

- | | - | - | スポンサードリンク
誇り高く笑って
☆Happy Birthday Dear Daisuke Sakuma!!☆



さくちゃん18歳のお誕生日おめでとうございます!!


お久しぶりです、若葉です。
更新停止状態な上レポも何も出来てませんが、自担の誕生日にだけは馳せ参じたりしてみてます。
そこら辺の事情は続きから。



毎年大躍進を続けるさくちゃんを見られていることがこの上なく幸せです。
少クラの露出はすのーまん全体的に相変わらずですが、生で見る機会では最近活躍に恵まれてて嬉しい限り!
大学受験で見られなかったものも多々あったのに、春からの出来事だけでも十分すぎるくらいに驚きましたぴかぴか
歌舞伎は五郎さんだし、クリエも素敵だったしで、こんなに見られていいんだろうか、と思うくらいです。
滝様コンも決定してますし。

さくちゃん個人でも色々躍進してるなぁ、とちょっとしたことから感じたりね。
クリエで感じたけど、もういっちょまえに芸能人してる時の、顔というか表情の完成度の高さとか。
ダンスの魅せ方もアクロも進化してて、それと相まって、ステージや舞台に立って表現するひととしての表情と雰囲気の進化をひしひしと感じます。
あんなに近い距離で見たのに、さくちゃんがちょっと遠くに感じたりもして…たらーっ
嬉しいことですけど!
初めてさくちゃんを認識して応援した2007年から比べると、この子こんなに成長したのか、と親心みたいなものも感じます(笑)



すのーまんの中でのキャラも大分はっきりしてきたようで。
とりあえず我関せず状態を脱却したのは彼らの成長なのか?(笑)
ひーさまとかサナティとかに感謝だね、全く。
そして相変わらずのおバカキャラ、というかおバカ(愛ゆえ)でマイペースでスワロ?(笑)
とりあえずパンイチでイスに座ってるのはどうかと思いました(笑)かわいいけどね!←
そういった、雑誌とかコンサートからうかがえるさくちゃんの行動言動ひとつひとつも、とてもいとおしいです。


とりあえず、私がリア充(笑)するか、さくちゃんが20歳になったら区切りを考えようと決意しているのですが、それまでに興味がなくなることは今はないと言い切れているし、これからのさくちゃんの躍進に期待も膨らんでいます。
がんばれ。



さて、これからの方針についととか、思ってることとかをちょっとまとめてみます。
続きを読む >>
だからもうこの空が 泣かないように祈るのだ
Happy Birthday Dear Tatsuya Fukasawa!!

今年のタイトルは、私の好きな曲からイメージに合うフレーズシリーズの予定。
ちなみに上のは、フユノウタ@ムラマサ☆


例年妙に語り込んでいますが、今年からはちょっと短めにする予定。
父に数日間PC使われてて当日に更新できなかったのが心残りだけど。また詐称…
既に幸宏さんとかくりとか祝いたい人大分スルーしちゃった上にダテの分もやりませんでしたが…とりあえず余裕があるときは書きたいです。
別に義務とかじゃないけど。
一応ここ続ける気は、多分あります(笑)
舞台とかの感想を記録しとく場所がここしかないので…
リアタイはまた日常ネタオンリーでいく予定です。



とりあえず、何年経っても謎が減ることなく、寧ろ増え続けているフッカですが。
1人でトイレに行けないって話がここのところの一番ヒットでした(笑)
それ以外には…やばい、最近雑誌読んでない(汗)
あ、フミキュン好きですよね。
歳を重ねるごとに男前度が上がってる気がして(これはどの子にもいえる)、最近ふっかさんいけめん!って叫ぶことも増えた気がする。
独特の雰囲気そのままに成長してくれてて嬉しい限り☆
そしてフッカからは物凄く同族なにほひがするのですが…というかどうみても同族だと思ってるんだけど間違いなわけないよね!?
こどもの日公演見に行きたかったな…(笑)
それはともかく。これからもすのーまんの皆で色んなことに頑張っていってください!



