

- | | - | - | スポンサードリンク
魅せられました。
クリエ行ってきました。
しかし。



なんかパニックで記憶がめちゃくちゃ断片的なんだけど!!(汗)


前回の記事で、めっちゃ神席的なこと書いたんですが、実を言うと最前でした(汗)
しかも通路脇。これは今日気付いた。

席がよすぎてメモが取れない上に、見たかった子達がほぼ全員見られてしまった故に記憶が物凄く断片的です。
念願の大川さんと龍興もこの目にしっかり収めましたとも!大川いけめん!

でもこれ以上なくなってく前に感想は書きたいので、どこかでセトリ拾ってきてそれを元に書こうかとか検討中なんですが。

正直、カッコよかったとかそんな感想しか出てこない。
それしか考えられないくらい、皆が輝いてました。
双眼鏡使う必要がなかったので、普段はさくちゃんしか見てない私が、全員を見られたという衝撃。

いやーありがとうクリエ。
ありがとうさくちゃん。
ありがとうすのーまん。
そしてA.B.C-ZもThey武道もMADEも新ジュニボも最高でした。
part2はまだあと少しあるけど頑張ってください。



流れるように過ぎた2時間弱でした。
さて、ひーさまの記事がタイトルだけ入れられなくて大分たってしまったんですが、こっちも、あと歌舞伎の続きもあげた方がいいかな。
最早、誰かのためにというか誰かと繋がるためにやってるブログじゃなくなってるのは1年くらい前からそうなので、別にそこに義務感はないんだけど、やっぱりやっとかないと気持ち悪いもんね。
大学の次の大変なレポートが来る前に、もう数回書けたら良いなぁと思います。
ってか、じゅげむさんの携帯でのログイン時間が短いから書きたくてもめんどくなるとかごにょごにょ。
お茶の間SNOWMAD。
↑そんな一年でした。(笑)



こんにちは!
他ブログさんもみんな、今年の振り返りとかやってるんでしょうか。
というわけで、かるーくだけ振り返りに来ました。
そして、挨拶に参りました。
にしても思ってたよりは、上半期エンジョイしてたことに気付いた(笑)


では早速振り返り。

・NEWSコン。まさかの正面8列目という、前ステ見えやすすぎな席で堪能。
こやまぴーの銀ラプやばす。
あのガタイでタンバリンを振り回すいけたそ(笑)
ムラリストは元担けーちゃんそっちのけで龍興見てたひやひや
そして、当時まだ生だとM.A.D.兄さんの区別がつき辛く、近くにやってきたM.A.D.兄さんを誰かなーとガン見してたところ、お手振りをもらう(笑)
後で特徴をまとめてみるとかわりょんさんっぽいけど、違うかもしれない…


・滝沢革命。一度目はまさかのさくちゃん不在で泣く。
そして親切なY様のお陰で、リベンジを果たす。
やっぱり自分のをたくライフはさくちゃん中心に回ってると確信。
だがしかし、一度目は動揺しすぎて記憶飛び、二度目は感動しすぎて記憶飛んだね(--;)


・滝沢演舞城
毎年楽しいね、やっぱり。
今年は特に、やまりょーちゃんに惚れて帰ってきた!
あと、ふみきゅんのふけのり?ファンです、地味に。
みゅーちゃんの女装をあんまり覚えてないのが不覚。


・Jr.コン
カツンコンスルーしたから飛ぶなぁ…
えっと、隣の一希担(母)のこともあって、あんまり楽めなかったなぁ。
ただ、さくちゃんのVanillaとなんかダテの背中をころりんしてたアクロは感動でした。


・Jr.コン行ったくせに滝様コンスルーした自分は完全に負け組(泣)


・そして、今年の思い出ナンバーワンと言っても過言じゃない、PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜。
一希の成長ぶりを目の当たりにしました。
あの子があんなに笑ってて、あんなに楽しんでたことに安心しました。
そして若葉さん的には、M.A.D.の一希の頑張りように触れて、ちょっとさくちゃん、というかすのーまんに疑念みたいなのが生まれた時期でもある…。
そしてあの時M.A.D.兄さんの写真全員分買わなかった自分に激しく後悔。

ここでイベント系は終了ですね。


ただあと私的に重要なのは、M.A.D.に本格的にハマったことかなー。
9月に幸宏さんに惚れ、そして今月TJ先輩に惚れ。
前からのいけたそブームも手伝って、M.A.D.最高じゃねーかぁぁぁぁ!!!期間真っ最中ですぴかぴか
幸宏さんは目力とダンスがカッコ良すぎるのに素は可愛いし湘南だし←
武内さんは素敵いけめそ、そして時にうっかりさんな理系ホスト(笑)
かわりょんさんは筋肉No.1で工事現場も似合う男前
先輩はダンスのセンスハンパなくて歌も上手くて、計り知れない魅力がある
いけたそはあのガタイと緩やかなターンのギャップに萌える
野田くんはとにかく可愛い。最年長なのに可愛い
松本くんは爽やかいけめそなのにあらゆる意味でイメージクラッシャー(笑)
そして一希は言うまでもなく!!

