

- | | - | - | スポンサードリンク
でぃーもーしょーん!!
久々に少クラ感想なんぞやってみる。リハビリリハビリ。
トークは最近めんどくて裕翔以外の聞いてないんで(…)割愛。
あ、フミキュンのマリモの話は楽しかったです。
今日は全体的にバランスよく萌えあり不満あり発狂ありでしたね。
出てるだけありがたいのは分かってるのに、映らないとストレスになるから不思議だよねっ!(笑)
阿部ちゃんのお手伝い萌えとD-Motionがあったからまだマシな方です、今日は。
ついた曲も多かったし、映ったかどうかは別として←




OP MUSIC FOR THE PEOPLE
・やっぱり裕翔可愛い揺れるハート
・大川さんも可愛い
・でもやっぱこの曲は龍興なんだよおおおぉぉ!!(泣)


青い山脈
・翔希くんの幻が…え、本物?
・やっぱりダンス上手い!!
・ちょっと顔変わった?

ミソスープ、浪花いろは節、WAになっておどろう
・あのラインまとめて名前知らない(爆)
・小林みずきくん(呼び名はこばちゃん)くらい


山寺の和尚さん
・何故ミニズだけなのだ
・千野くんって何気に踊れてるよねぴかぴか
・というかさりげなくミニズって精鋭部隊だよね…
・山寺の「寺」で爪先コツコツするポーズが総じて可愛い
・今日も羽場くんがうるうる目でやばす
・そして何より曲が半音下がってるのが気になる
・慎ちゃんってそんなに音域低いのか、ゆーとやお兄ちゃんより低いのか?


喜びの歌
・こーき登場
・高田くんのアップごちそうさまです
・江上のダンスが神がかってる!!


Top Checker
・やっぱり翔希くんだーと思ってたら名前出た!!
・これはまさか、プッシュってヤツか!!
・やったね翔希くん凄いよ翔希くん
・しかし村田くんと角田くん?が分からん
・ところで後ろについてるのまさか植田くん!?
・バックがチビっぽい割にリズム感いいのが集まってますね、期待できそう
・あとボウズが果てしなく気になる(笑)
・ってみゅーちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
・上手すぎて浮いてる(笑)
・withハルハル&AKIO(笑)
・AKIOも地味に推されるよね
・ごめんみゅーちゃん見たいからちょっとだけ聖さんどいて←メインだから無理です


世界がひとつになるまで
・名曲きたあ
・私より母が感動してる(Ya-Ya-yahでなべいっきがやった思い出)
・千野くん衣装ブカブカだね、どうせならあの黄緑ピラピラがついたやつにすれば良かったのに
・にしてもプリンス岸本くんは手話上手ーい
・指がきれーい
・そして瑞稀くんの笑顔がガチ過ぎる、素敵ラブラブ


Hair
・何故こんなに映らない
・さなのんしか見えない
・全体映ったかと思うと照明暗い
・特に左側映らない
・フッカとか何処いたか分からん(笑)
・大きめ映るかなーとか思うとキスマイと被るし
・キスマイのアップばっかだしってこれはいつもか
・でも多分全員2回以上アップなってるよこれー
・つーか腰映してよ腰!(笑)
・つまるところ、これすのーまん的にはひどい!!!
・負けないんだからね!(何に)


A.B.C-Zメドレー
・なんか飛んできたー!!
・サナティどんまい
・とりあえずさ、なべしょの髪は何だ
・やっぱVanillaは名曲
・君との距離を〜なさくちゃんありがとうございますぴかぴか
・右手とか魅せてるよね、多分
・サビのダテ様が最強にカッコいいので誰か止めてください(爆)
・特に「長い〜」の手がぎゅーんて回るとことか
・「夜だから〜」の一連の動きとか
・てかダテ様のVanillaが元から好みすぎる
・ダテ様はこういう手捌きのしなやかさがものをいう感じとかこのテンポとか得意だよね
・サビ前、ひーさまがこれでもかってくらいの足の長さで移動中
・ていうかよく見てみると、だてさくシンメだったーー!!!
・やっぱ身長差はついたけど、だてさくが良すぎる
・てかVanilla自体、だてさくの対比が映える曲だね
・だから当然っちゃ当然か
・だてさく最高!!!