歌舞伎でまさかの妻子持ちだったところに男前なフッカを感じました!!!←これ一番言いたかった
続きを読む >>
サッカー少年はとまらない
Happy Birthday Dear Keigo Okawa!!



何故!!(笑)



そこに愛があるからさ…というわけではなく、あまりに暇だったからです。たらーっ

実を言いますと、わたくしインフルエンザになりまして汗
一昨日熱が出て、最大体温38.8℃でした。自己最高記録どんっ
とはいえ病気とかに関しては無駄に丈夫なので、昨日には熱が大分下がり、今日は平熱に戻ったわけですが、まだ学校行けないし下向き
で、学校の勉強しつつ大川さんの誕生日を思い出した、と。


まあ、この間書いた通り最近キテるJr.の1人なわけですが、いつものことで。

何故私がハマると途端に扱いが不憫になるんだどいつもこいつも!!!!!!(爆)

いきなり今月3誌からばっさり消えててお姉さん思わず絶叫しました。嘘ですプシュー
でもd誌は目次に名前があったので、見たら…誤植だったり。
というか先月まで普通に載ってたから間違えたんだよね?汗
ちょっとショックでしたあせあせ

最近プリンス増田の歌が目立ちますが、あのラインのマイクの起源は大川さんなんだぜ!!と言ってみたりするんだぜひらめき
We can make it!の大川さんには色んな意味で度肝を抜かれた思い出がある(笑)
とりあえずあのラインがせっかくマイク持つのなら、大川さんにもソロ回してくれよと思ったりもするのですたらーっ
というかダンガンライナーを怒りのあまり消し去ってしまったあの時の私はどうかしていた汗
しかもあの時は清々してたからタチ悪いねひやひや
でも、あの頃の大川さんといえばピース連発でウザさの極みだったから当然だよね☆(…)
でも大川さん意外と渡鬼の辺りも可愛かったから、やっぱり色々後悔気味ですポロリ


まー最近は大川さんダンスも頑張ってるから、現在も見てて楽しいですけどねわーい
動きがなんかおもろいことになってるし。←
仲田の方が最近ダンスうまいとか秘密汗

とにかく、これからも頑張れと言いたいです。
普通に高校生活送ってほしい気もしますが、サッカー少年がステージで頑張ってる、ってのがなかなか好きなので、いなくなったらきっと寂しい。
そう感じるようになった辺り、08フレッシュにも慣れてきたんだなぁ、とつくづく思います。
大川頑張れ。


続きはこめれす!!
続きを読む >>
きゃわきゃわかぴばらの、お誕生日♪
Happy Birthday Dear Shota Watanabe!!


一ヶ月ぶりです!

なべしょ17歳のお誕生日おめでとーー!!
とりあえず、YOUを結局聴けずじまいな自分は多分負け組←
愛しのいっきたんがM.A.D.で寂しくないですか←←

それはさておき。
なべしょはいつも、テレビつけるときゃわなので安心しますわーい
ダンスクオリティもいつも通りで安心します。
いつもさくちゃんがお世話になってます(笑)
あまりにユニットに貢献してなくてすみませんだけどプシュー

なべしょに関しては、成長を楽しむ面も多いけど、変わらないところを楽しむ子でもありますね。
元から可愛いし元からダンス上手いしぴかぴか
あ、髪型の変遷は一番激しいかたらーっ
モコショ時代なにげに長かったねるんるん

あと、カメラにどうだ顔しても無条件で許せるね、なべしょは。
可愛いから揺れるハート
可愛い子がカメラ目線バチバチなのは当たり前の現象だもんたらーっ
あ、さくちゃんもあれはあれで好きなんですが←!?
すのーまんのかわいこぶりっこ担当は譲らないでいてほしいです、いい意味でぴかぴか
なべいきコンビが見られなくなってますますだてなべな風潮が強いっちゃ強いんでしょうが、やっぱ一希といるのが一番好きなので、また何か共演してほしい!
9月少クラの瞳を閉じてで、最後ジャンピングして一希のもとに向かっていったあの勇姿を忘れません!!
あれ、どう見てもそうだよね?(笑)