とりあえず、所謂二軍?弟組?呼び方分からないけど幸宏さん以下のライン(ちょw)に愛着持ちまくった下半期でした。



今年はとにかく更新少なくてすみませんでした!
お友達とも全く絡めずでしたし…。
でも毎日それなりのアクセスがあるのがビックリでした。
来年またたくさん更新できるように、まずは目の前のことを頑張ります。
ふたつぼしのうた。をこれからもよろしくお願いします!!




あと、昨日書けなかったけどのんちゃんおめでとー!!!
続きを読む >>
踊る君が好きだよ。
なんかドリボズとか行ってないのですっかりスケジュール分かってないんですけど、東京は終わった感じですか(自分で調べろっていうね)
とにかくさくちゃんとかすのーまんとか亀ちゃんとか皆様、お疲れさまでした!
大阪はつかないのかな?
さくちゃん大活躍だったそうで、行きたかったです、今年じゃなかったら。
いや、でもドリボズだからな…(だから何)
とにかく私はあんまり親しみない舞台ですが、さくちゃんがまた一歩ステップアップ出来たのなら、をたくとしては嬉しい限りです。

なにかを書きたくなった気がしたんですが、どーでもよくなったのでやめときます。
3誌とバチスタの高田くんが今一番の楽しみな若葉でした!
祝☆入所4周年!!
ごめんなさい詐称ですが←

さくちゃん入所記念日おめでとー!!


4周年かー。随分いけめそになられましたよね!
気がついたらしっかりしたユニット名までついちゃってぴかぴか
やっぱり、一年一年の変化や成長を感じずにはいられないし、さくちゃんも多少は思うとこあるんじゃないかと。
主な話は誕生日の時にやり尽くしたんで、特に語ったりしませんが。


とにかくドリボに行きたいよねたらーっ
とはいえプレゾンとか城派な自分が舞台として楽しめるかは激しく疑問なのですがあせあせ
どんな話なんだっけ…
さくちゃんも皆もがんばれ!



そして私も佐久間担1周年!!
実質1年2ヶ月(笑)
小山担も楽しかったですが、降りてよかったと思ってます。
Jr.好きになると、どうしてもこやまるの少クラ司会の現状と向き合わなきゃいけないし…
やっぱりあれやこれや言いたくなるからね。
矛盾しちゃうんです。色々。
勿論NEWSとしてのけーちゃんは今でもかなり大好きですぴかぴか
24時間テレビのけーちゃんの手話では号泣しましたし(笑)
寧ろシゲのスチールパンも泣いた。

それはさておき、最近ろくなことしてないなー、佐久間担らしいことたらーっ
まあ、実感なんて全くありませんが、これからもさくちゃんが頑張っていてほしいし、私もそれをずっと見ていたいと思います。
最後の担当…とは何が起こるか分からないので言わないでおきますが(爆)
でも最低限ハタチまでは見守りたいかな〜、私もまだその時では21だし。
いや、彼氏とか諦めてないけどさ←

さくちゃんに関しては、もう本気愛とかそういう次元が終わってからの担当なので、落ち着いて見られるし、なんか好感落ちるような出来事ひとつふたつ位じゃ降りない気はしてます。
ありちゃん副担時代とかは完全に若かったからね(苦笑)
かといって、さくちゃんのいない生活なんかは未だに考えられない辺り、やっぱりさくちゃんじゃないとダメなところありますし。
佐久間さんにも負けないマイペースなをたく目指します。


続きはすのーまんのお祝いとか。
続きを読む >>
お久しぶりです!
お久しぶりです。
なんか気が付いたら1ヶ月半くらい放置してましたねあせあせあせあせあせあせ
ちょっと時間が空いて、なおかつ気持ちが向いてるので来ちゃいました。
というかちょっと叫びたい(笑)





さくちゃんの写真買えなかったぜワッショイ!!!(壊)



まさかの起きる時間間違えて、並び始めたのが7時くらい。そりゃ無理だわ。
グッズ売り場まで来たところで売り切れました。
嗚呼タッチの差たらーっ


…しかしあんまり悔しくないのは何故だ。

勿論いくらブログは放置してもさくちゃん愛は消えるどころか更にみなぎってんのにプシュー
寧ろ高3になってリア恋なんて言ってられなくなったから余計にひどくなってるのに。



