

- | | - | - | スポンサードリンク
クリエにて。
クリエpart2直前です、若葉です。
席が妙にラッキーな席でどうしよどうしよ状態です(汗)
まさかの過去最高な神席。
運に恵まれない私がまず自力で取れないような。

とりあえず佐久間担らしくいっちょまえに団扇も新調して、ちょっとラインストーンつけてみたりしたけど、これ気付かれたらそれはそれで恥ずかしい!!

どうしよう…とりあえず身だしなみチェックしとこ。

うわーん緊張してきた。
と思ったら
アルバム決定ってまじですか。
じゃんぷ。
公開記者会見orz
やってきましたフォーラム。
色々大変なことになってますが元気です、若葉です。
もぶろぐから失礼。


とりあえず毎日更新しようと思っていた矢先に大波乱でしたね…
優馬くん達の話は多分もう暫くノータッチかな?(笑)
今はすのーまんの方が心配なもので。

正直今の今までテンションが上がってないんですけど(汗)
やっぱり一希担と暮らしてるとなるとまだあからさまに喜んじゃいけないような気がどうしてもしちゃって、結局団扇の新調も昨日しなかったし、なかなかねぇ…
さくちゃん自体は生で見るのは革命以来だし(あれ、意外と経ってる)
コンサートもエビキス代々木以来なので、生さくちゃん楽しみすぎるんですが!!!
母が心配です。

とりあえず1部のチケットを譲ってもらったので、1人で行ってきます。
つまり先遣隊(笑)
初めての御一人様コンサートってのも新鮮です♪

とりあえずグッズ販売早く始まんないかなぁ。
たこらいす。
2009011221490000.jpg
母が買ってきました。
タコライス…。



一希担も大概にしろ!(笑)
プレゾン!!
行けることになってしまったよ今!!!
やばいやばいやばいどうしよう。



手元には抽選で勝ち取ったチケット。
手が震えてるよぶるぶるぶる。
入るしかなかろう!!



若葉、いきまーす!!(ガン●ムか)
あーごこなーい、かーえりたーい、かえるー
タイトルの通り。
昭和平成の、ヒヤヒヤヒヤリングを替え歌したらこんな感じ。
(一応、元ネタはひなげしの花)


只今予備校なんですが、真面目に帰りたい。
以下、予備校日記につき、只の独り言です…。




顎が来ないとネタにするものがなくて、多分これから寝ちゃうんですよ(笑)
教室にいる、同じ学校の子とかも、あんま話さないし。
曜日変えたい。でもこの日しかない。
というか、また人間嫌い始まってる!
(日本史の日以外。日本史は楽しい)



真面目にやばいです。
人(特に女の子)の笑い声の八割方が、私を笑ってるみたいに聞こえてきた(笑)

人と目が合うのが多分かなり苦手なんだ。きっとそうだ。
だからたまに、いや、かなり顎にイライラするんだ、きっと。


あー、金曜日(橋山くんが来る日)ちょっと疲れるからって、今週と来週分の曜日振り替えなければよかった(泣)
暫く見られないじゃないか。
だったらせめて顎田来いよばかやろー。
どうせ今日はあまり見えない位置だけどさ。



で、きっと今日も一応友達待っときながら、帰りは満員電車に揺られて一人だろうさ!!(爆笑)
いいよ別に。三ヶ月で一万円定期な近場に住んでるんだし。
通塾時間なんざ、皆様の何分の一じゃわれえ!!
ただ、木村くんのドラマが終わってたら責任とれ(嘘です)
好きで住んでんじゃないけど!!(笑)
あ、なんか壊れてきた。
てか荒れてきた。


顎のせいと、自分のせいと、環境のせい(笑)


もー限界だー!!ってなったらハッシーに癒してほしいのです。
あと、さくちゃん。
あと、吉田美少年(笑)



まあ、最後はけーちゃんで。(笑)
のんちゃん。
一瞬だったけど、カワユスでした!!
そしてさりげなく山P(笑)
のんちゃんもう出ないのかしら。

やっぱり、演技してる有岡くんは好きだなぁ!
もう、裕翔くんと身長逆転してるけど(笑)
そして、中学生違和感ないけど(笑)


ちょーー、有岡さーーん!!!(笑)
続・CM。
10時台最初にやらなかったら、これから先もやらない可能性大です、普段なら(泣)


今日だと思ったのにな〜。
ってこれからやったりして。
いずれにせよ、ダテメガネ(笑)が見られるのはいつの日か。
CMもこれメガネしてるんだよね?
斜め後ろに顎
さすがに半病み状態で放置するのはマズイけど、今日はHi!見て更新できるか分かんないので、予備校日記。

とりあえずタイトルからしてかなり内輪ネタなことは一目瞭然(笑)
席がずれて、私から見て1つ後ろの3つ左になったんですが、顎田くん(仮名)って人がいるんです。
随分前にちらっと書いた気がしなくもない、ビッキーと拓海さん(山下)を足して2で割った的な顔だった人。
今は殆んど似てないから、顎田(笑)
結構顎です。
見てて面白いです(笑)
お姉さんがいるらしいです。
服が結構面白いです(笑)
授業終わると、私よりも先に携帯を取り出してるツワモノです。


ネタがなくなった(当たり前)



とりあえず、後で出来たらちゃんと更新すると思います。
出来なかったらすみません!
ついでにアンケレスも。


とりあえず、私が更新しなかったら、ディ●ニー・●●ンネルを見てるんだなー、と察してください!(笑)