Jr.にQ
・大我くん登場=曲被ったさくちゃんとなべしょオワタ\(^o^)/
・安井さまとけーちゃん意気投合
・にしても安井ちゃんって初な気がしない!
・もしかしなくてもK.K.Kity
・シゲさん(笑)
・まあ樹さんは想定内だな
・サナティの壮大なボケ
・ちょっと手話ひけらかしてみる小山さん
・大川さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
・火に強そうな素材(笑)
・ちゃんと質問もするしね、偉い偉い
・やっぱカタカナだよね!そんなとこもフツーの男子校生な答えで萌える
・うーん、すのーまんの紙が多かったタイミングじゃなかったら割と良かった…のか?
・大川さん呼ばれたからまだマシだけど、それでも抜けない出来レース臭(それは言うな)
・だったらもういっそ非コネズ担が下手な期待しないように(してないけど…)大我くん達だけで固めちゃえばいいんじゃないかな、紙から選ぶんじゃなくてレギュラーコーナー的に(…)


聖メドレー
・ONE ON ONEかなり好きなので、久々に見られて嬉しかったわーい
・ダンス的にすのーまんつくのも見てみたい…ってあれ、もしやカツンコンでやってたのか?orz
・勘違いだっけ…
・さくちゃんに関してはどんな風に踊るか想像つく(笑)
・いつかテレビで実現したらいいなぁ
・カツンコンは多分行かないから、是非テレビでお願い(をい)


THE D-MOTION
・ちょっと照明は暗いけど許容範囲にすのーまんるんるん
・のんちゃーんひらめき
・「I wanna feel Rock ur motion」で無駄にカッコいいのがいるから誰かと思えば阿部ちゃん
・右のさくちゃんが上向くポーズが面白すぎる件について
・やっぱカツンなら金衣装だよね
・長いんですけどサビはいつですか
・何回もサビが来るタイミングを勘違いする(笑)
・そしてサビ!
・ザ少年倶楽部に…
・M.A.D.が…


・来たぁーーーーーー!!!!!


・あはははははは(壊)
・幸宏さんもたけうも先輩もかわりょんさんも素敵だよー
・でもキスマイ側だったからかかわりょんさんがちょっと被りすぎで残念
・てか、いた?(…)
・もうサビからはさくちゃんのE-Motionってとこ以外M.A.D.しか見てない(笑)
・たけうの髪の毛はなぜあんなに短くなったんですか
・幸宏さんはいけめん
・そして先輩可愛いよ先輩(TJです)
・来週の出番が楽しみ。内くんもねるんるん




来週はまたすのーまんほとんど出ないのかな?
でも来週はM.A.D.出るから私的には全く問題ないぴかぴか(…)
次の週が出番ないのにはここんとこずっとだから慣れました(笑)

受験終わってから初めての少クラだったので、久々にじーっくり見られました。
とりあえず来週のM.A.D.に期待しておきます!
続きを読む >>
さくちゃんが特効薬、とかそんなキャラじゃない(笑)
風邪引きました!!!!若葉です。
昨日は喉が痛くて声が出ませんでした汗
久々に熱まで出る始末ポロリ
とはいえ、一番高くて37度8分な私はやっぱり割と頑丈だと思うのです(笑)


そんなんなので、今日は模試に行く予定だったのですがそれもストップかかり、家で寝てました。
つまり少クラ見放題(笑)
なので、久々にパッと見の感想でもあげようかと思い立ちましてわーい
そう、つまりこれ書いてる現在は身体は言うこと聞かないけどかなり元気たらーっ
3時間寝た後なんでプシュー
では早速。