今回のさくちゃんの「写真」に関してはそんなに残念な感じがしない。
なんでだろう。


多分私的な予想をすれば、フォーラムコンの時のさくちゃんの髪型が、ちょっと…だったからだと思われるたらーっ(笑)
私の知ってる方々は結構さくちゃんのパーマ可愛い派なのかな?って感じはしますが。
フォーラム、滝様コン辺りのなんかもさもさしてる感じはちょっと…
いや、さくちゃんそのものは可愛いんだけど!!!!(必死)


まあ、残念だったねって位のレベルです。
のんちゃん、ふっか、阿部ちゃんは買えたし揺れるハート阿部ちゃん写り良すぎ!!
売り場まで行けたなら買いたかったと言うのもホントですが。
私がグッズ戦争で最も悔しかった、大運動会の時に目の前で有岡ウチワが売り切れたことに比べればなんてことない!(笑)



それに、それだけさくちゃんも人気になってきたってことさ!!!!(そうか?)
少なくとも、認知はされてると思う…多分…多分(笑)
今年の私はJr.ファンとしては半隠居状態なんで、私の代わりに…というのもおこがましいですが、沢山さくちゃんファンが増えて、さくちゃんを応援し続けてくれてるならそれで充分だと思います。


今日はコンサート入ってないけど、出番少なそうあせあせあせあせ
頑張って人気出してこいや!、みたいな(笑)

まだまだ今日は長いですが、みんなガンバレ!!


そして私も頑張ってる!(笑)
講習スパート行ってきますプシュー
別に見たかったワケじゃない、なんて言ったら嘘になる
さくちゃんの●●●●ダンス(伏せ字の意味皆無www)


期末前で色々テンパってます若葉です。
滝コンいけなかった自分はきっと負け組ー(泣)

フォーラムで今年のコンサートは最後にする、なんて決心するんじゃなかったよ全く。
フォーラムより前だったらきっと行ってたよ(笑)
そんな受験生下向き
しかもプレゾンはちゃっかり行くとか自粛しきれてねー。


でも別に、もういくらなんでもそういうのにキャーキャーできる歳でもないし、別にさくちゃんの●●●●ダンスがどうしても見たくてたまらなかったワケじゃないんですけど(だから伏せきれてない)


私の見たいさくちゃんは、あくまでエ●と色気は紙一重、みたいなそこら辺の危ういラインなんです、ここ大事(笑)
まだあげてないフォーラムレポにも書いてるんですが、さくちゃんはやっぱ艶かしくあってほしいのね。
エ●もいいけど、その瀬戸際はもっともゆる。
要はセクシー、なのかもしれないんだけど赤西さんとかそういうセクシーじゃ勿論ないし、木村くんでも勿論ない。
もっとこう…男らしいのにふと見え隠れする危うい揺らぎ、というか。
あ、それはP様か。じゃあ何だ?
んー…根底にあるのは中性的な美、というのか?
さくちゃん男っぽくなってきたんですけどやっぱ綺麗な感じがしたので。
そういう意味ではフォーラムでのバニラは神でしたるんるん

よく分かりませんが、だてさくシンメがあんなにダンスの方向性違うのにしっくりきて見えるのは、そういうオーラも関係してるんじゃないか、と思うんですよねー。



でも●●●●が見たくなかったとも言ってない!
見た人羨ましい!!

…私めんどくさいな。(笑)


何が言いたかったかというと、



さくちゃん、滝コン以外はあんまりエ●に走りすぎないでね!!汗


ってことか?

ほら、あの子調子乗ると手つけられないから!(笑)


とか思った予備校前 in 都内某スープ屋さん猫2
カボチャスープは美味ですな。


無意味な主張が終わったところで頑張ってきます!!











だがしかし、ひーさまならいくらでも見たいぞ、●●●●ダンス(だから伏せきれry
やっぱりサナティはそのポジション。
とりあえずさ、ストーカーはいくない。(笑)

昨日聞いてビックリしました。
そして今朝はめざましで大々的にやって更にビックリ。
家帰ったらとくダネ!が録画してあるしそれが13分近く話題やってて更に更にビックリ。
そしてその現場が友達の地元でしかもご近所さんで更に更に更に…とにかく。
森もっちゃん大変だなポロリ
怪我とかなくてよかったよ、本当に。
にしても危ないじゃないか汗