とりあえずなべしょおめでとう!
遅れてごめんなさい(…)

次はサナティの誕生日くらいに現れるかもです。
11月はお誕生日ラッシュですね。
あ、随分前だけどみゅーちゃんもおめでとう!!あせあせ


追記・前に書きかけてた記事を1つ公開しときました。
くりくりは可愛いねぴかぴか
世界一素敵なおばかさんの、お誕生日♪
盛大にみゅーちゃんに便乗しちゃいました(笑)



☆☆ぴかぴかぴかぴかHappy Birthday Dear Daisuke Sakuma!!ぴかぴかぴかぴか☆☆



さくちゃん17歳おめでとーー!!!


最近ブログ自体は書けてませんが、やっぱり私の安っちい言葉なんかでは語り尽くせないくらい、さくちゃんが大好きです!!ぴかぴか
去年の誕生日に、舞闘冠バックの話とか書いたあれから1年経ったんですね。
というか、意外にも佐久間担としては初めてのさくちゃんバースデー(笑)
去年あんなに語り込んでたのに、副担だったんだ、と今更思いますが(苦笑)


去年一年も色々ありすぎた印象がありましたが、それ以上に忙しい一年だった気がします。
私自身、やっぱりさくちゃんが担当になってからはさくちゃんに起こる出来事ひとつひとつを更に深く感じることになりましたし。
何より、さくちゃん自身も、周りも、かなりの部分において変化の多かった一年でした猫2

仕事面も充実したことが多く、全部は見に行けなかったですが、さくちゃんにとって色々良かったんだと思われます。
個人的にはやっぱりプレゾンは外せない!!
あれから元ジュニボの皆、そしてさくちゃんがダンス変わったなー、と思わされました。

そして良かった出来事として、さくちゃんに、尊敬する先輩との出会いが沢山あったということです。
やまりょーちゃんからはアクロとかダンスとかで学びとったことはかなり多かったでしょうし、松潤との雑誌交流もあったりで。
やまりょーちゃんから教えられたことを自分が教える立場になった、ってことを本人も嬉しいと語ってたし、「継続は力なり」の精神を凄く心掛けるようになったのも、やっぱり自分のダンスを認めてくれた松潤の存在の大きさですよね。
松潤、個人的に、とかみんなはどう思うか知らないけどは余計な気がするけど(爆笑)
さくちゃんに大きな変化をきたした存在ですよね。


あとはやっぱり新春滝沢革命にて、Mis Snow Man誕生!!
これは本当に大きい。
何てったって今まですのーまんを名乗ってたユニットがない、彼らがオリジナル=本当の意味で彼らがユニット扱いになったという感慨は大きいです。
今もう夏だけどすのーまん(笑)とかは気にしない気にしないたらーっ
このことに関しては、さくちゃんは語ることが少ないから、どう思ってるのかなと思うことがないわけではないんですが、去年よりもぐっとメンバーとの距離が近付いた様子を見ていれば、答えは分かる気もします。
だからこそ一希が抜けたのはやっぱり残念なんですが、さくちゃんも応援してるといいな。
なべしょとか、本当に仲良くなったよね!
そしてダテ様とはいつ絡んでくれるのかな!!と言い続けて早3年(笑)
そりゃ、仕事としての信頼関係は充分にあるんだと勝手に思ってるけど、やっぱり性格的に相性悪いのかな(笑)
でも最近、ペアでのダンスやったり、アクロで背中転がったり、たまに見える阿吽の呼吸は流石ですよね、本当に。