☆OP
・すのーまんいるー!
・乗り方が分かりやすい誰かさんたらーっ
・きっくんは高田くんラインに決まったのかしら
・そしてやっぱり今日も今日とて絶賛センター独占中なさくちゃんです
・相変わらず方向間違ってる気がするけど悪くない、むしろカッコいいよ(笑)
・本人が自信満々ならそれでいいのです
・はける一希は何かを成し遂げた戦士の背中だねぴかぴか

・まあちょっと残念な子ほどプッシュされるんだよね!(爽)

☆家族メドレー
・江上イケメン!!
・ぴっぴイケメン!!
・はーちゃん髪切ったプシュー
・基本的に、はーちゃんがいればそこにはウェスがいる、これ常識
・にしてもこれ、てか今回全体的に後ろのちびっこが見辛い…ちっ
・頑張れ岬、負けるな岬
・こんなに頑張ってる岬がいる〜るんるん
・そしてぴっぴの目線にカッコよさを見出だすようになってきたのは私だけですか
・渡辺さん!!!!(爆)
・普段そんなにカッコいいフリーダンスしてないよね!?(笑)
・でもやっぱりマジモードのなべしょはセンス抜群
・そして何基準なんだこの選抜
・そしてまたしてもスタタイの使い回し!?!?
・だったら一希ちゃんが振り付けしてやんよ…バラードならさくちゃんかな?(笑)
・今野くんハート大小
・ジェシーはどう見てもフレッシュじゃないと思います
・2年半くらい前からいます
・モリケンは名前を呼ばれてもニックネームみたいだね(笑)
・頑張れ(ツヨポン的な意味で)
・常ちゃん(常川くんです)は写真で見たら安心系だと思ってたけど、動画は強いて言うなら室兄ちゃん系?たらーっ
・しかしポーズがおもろい常ちゃん
・若干舌ったらずなサナティ萌え
・で、一馬くんは2列目右から2番目でFAですか
・あの距離は踊り方でしか判断しづらいなぁ
・萩谷は可愛くて好きだけど、みゅーちゃんを何処に隠したのポロリ
・萩谷にみゅーちゃんみたいな表情されると、なんかとって代わられてるみたいでちょっとね…
・そしてなんて玉森スペシャル

・モリケンは髪型のせいか15m離れて見ると亮ちゃんです!(某芸人ネタ風に)
・にしても、いくらフレッシュとはいえ編集が雑だよN●Kさん!!(汗)
・今野くんは可愛いなぁぴかぴかそして落ち着いてるなぁ
・こやまるコンビに誉められる今野くん
・そりゃ詩吟Jr.だもん、12歳にしてどこか悟ってる感すらあるんだよ彼は
・でも今野くんにぬいぐるみ投げられたい(笑)
・納豆同好会予備軍なモリケン
・やっぱりニックネームに聞こえる
・常ちゃんは思ったよりもヘタレっぽいという新発見

☆Now and forever
・やまりょーちゃんが遠目だとまっすーに見えた(笑)
・前髪がツヤツヤなんだもんたらーっ
・そしてやっぱりさくちゃんの師匠だね揺れるハート
・テロップ紹介遅っ!!
・途中からでもいいからすのーまんつけてほしいぜ