私とかと同世代の、しかも男の方がよくやるなといった感じなんですが。
別に男だから、というわけでもないけどさ。
まあ、これ以上はこれ自体について言わないけどとりあえず、今回に限らずの話で、


分別のないショタコンは嫌いですし同族として迷惑です←

本人達に迷惑がかからないように、常識の範囲内で可愛い可愛い少年を愛でましょう←←

以上!
なんか論点がずれてるけど気にしない。

勿論ショタコンじゃなくても迷惑ですよねひやひや



それはさておきたつおき←、たまたまブログさん回ってたら見付けた心理テストネタでも書いてみる。
ずいぶん前に宣言したはずなんだが色々あったからねひやひや
やったことある方もいるかもしれませんけど、やったことなかったら是非当てはめてみてくださいるんるん



質問は、
山・海・映画・食事・温泉・ショッピングに一緒に行くとしたら誰?
(山・海・映画が確か、異性指定だった気がする)


別に興味ないと思うけど若葉の回答。


山…のんちゃん(のんちゃんとなら富士山も登れる!自担は山登らなさそうなんで却下)
海…ダテ様(やっぱり一度は波乗りダテ様を独り占めしてみたいぴかぴかてか裸だし!←
自担は海行かなさそう(ry)
映画…サナティ(見終わった後にかなり語り合えそう)
食事…さくちゃん(湯葉でも海ぶどうでもイタリアンでも何でも来いや!舌肥えてそうだし揺れるハート)
温泉…いっきたん(なんかほっこりまったりできそう)
ショッピング…ひーさま(オシャレだし然り気無くアクセとか選んでくれそう)


続きに結果!
続きを読む >>
誰にも似てない君でいい
タイトルはPGFから!


しがない佐久間担がしゃしゃり出る話題じゃないのかもしれないことは十分に解ってるつもりなんですが…



落ち着き先決まったら書こうと思ってたので!!
続きを読む >>
1部終了。
すのーまんが8人泣き顔

なべしょが死んでた…

さくちゃんは強制ダンス以外はほぼお手振り、たまにひーさまと控えめにお遊び

だてさくが背中転がるアクロやった気がする幻(…)
2部で確認します

ジャニクオリティな和メドレーに一芸勢揃い、今野くん頑張れ

慎ちゃん喋り頑張れ(笑)

A.B.C-Zお疲れさまです

No more wait!はフルかと思いきやまさかの互いの〜以降カット仕様

いぇーれっつごーはやった

スノプリ合唱団かわゆすぐる

一馬くんの指揮棒ダンスも頑張れ

A Ha Ha復活!!

フレッシュ紹介は名前も出してくれないと意味ないだろうに

しかしハヤハヤ紹介あり、みゅーちゃんとシンメ


そして、







増田自重!!!!!!!!(これが一番印象残った笑)
グッズ戦争。
あれは熾烈すぎる……(茫然)



6時30分頃並び始めた若葉さんがグッズ列に着いた時には既に、なべしょが売り切れでした。

のんちゃんが売り切れたタイミングが分からなかったんですが、グッズ列並んだとたんに、ダテも売り切れました。


そしてあと5人位…!って時に売り切れシールを出した係員さん。


お願いそれをさくちゃんのところに貼らないでお願い!!


サナティでした。
さくちゃんの隣だったからマジびびったプシュー
あそこで売り切れてたら私多分失神してた(汗)


ダテ辺りで既にすのーまん担が阿鼻叫喚(泣)



そして隣のカウンターより明らかに手際が悪いお姉さんにかなりイライラ、むしろ殺意さえ芽生えつつ、残り2人の時点でさくちゃんの写真がそのカウンターにもう2枚しかない。



買えるか否か、極度の緊張状態が続き。




なんとか買えました!!!!危なかった、かなり。


てかそれ以前に一希がいないんですけど。
もう無理だ私。


結局若葉さんが購入できたのは、さくちゃん、フッカ、阿部ちゃん、ひーさま、そしてハッシー。
まさかのすのーまん購入予定の半分ポロリ
ふーまりんはナチュラルに忘れてたorz
まあ他のふーま担が買えばいいのである。


とにかく言いたいのは。


売る側はどんだけすのーまん見くびってたんじゃゴラァ!!ってことと、

つか最初の方の人達どんだけ買ったんじゃゴラァ!!ってことですよ全くプシュー

私でさえ危なかったんだから、あの後ろの方に延々と続いてたすのーまん担の殆どは写真にありつけてないってことで。
なんとか再販とかないのかなぁと考えずにはいられません。
私自身もなべしょとか欲しかったし。


これは個人ウチワなんか出よう日には確実に始発だな、と身震いしたグッズ買いでした…。