革命といえば、さくちゃんの行方不明事件もある意味大きな出来事汗
でも、あれによってやっぱり、さくちゃんは舞台が似合うな!と確信しました揺れるハート
本当に舞台に映えるんです!!
あの感動は忘れられない。
個人的にもリベンジできてよかったし(本当にその節はありがとうございました!)、さくちゃんもあの後は最後までやりきってくれて本当によかった!
久々のセリフもあることだし、あとはDVD化を待つのみ。
あのさくちゃんを見られなかった方々のためにもね。
そして、もう出来るだけああいう心配はしたくないです、切実に下向き
本当に今年の心配した出来事No.1だ!ポロリ


そして最近のセンター陣取った調子の乗りよう(笑)
8人になったからもうあべさくシンメに移行するだろうけど、あのさくちゃんセンター時代はいろんな意味でこれからも衝撃だろうなぁたらーっ

ダンスの感じも変わってきたし、見た目もびっくりすること多くなったし、アピールも…うん。←
正直、最近テレビに向かってダメ出ししたりも多くなっていますが(笑)
ビジュも…ねあせあせ私は冬辺りの方が好きだったな!(爽)

とか小さいことは色々ありますけど。

結局さくちゃん好きなんです。それは揺るがないんです(笑)

だから16歳のさくちゃんを見てきた結果は、「佐久間大介にしかできないダンス」には充分に魅せられた年でしたし、だからこそ、これからもどんな変化をしていくのか気になるところです。
そういう意味でも、さくちゃんにはこれからも自分がいいと思ったことを充分にやっていてほしいし、私はそれを見守るのみです。
絶対ついていくって決断しましたし!


だからやっぱり、私が一番応援したい人はさくちゃん以外ありえないです!!


さくちゃんがまた沢山のことを学んで、更に成長できる年になりますように!!

本当におめでとう!!!!!
大好きだーーー!!!!!!
最強宮ちゃん担の、お誕生日♪
昨日は模試の勉強してて記事を作る暇がなかったので、華麗に日付詐称!!
もはや恒例だな…さくちゃんのはなんとか0時ぴったんにやりたいなぁ。



てわけで、

Happy Birthday Dear Hikaru Iwamoto!!


リアルに昨日、あれ、今日で17歳だっけ?と思いました(笑)
高校生活には慣れたのだろうか。
ひーさまは、基本的な外見は大人びた感じしてるのに、ちゃんと年相応のきゃわさもあるのがいいなぁハート大小
年々ちゃんと年相応ないけめんに成長してますわーい
カツンコン行かれた皆様、お疲れ様ですプシュー

さてさて、この1年でのひーさまのイメージといえば、宮ちゃん担で飛び蹴りされて(笑)、鼻血でお笑いポジションで兄弟思いでダンス意識が高い、ってところだろうか…。
基本的に、いい子だよなぁぴかぴかしっかりしてるしわーい
性格的にはさくちゃんより好きかも(コラ)
ひーさまの妹さん弟さんは幸せだろうなぁるんるん

あと、ちゃんと目的に向かって計画を実行してるところもすごい!
キレイな体を目指してたり、ダンスのために身長止めたがったり…全く、一希ちゃんに少し分けろし(ぼそっ)
とにかくすのーまんの中でも、ダンスを追い求める姿が素敵だと思うし、アクロも近況報告の度に出来るのが増えてるようで、そういう心意気がカッコいいと思います。

あとはやっぱり、宮ちゃん担?(笑)
だてさく派の若葉さんにとってはなかなか強力なライバルではないかと思ったり(何か違うぞ)
むしろダテ担のライバルか!
いわだてとだてさく、雑誌の対談はどっちが先に実現するのか!!
…明らかに前者な気がしますが(苦笑)
あのすのーまんファンの妄想的三角関係?は目が離せないな猫2


16歳のひーさまも、仲間と皆で最高のダンスを追い続けてください!!!!
不思議スマイルお兄ちゃんの、お誕生日♪
Happy Birthday Dear Tatsuya Fukasawa!!


2日遅れたけど華麗に詐称!!
タカ丸にうっかり萌えてたとか最悪だよポロリ
あ、リアルをまた新装しましたのでよろしければGO!

