinashiに惚れ直してエンドレス。

という訳で!?
遥ちゃん(何気年下だった!)から頂いたレンジャーバトン、いっちゃいます!
あんまり有岡くんと関係ないとか気にしない!だって今日は少クラだもん!!
ジョーイ曲が無所祭りなんだっけ?
楽しみ楽しみww
続きを読む >>
月まで背伸びしてた ピンクのあの香り
全然、「見たらすぐ」じゃないですが、ロージー様のバトンやっとやります!!
お待たせしてスミマセン!!
隠す必要もあまりないような気がしますが、とりあえずやらなくてもいい人に猶予を与えてあげたんです。
私ったらいい人!([:ふぅ〜ん:])

調子乗りました。

最近、「有岡大貴」で検索してくる人が増えました。
多分指定バトンで名前出したからだと。

でも情報量の問題か、未だにNEWS関連で検索が来ないんですけどーーー!!

ん〜、普段けーちゃんって表記してる時点で、結構検索避けになってるのかもですね。
ではではバトンやります!!
続きを読む >>
若葉を操作してみませんか???
これ、ブログ始める前から実は興味があったバトンなんです!!
というわけで、『取扱説明書バトン』やってみようかと思います。
どこかから勝手に貰ってきてしまいましたあせあせ
でも、結構面白いのでやってみることをオススメしますよv

では。

取扱説明書バトン

●本製品は
若葉

●対象年齢
基本的に全年齢。中学生以上推奨です。

●適切動作環境
話の出来る人がいればどこでも。
ジャニーズの話が出来ると更にのってくれます(笑)。
1人にするならアイドル誌を与えるとよいでしょう。

●不適切動作環境
埃っぽい場所。
また、慣れない街などに長時間置いておくと人酔いを起こす可能性がありますので控えましょう。
静かな場所での操作は絶対におやめください。

【操作方法】

●話す
特に何も操作しなくても話すときは話します(笑)。
でも、慣れるまでは話しかけると喜びます。
また、喋りが暴走しても責任は負いませんのでご了承ください。

●誘う
いつでも誘ってください。
しかし、なかなか自分からは誘わないので誘わせるのは至難の業です。

●笑わせる
笑いの沸点が物凄く低いので、ちょっとでも面白いことを言いましょう。
また、ジャニ系、アニメ系の話題だと、笑う確率は大幅に上昇します。

●泣かせる
傷つきやすいため、ちょっと冷たいことを言われるとすぐに泣きます。泣かなくても軽く涙目になります。
むやみに試すと人間不信に陥るので絶対におやめください。

●怒る
いじられるのが好きだからといっていじりすぎると怒りが暴走します。
最近はバージョンアップして安全装置がつきましたが、ジャニーズを批判する人には対応していませんのでご注意ください☆

●褒める
いきなり的外れなところで褒めることがあります。
でも基本的に相手は尊敬する性質のため、そこは態度で感じてあげましょう。
ちなみに本製品は褒められると非常に気分が良くなりますので、たまには褒めてやるといいでしょう。

●謝らせる
軽いことなら直ぐに謝りますが意地っ張りなため、たまに厄介なことになります。
相手が謝らなくても少し引いた立場から語りかければ結構直ぐに謝るので活用してください。

●挑戦する
95%不可能です(笑)

●倒す
弱いので、ちょっと攻撃を与えてください。
とくに口では100%負けます。

●だます
簡単に騙せます。
ちょっと優しくすればいいでしょう。

●味方にする
いつでも貴方の味方です(笑)

●服従させる
別売りの「留香」のように振舞ってください(爆)

【メンテナンス・故障かなと思ったら】

●エネルギー
NEWS、Jr.、食物、本製品に関わる人全て

●ケアの仕方
・毎日必ず小山慶一郎と有岡大貴、時に小野寺一希と佐久間大介を見せる。
有岡大貴のみでも十分ですが、小山慶一郎も2日以上見せないと恋しくなります(笑)
・話しかける。
・週に1回はイタリアン料理を与える。
・車内に持ち込み、歌わせる。

●故障している例
・休み時間なのに1人で遠くを見つめている。
・暗い歌ばかりエンドレスで聴いている。
・異常な無気力。
・時に何処かへ居なくなる。
・言語を「ふぉーっ」「むぁーっ」等といった奇声しか発さなくなる。

●修理の仕方
・NEWSやJr.のビデオを見せる。
・話しかける。
・「ビューティフル」を聴かせる。
・嵐の歌を聴かせる。

【保障制度】
期限は若葉に恋人ができるまで(笑)


この『取扱説明書』をよくお読みいただき、正しい使用方法でご利用下さい。

【知りたい製品】
イル様、飛鳥様。

お忙しい方は結構ですが、他のお友達様もやってくださったら嬉しい限りです。
じゃんじゃんもらっていってください!