・納豆同好会とガヤの温度差がウケる(笑)
・韓国のりキャーwww

☆恋のABO
・なべしょは可愛い、これも常識
・これ、無駄に立ち位置とかあげたくなるよね
とりあえず最初

上段…拓海一希福士佐久間大河阿部稲葉
中段…龍世深澤岩本健翔
下段…宮舘真田野澤渡辺

アルでしょ?から上段中段の両端2人と、大河福士くんが入れ替わりペアダンス、と。
・つまりあの仲間はずれは福士くんなんですな(笑)
・またまた上段センターを絶賛独占中なさくちゃんです
・なかなか自己主張してます
・長所と短所〜あたりののんちゃんが果てしなく可愛いのである
・てかNEWSの千手観音がひどい件汗
・まあ、かなり前の収録だもんね
・サナティのHipは別に見なくても(コラ)
・いいんじゃない〜のひーさまの腕の伸ばし具合好きだー
・そしてダテのHOTHOTHOTは気品がある
・フィーバーのさくちゃん、スロー再生するとおもろい
・ハイセイと違うのは、すのーまんもはだけることだハート大小
・遠目だけどしっかり捕捉しました!!(笑)
・ジャケットを再度整えるさくちゃんかっこよす
・てごしさん熱唱中に憑いてる背後霊はさくちゃんですか汗
・地味にHOTHOTHOTのさくちゃんってがに股(笑)…というか思ったより腰落としてるよね
・降りてきたフォーメーションがさっきと同じと思いきや、若干小窓の方が後ろになってると気付いた時の軽い切なさあせあせ
・そして一希のピン留めをやっと確認ぴかぴかオサレボーイめ!
・恋のABO(ダンダンダカダカダン!)のさくちゃん、いい感じにメリハリついてると思います
・でも決めポーズは若干やり過ぎ?たらーっ
・一瞬、銀●の何刊かの表紙だったヅラ小太郎を思い出したじゃないか(笑)
・分かんない人は本屋に急げGO!

・NEWSをあばけは、前より山下様が主張してみてるとこが可愛いですよね
・喋り方でバレるから亮ちゃんは意味ないよね汗
・はい、私もかつて小山さんのあの目にやられた1人ですが何か?
・調子乗ってるよね、一重のクセに(愛ゆえ!!)
・シゲウザい(笑)
・まっすーまで大胆たらーっ
・なにげにてごしさんの成り済まし行為がGJグッド
・シゲ長い(笑)



思ったより長いので(てか突っ込みたかった部分がいつも前半に集中してる)、続きは明日程よく元気に、でも寝込んでたらやります汗
元気なら勉強しなきゃだもんねあせあせ
でもこれ書くのに一時間くらいしかかかってないし、割と明日は元気かもたらーっ


続きにちょこっと、スク革のオーディション関連。
続きを読む >>
まわり道でも 道にかわりないから
ピープルに入ったら、なんか全盛期の3分の2くらいまでアクセス数が復活してます、若葉です(笑)
諸行無常。


今日は郊外のトランクルームにお雛様を片付けに行きました!
勿論春高はしっかり予約録画。
いい天気るんるん日差しが強かったですね。
日焼け止めが必要な季節になってくると大変だけど、また一緒に頑張ろうね、さくちゃん(ちょ)
私は春から夏にかけて、最近は毎年さくちゃんとお揃いにしたくて白肌キープですハート大小(笑)



さて、帰宅した私を待っていたのは…



髪型が果てしなくアレな佐久間さんでした。(笑)
お願いだからアレはなんとかしてくれ!!(泣)

また毎日バレーチェックですね、やっぱJUMPも好きだしたらーっ
ゆーとを全力で応援し隊、スクティー以来の復活です(やってたんだよ、心の中でね!笑)


とりあえず、当てずっぽうに真ん中を探したらさくちゃんがいる最近の現状は多分喜ばしいんだけど、何より髪型が(泣)
ちょっと伸びてる上にセットがなんかおかしかったのだろうか、後半で汗だくで高木の後ろに映ったさくちゃんにはちょっと嬉しいけど絶句でした…
うん、どんまい。(何が)
いっきたんをご覧よ、髪伸びてはいるみたいだけど耳かけがなんて可愛いんだ!ハート大小
汗っかきだから後半は髪型に異常をきたすのは知ってるけど、だったら余計他にマシな髪型があるような気がしてならなかったのでした…って髪型にしか触れてねええええどんっ