まあ、本音を言ってしまえば去年の誕生日記事があまりにマトモなこと書いてたせいで、今年何を書けばいいかが分からなくなった結果でもあるね、こんなに詰まったのは(苦笑)
あとは風邪で終盤ついに携帯禁止令が出た(笑)



さて、若葉さんには嬉しい、約2ヶ月のフッカ同い年期間スタートですが(笑)
てことは17歳になったんですねーびっくり。
初めて知った頃はまだ14歳だったのに!
若かりし頃の若葉さんが毎日のように、「何であんなブサイクがJJにいるんだ」って言ってたのも、もう3年も前の出来事とは。
今見ても、JJは顔面平均偏差値高すぎたしね(笑)
でも私はJJにハマったのが少年のまま辺りなので、もうダンス班になってからのフッカ歴の方が1年くらい長くなったというぴかぴか
だから、フッカはもう完全にすのーまんというか、前々からこちら側だった子とまで言えそうな認識になってくるんだろうなぁ。
年々、JJ時代のフッカの記憶がどうも薄れてて(笑)
でも今の新しめなすのーまんファンだと、もうフッカがジュニボになってたりしたんだろうな…それを考えるとやっぱ私の中にはフッカがJJの子だったって思い出も多少はあったり。
少なくとも、紫と聞いて阿部ちゃんではなくフッカが思い付く私は、意識のどこかがJJ脳なのかもしれないたらーっ

でも少なくとも、フッカがMis Snow Manの一員としてここまで来たというのは、やっぱり嬉しく思います。
一時期、真面目に心配したからね汗
グループとして日々成長していく彼らを見ると、フッカにとっても居るべき場所となれたんだなぁ、と思えるし。
フッカ自身の性格的な変化もきっと沢山あるんだろなぁ。
すのーまんの中では、割と大人度高いよな、と発売したばかりの雑誌を見て思ったり(笑)
1位はぶっちぎりでのんちゃんですけど←


あとは個人的なんですがここ数ヵ月、かなりフッカがキテます、私の中でぴかぴか
ABOで撃ち落とされる前からキテましたが、YOU達、何型?で加速しましたね(笑)
さくちゃんが割と細身で小柄な女の子顔タイプだから逆に、がっちり型で男らしさ溢れるフッカに惹かれるのだろうと推測。
でも最近さくちゃんだって筋肉すごいけど。
てかフッカも印象が最悪→最高に変わった子だからだな!
それ言ったらすのーまんほぼ全員それだけどね!←

…フッカは若葉さんに変化をきたす不思議な子、これは毎年この時期になると思います。
今年もなかなかいい意味で変われそうです。




なんか詰まってた感丸出しですが、これであげちゃう!!
モンブラン同盟、若葉でしたぴかぴか
一番好きなのはミルクレープだけどね(ぇ)
けーちゃんはっぴば!
Happy Birthday Dear Keiichiro Koyama!!



すのーまんの着メロにテンション上がっちゃってないがしろにしちゃいましたが、日付変わるギリギリとかではないし(笑)



やっぱり最近の話題ではYOU達、何型?なんですが。

担当こそ降りたものの、けーちゃんは今でも大好きです!
テレビで映ってると、やっぱカッコいい!ってなります、少クラ以外は(笑)


ついに25歳ですねー、けーちゃん。
嵐も然りだけど、最近の若手ジャニはかなり売れる黄金時代がちょっと遅い傾向にあるようなので、けーちゃんもまだまだこれから出てきてくれる気がしますが、木村くんが一番カッコよかったのが24歳の頃だった(by 母)のを考えると、もうそんな歳なんだ、と考えるものがありますね…。
普通に大人なお兄ちゃんとしては一番いい頃なんじゃないかなと思います。
けーちゃんなんか、童顔をウリにしたりするキャラじゃないから特にね!
頭はいつまでも可愛いけどね!!(ただ残念なだけ)

まだまだ度を過ぎない程度にチャラくいてほしいですイヒヒ
てか、大人の男と化したけーちゃんとか想像つかないわー(笑)
そういう意味でも、ABOはまさに小山の小山による小山のための曲(by シゲさん)で好きです!るんるん


あと、今思うとマジメにコール見に行けばよかったと思いますね。
受験生の台詞じゃねえ(笑)
でも、舞台のけーちゃん好きなので、またやってほしいななんて。
すっかり舞台隊長だし!
そっちの意味では年々頼もしくなってますねウィンク
そして副隊長に昇格したシゲさん(笑)
2人とも、てかNEWSもっとドラマも出てほしいってのもまた希望ながら、舞台も好きだからなーたらーっ
まあ、けーちゃんの25歳もけーちゃんが色んなお仕事経験出来てたら若葉さん幸い(笑)

とりあえず、今目先に見えるものとしてはやっぱり、24時間テレビには期待せざるをえないわけなので、頑張ってほしいものですね。


以上、てごしさんよりは可愛いめな上目線で書いてみました(笑)
頑張れけーちゃん!!あと少クラはいつまでやってるんだろうね!!(笑顔)


まあ、好きです、けーちゃん。







以下まったくけーちゃんには関係ない話な上、ちょっとだけグレーゾーンな話。
だけどビックリした話。
続きを読む >>
気紛れな女神様は どちらかに微笑むだろう

みすぴーさんで、ダテ様誕生日記念バトン的なのを見つけたので、やってみることにする。




**祝16歳 宮舘涼太生誕記念バトン**


*「宮舘涼太」を認識した一番最初の出来事

06年夏、当時小山担で有岡くん押しだったわたくしが大冒険には行ってなくて、JJ情報が気になったのでブログを見回っていた時に、確かダテ様を副担にしてた人がいて、それが初めて名前を知った時かな。
それで大冒険のパンフを通販で買って、初めて顔と名前が一致、ってところ。

*宮舘くんの第一印象は?

同じ学校のある運動部系の女の子に激似だなぁ、と(笑)


*宮舘くんのここが好き

とりあえず、カッコいいどこがか、と聞かれると困るけど(困るのかよ)
あと曲の雰囲気に合ってて、メリハリのあるダンス!!
そして、なんか見た目よりいいやつなところ(爆)

*宮舘くんのこんなことが意外だった

足が思ったより上がらないこと?(!?)
プレゾンのDVDとか見てるとちょっと思う。
ダテ様だから、Be a manとかはわざと上げてないのかな?と思ったけど、最後のThe longest night辺りはマジな気がする…
でもハイキックとかはカッコいい不思議。

*宮舘くんのやっぱり変わらないところ

そりゃ、ねずみ口でしょ(しつこい)
ダンスになべしょとはまた違ったセンスがあるところ!リズムを大事にしてる感じが好きです。

*宮舘くんが踊った曲で一番好きな曲

少クラのCaliとかGive Meとか愛のかたまり(08年2月のほう。だてさく一希が中心)とかも捨てがたいんですが、最近のプレゾン中毒的にはジーロンですね!
あのチャイナダテ様はかなりカッコいい

*宮舘くんが歌った曲で一番すきな曲

やっぱNo more wait!

*宮舘くんに今後踊ってほしい曲

情熱の一夜!!プレ厨自重しろとか言わないで
ダテと言うよりすのーまん皆なんですけど、特にダテ様はカッコよさそう、ああいうセクシーでかっちりしてるの。
調変わってからの「今こ〜の胸に、永遠のNUDA」的な所からだけでもいいので見せてくれないでしょうかNHKさん
ほら、あの歌基本的にがに股だし(失礼)

*宮舘くんに今後歌ってほしい曲

どこかのブログさんでもあがってたのですが、すのーまんできすまいこーりんぐ的な可愛いのを歌ってほしいですね(笑)
無邪気な宮舘さんが見たい

*ちなみに宮舘くんにソロで歌ってほしい曲
なんだろう?ちょっとまだダテ様の声がハッキリとは確定してないので分からない!!
すのーまん地味に声似てるし(笑)
けどあのいつかの美声君はダテな気がしてきてます。