ダンス的にはいつも通りでしたね、色々過剰なとことか(笑)
どこにいるか一発で分かるから助かりますけど猫2
かわいいかわいい。
アクロも最近遠目でもフォームで誰だか分かっちゃうようになりましたね、うん。
なるのがかなり遅いけどあせあせ
思えばああいうアクロ要員になるようになったんだなぁ、さくちゃんラブラブ
あと、だてさくで交差するのはやっぱり大好物です、例え片方が髪型破滅してても(そこまで言うか)
あと、最後辺りで映り込んだひーさまを見て、

あぁ、やっぱりひーさまはかっこいいや(遠い目)

と思いましたねたらーっ佐久間担なのに。
とりあえずさくちゃん、髪切ろうか!(笑)


あと、情熱JUMP初聴きでしたが、うん、いいんじゃないかな。(何)
CTCも好きだったけど、JUMPのハチマキトラウマを考えたら(笑)
あと、A.B.C-Zの(Zになってからはやったかどうか定かじゃないけど)看板技を堂々とパクっちゃってるのもクオリティだよね!(笑)
それはさておきゆーとが可愛かったです、いつもだけどるんるん
バレーボールになると、ゆーとの人のよさがより全面に出るからいいなぁわーい
山田さん頑張れ(シメ的な意味で)









…未来へJUMP情熱JUMPってwww(しーっ!しーっ!)
こちらもどんまい。
手鏡持ってふるふるするきっくんは秘密兵器。
革命記事が書き終わるまでは他の更新しないと思われたのですが、あまりに衝撃だったので一件だけ。





只今テレ朝でやってる、SMAPがんばりますっ!で、B.I.ShadowをはじめとしたJr.5人が出てるんですね。
BIと、岸くんと、モリケンが再現ドラマに出てます。

情報自体は数日前に知ってたんですがどうせスマだから見るし、特別にワクワクしてた訳じゃないんですけど、再現ドラマに出るとなればやっぱり誰が誰役って大事でプシュー

はい、全員予想通りでしたひらめき
全く似てないけど!特に岬とナカジ!!(愛ゆえ?)
まあ、あのメンツで誰が木村くん役になるかといえばナカジが妥当なんですが、認めたらちょっと負けな気がするスマ信者(個人的すぎる葛藤 笑)
いや、可愛いよ、可愛いんだよナカジたらーっ

モリケンはツヨポンだろうな、ってのはすぐ予想つきました、マユゲ的に(笑)
あの子これからが楽しみです、ネタ的にあっかんべー

で、最近何故かきっくん呼びしてる岸くんが吾郎ちゃん!
これにうっかりやられましたたらーっ
だって手鏡持ってふるふるしてる!
お育ち良さそうできゃわわ!
ジェットコースター乗りたくないって駄々こねてさ泣き顔
手鏡投げてさ!!
で、中居くん役の岬に殴られる(フリ)!!
なんだこの可愛さはてれちゃう


また再現ドラマあるかなぁ。

さりげなく、6人って言っちゃった中居くんは流石だと思いますぴかぴかグッド

吾郎ちゃんの仮面ライダーが見たいので、ではまたわーい




〜追記〜

吾郎ちゃんのきっくんはやっぱり可愛いよてれちゃう
メモらしいの持ってるんるん


あと、慎吾ちゃんの骨折事件のふーまりんかわゆすぎた!!
最後の岬睨み付けるのがひらめき
おどるポンポコリンの岬もウケたわーい



そして木村くんがやってた全力坂、全部近所なんですけど!!!!!!!!!!
だって一個、うちの目の前の坂だったんですけど!?
どうせ平日だから私は見られなかったんだろうけど、なんか悔しい(笑)


やるなら教えろよ!!!!(笑)
だてさく革命。
昨日のMステ、滝様だけ出ると聞いたから何事かと思ったら、色々スゴかったですねぴかぴか
夢の瞬間でした!!
だてさくシンメでMステだなんて、かなり久々ですよね!?
というか、Mステクオリティ久しぶり!!

とりあえず、だてさく!なべいき!ぴかぴか
好きシンメが2つも同時に見られるだなんて揺れるハート
しかも、だてさく凄くいい位置でしたよね!?
ありがとうございます(誰に)
なべしょの例の髪型も、初めて電波に乗っかりましたね(笑)
ふわふわしてたたらーっ

ブログ回ったら、結構本来は山本江田シンメなんですって?
それは知らなかった汗
でも、ファンにとって嬉しいなら、それが全てですねー。

何よりだてさくシンメが久しぶりに「シンメらしい」ってのが嬉しくてラブ
どんなのを言うのかと聞かれると少し困るけど、遡れば少クラ2月(古っ)の愛かたみたいな感じです揺れるハート
やっぱり、さくいきやあべさく、なべさくとかにはない独特な、見てる側がテンション上がる空気を感じるのですが、私だけ…??
あの感じはだてさくならではだと思う。
バック転も揃ってる上向き
あと、顔の系統?とかの影響もあると思う!
だてさくがシンメだと、イケメン+イケメンが二乗も三乗もしちゃうような価値があるんです!(笑)


皆、最近の中ではとりわけ揃ってましたね!!流石M.A.D.と一緒なだけあって!
さくちゃんも、最後やまりょーちゃんと隣だもんね、頑張るよね!!
曲通して、さくちゃんの「ダンス好きな顔」が見られて最高でしたラブラブ
真剣な表情もいいけど、ああいう曲の時にあえて少しの笑みを浮かべるというね!ニコニコ
さくちゃんの表情における技術はやっぱり、いちいち鷲掴みだぜぇ!!(流星の絆一話をやっとこの前見たので、カナダからの手紙風 笑)
後半の「Love you&me」の時に右下に映る、ああいう表情やっぱ弱いわ。
絶対、私がああいう表情に弱いって知っててやってんだろ君は!!(はい勘違いー)
フッカも早く戻っておいでーポロリ

さなのんはどうなるんだろうか。
そして、竜くんの特別待遇?も気になる木。

また早く、少クラ以外で踊るジュニボが見たいです!!
君こそ、一重の王子様
昨日書いた記事ですが、なんとなく詐称!!(ぇ)


お久し振りです!
久々にテレビでさくちゃんが見られるということで、しっかりスタンバイして少クラを心待ちにしていましたわーい


結論。

やっぱりさくちゃん好きでよかった。


ちょっと他とダンス揃わなくても、アピールの振りがワンパターンになっててもね(笑)
指クルクルするのと衣装はだけさせるやつと右手を振り立てるやつ、何回やれば気がすむのたらーっ
あと、体を必要以上にくねらせたり、足くねらせたり(笑)
あ、これは昔からか汗


でもやっぱりさくちゃんのダンス好きです。
彼らしいです。それで済ませられちゃう自分、かなり甘い。(笑)
ふとダテ様とかなべしょとか見ると、やっぱりレベル高いですが、それはそれです(笑)




さて、今日のテーマはDANCE。
8時前組がいなかったのが実に悔やまれます。
というか、ダンスってテーマなのにジュニボ5人だけだし、小窓いないし、メドレーもダンス?って感じだったし、テーマとタイミングが合ってたかと言われたら、ダンス班LOVEラブとしては首を捻りますが…
いくらバック担が叫んだところで、どうせウケるのはエビキスだもん(泣)
でも、メドレー以外の選曲は良かったし、ジュニボがいない曲も楽しめたので、ダンスってテーマに拘らなければ普通に楽しかったです!