*宮舘くんが出たコンサートで一番思い出に残っているのは

昨年ゴールデンウィークのJUMPコンかな??それとも924(JUMPお披露目コン)?
でも、ダテ個人としてはNEWSのpacificコンの、Fiestaでお手振りするダテかな。

*宮舘くんが出た舞台で一番思い出に残っているのは

プレゾン!!異論は認めない(いい加減にせい)
革命では台詞見逃してごめんよ。さくちゃんに必死だったんだ

*宮舘くんのMis Snow Manでのポジションはなんだと思いますか

ツッコミで、雑誌では話のまとめ&転換ってところ?
そして、924でも話題になった、アクロバットリーダー!!

*今後宮舘くんにはMis Snow Manのどのポジションで活躍してもらいたいですか

サナティが父、のんちゃんが母的な感じになるとすれば、お兄ちゃん的なしっかりしどころがいいね。
NEWSに例えると亮ちゃんとけーちゃんを足して2で割った感じがいい(笑)
アクロも勿論先頭きって頑張って欲しい
でも活躍できればなんでもいい

*宮舘君個人で今後挑戦してもらいたいことは

何だろう?とりあえずソロパートに挑戦してほしいけど(笑)
ソロでラップとかもやったらカッコいいかもね

*16歳になった宮舘くんへお誕生日のメッセージを最後にお願いします。

前の記事で大体書いちゃったけど、追加で強いて言うなら

さくちゃんを宜しくお願いします!

…去年もそんな事書いた気がするデジャヴ(汗)

*ありがとうございました。今後ともMis Snow Man PELPLEを宜しくお願いします。*

続きを読む >>
踊るネズm(ry さんの、お誕生日♪
去年は、書き忘れたさなのん以外タイトルがクサ目だったので、今年のすのーまんハピバ記事を『○○(キャッチコピー的な何か)の、お誕生日♪』で揃えたくて、ダテ様を短く表せる言葉を昨日ずっと探してたんですが!!

…ごめん!(笑)
反省はしていない。かも。


改めまして

Happy Birthday Dear Ryota Miyadate!!



宮舘さんって15歳だったんですねたらーっ
何となく、今洋服の●山とかで宣伝してるモテスリムとか着られそうとか思ってすみませんあせあせ
んなことしたら、まんま社会人じゃないか(笑)
それだけ大人っぽい見た目してるんだよ、うん。


何はともあれ、16歳のダテ様にも期待ですね揺れるハート
ここまで来たら、ずっとあの口は貫き通すのか、とか(他にもあるだろ)

ダテ担以外には案外ネタにされやすい(?)ダテ様ですが、人一倍メンバー愛あるいい奴だと思ってます。
W誌で、さくちゃんの話題ぶった切った疑惑はちょっと腑に落ちないってか愛を疑ったりはしましたが(笑)
編集されたどこかでもし、フォローでもいれてくれてたら…という希望は浅はかですかそーですか。
とにかく、ダテ様のインタビューで「このメンバーで〜」みたいな話が出ると物凄くときめきますねわーい

あと、やっぱり私はだてさくシンメが大好きですハート大小
最近さくちゃんがセンターでシンメ不定なのが実はめっちゃ寂しいポロリ
愛・革命みたいに、だてさくなMステがまたあったらいいなぁ。
なんたかんだ言って、ダテ様のダンスもさくちゃんとは全くタイプ違うけどシンメ的に一番合ってる気がするよ!


皆メールとかしたんだろうなぁ。ひーさまとか猫2
さくちゃんも送ってやれ!!(笑)
もしくはシュークリーム買ってこい!!
今日も公演あるんだっけ?

ダテ様の16歳が、実り多い幸せな年になりますようにひらめき