ゲストが濱田くんと大智くんだったしぴかぴか
彼らの歌とダンスは、関ジュの中では結構前から好きだったり。


今日は暇なので、さくちゃんの出番をまとめてみた。
久しぶりだ、こんなことするの(笑)
続きを読む >>
シャドーボーイなユートピア。
昨日はいなぴ、誕生日おめでとうでしたムード
さくちゃんをよろしくお願いします(笑)



昨日のMステ、やはり色んな意味でJUMPクオリティでしたねたらーっ
でも、思ってたより裕翔の出番もあって、期待してなかった分だけ嬉しかったですてれちゃう
シャドボ、なんか手振りがありますが、ジュニボ達がやってくれないと覚える気がしないるんるん(笑)
とりあえず、早くあれをさくちゃんが踊ればいい。
山田さまのシャドーの後のありちゃんがかなりカッコいいラブラブ
あと、後半に裕翔のショットが乱発したとこもるんるん
シャドー?で思った。

やばい、落ちる。って(笑)

危うく裕翔副担にするとこでした。
寧ろそれでいい気がしてきましたがたらーっ
圭人もアップがカッコよくて別人みたいでしたわーい





さーて、今週のスクティは?(笑)


前半の裕翔きゃわわ。
ハスキーボイスのさいりちゃんも元々大好きなので、色々素晴らしかったムード
さいりちゃん、つくづく羨ましい子です。
今回は裕翔に微笑まれたり、心配されたりっててれちゃう

まあ、私がさいりちゃんを一番羨ましく思ったのは、瑛太くんにおんぶされてたことなんですがね(『みんな昔は子供だった』のワンシーン。共感してくれる人求む 笑)


しかし、高杉…だったよね?(オイ)のキャラは相変わらずウザカッコいい(笑)

また前半は裕翔の萌えドラマ、後半は山田さまオンステージでしたね!
はいはい、かっこいーですよー。
サッカーは山ちゃん元々得意だもんね。
あと、吉田?のキャラ設定忘れてて、ちぃは救護に徹するんだと思い込んでたから、意表を突かれましたプシュー
そういえばちょんまげキャラ的な話、あったっけね。
まあここはいつもの日テレパターンだったな。


しかーし。
音痴な高杉は可愛かったぴかぴか(笑)
あれは萌えた!
山ちゃん歌うまいから、逆をつかれましたねたらーっ
あのティーチャーQ(Jr.三人組かわゆす揺れるハート)でも話してた、転校生組の部活の描写がなかなか、それぞれ可愛かったぴかぴか
ちぃは茄子と会話してるしわーい
ありちゃんは萌えるぜ〜〜〜〜!!!!!!(違)



そして!!



来週の予告タバイ!!!!

誰がか?




ゆと?

ありちゃん?


山ちゃんのきゃわスマイルも可愛かったけど…






沢渡LOVEラブラブラブ(笑)


なんでだろーねー、沢渡くんな岬はちょー可愛く見える。
好きになっちゃう。
ナカジもふーまも可愛いけど、あの二人のドラマでのキャラをいまいち把握してなくてひやひや
やっぱり岬は普段ネタとして見てるからですね(笑)
演技も、ヤングシンバの功績は伊達じゃない、ですしわーい
とりあえず、当分の合言葉は沢渡LOVE揺れるハートでよろしくお願いします(笑)
彼らがこれからどういうキャラになっていくかの方が、ダメ先生云々より気になります!!(爆)




以上、なんかグダグダな感想でした汗
よし、久々に山ちゃんに愛があった(自分的には)
ゆーと♪ふーま♪そして。
さっき見事に寝てたので、まだハイセイ見てませんひやひや


そんな中、始まりましたねスクラップティーチャー揺れるハート



うん、ふーまりんが可愛かったラブラブ(…)

勿論、一番私的に可愛いのはユートピア裕翔様ですよぴかぴか
萌えだけは開始10分足らずで凝縮されてましたねラブ
とりあえず、いきなり




「ちょ、のっけから何しとるんじゃ高畑ゴラアぁぁぁ!!!!!!



これ、定番(笑)

とりあえず、ふーまりんがなんかほわほわしてるのに悪い子で萌へたるんるん
思ってたより、いじめっこトリオが目立ってたね、前半は(…)
山田さま達がもっと出てきたら絶対空気だ、この子達。
とにかく、裕翔ありちゃん以外は実はそっち側を推したい、わたくしなのでした。


そして、スカイダイビングの意味は!?!?!?!?!?
普通にヘリで降りろよ!!
そして、山田さまは何カッコつけて降りてんだよ!!!!!!!!(爆)
それが山田さまクオリティか!(笑)




あと、上地くんが可愛かった。
周りの俳優さん達がなかなかいい感じですよね。
八嶋くんとか向井くんとか!
向井くん大好きイヒヒ


まあ色々ありますが。
思ったよりも、高畑改め岬はウザカワだったということもあり、これからも萌えのために見ようと思いますぴかぴか

1に裕翔、2にふーま、3はナカジで岬とありちゃん!!(若葉的今日の萌え順位)



以下、ほんのちょびっとだけ毒と愚痴吐くので、あのドラマが純粋に楽しかった方々はここでサヨナラです。
ほんの、ほんのちょびっとだけなんですが。
山田さまに若干厳しめです。
続きを読む >>
わがままな季節を あなたと過ごしたい
What's your name?のリピ数がハンパない若葉ですぴかぴか

昨日の雑誌といい、今日の少クラといい、久しぶりに充実したジュニボ担ライフを皆様過ごしていらっしゃるでしょうか?

ちなみに私、現在着メロが限界メーター、待受は今月D誌の帽子だてさく(笑)と、アホ全開ですたらーっ
リアルにも書いたけど、本屋であれ鳴ると恥ずかしい下向き



少クラ、随分出番ありましたね揺れるハート
小窓も全員名前テロップ出て、嬉しいるんるん
龍世くんはかわいいなぁわーい

軽くジュニボの出番を振り返ってみる。
続きを読む >>
郵便局までお連れし隊。
深夜2時、高田くんにやられまくってる若葉です。

久々に眠くなかったので(というか今日昼寝したから)、百識王をリアルタイムで見ましたぴかぴか
今回は映像ばっかでつまんないの、真田は相変わらず回答が残念だし(苦笑)とか思っていましたが、ラストに来たね!!
富士山カラオケGJグッド


ついに高田くんのキャラが崩壊るんるん(笑)

でも流石元シンバ、クオリティ高くてはんぱなかった!(関係あるのか?ひやひや)



コンニチハサヨナラ〜

「郵便局はどこ?」




あちらですよろしければご一緒しましょうかむしろさせてくださいというか嫌でも連れていく!!!!!!(笑)



高田くん凄い。
しょおんくんもよかったけど、やっぱり普段そういうことする機会ない高田くんだもん猫2

出来れば、圭人やサナティのネタも聞きたかったプシュー
というか、あの制服でスタンドマイクの圭人が見たかった(笑)


とりあえず来週はいかにも萌えな感じのパジャマでいらっしゃったので、高田くんとにゃんこ中心に期待。
高田くんの足!!



そういえばほん怖に高田くん出てましたよねイヒヒ
まだ番組全部は見てないんですが、高田くんとのっくん(しゅーちしん)のドラマだけはしっかりチェックしましたハート大小

高田くんのドラマ、短い上に内容がちょっとありがちだったけど、序盤にやるドラマとしてはこんなものなのかな。
とりあえず高田くん自体は、輝いてましたぴかぴか
彼女役うらやましー。
てかヘタレ役萌えだった揺れるハート
やっぱりアップに耐えられる顔はいいね。



なんか高田くんが三押しポジ辺りまで登り詰めてますぴかぴか
ドラマの人気にのっかるのは好きではないと言いつつも、根はミーハーだからねひやひや
てか私あおいからだし、けーちゃんだって。
高田くんの売り方はズルいよ汗
まだよく知らないうちに豪ちゃん可愛いってなるよあれは。




やっぱ子役上がりは、ツボな子はとことんキますハート大小ひーさまみたいに。

いわもとひかるさまみたいに!

IWAMOTOSAMAMITAINI!!(煩い)



結局最後はジュニボの話になったりする辺り、愛だよねラブ(気持ち悪い)
明日、というか今日も部活あるので、もう寝ます眠たい