

- | | - | - | スポンサードリンク
若葉的2008年まとめ。
皆さん、紅白見てますか?(笑)
私は中居くんが出てるし、SMAPがちょくちょく出てるので、なかなかチャンネルが変えられず困ってますたらーっ

いきものがかりが最近ブームなのもあるしわーい
さて、年末のご挨拶に参りました!

今年は放置祭りで本当すみませんでした(泣)
来年はもっと忙しいので、週イチ更新出来るかも分かりませんが(てかポケモンを自重すればいいのだが) ふたつぼしのうた。を今後ともよろしくお願いしまするんるん
さくちゃん担になった時に変えようかなと思ったブログ名も、結局気に入ってこのままでいく予定ですプシュー
来年もさくちゃんに残念な私でいようと思いますぴかぴか やっぱり1月4日が楽しみです!
VEGAの日だからね揺れるハート



さて、ホントはバトンとかしたかったんですが、時間がなくなってきて今年全部を語れそうにはないので!!


勝手に!

ジュニボアワード2008!!!!(爆)
基本的に茶の間目線でよろしくです!たらーっ





・今年のジュニボがついた曲で良かった曲BEST3

1.Now and forever(6月)
2.涙くんさよなら(3月)
3.愛のかたまり(2月)
A・RA・SHI(6月)

いずれも少クラ。

1位がジュニボ全員じゃないのがなんかアレなんですが、やっぱりさくちゃんはじめ屋良くんのバックにつく皆はとても輝いてたし、さくちゃんのダンスがとても楽しそうだったから、文句なしの1位です!!
あそこからプレゾンの流れが、皆一番なんだか変わったように見えた時期でしたぴかぴか
2位はやっぱカッコよさ半端なかったので!
8人(当時はふなびきさんもいたなぁ)全員を見るのに、何回もリピしたひとつです。
フッカの「君は」から始まり、あの1分くらいにジュニボのカッコよさが凄く詰め込まれた時間でした揺れるハート
ジュニボはやっぱりイケメンダンスグループですラブ
ああいうの、またやって欲しいなぁ。
3位は同率!
愛かたは2月のです(強調)
だってだてさく一希とか、何ですか!(笑)
どうぞ!で手を上げるさくちゃん、メドレーの始まりにダテ様の切ない視線、イントロのジャンジャンジャン!の3人のコンビネーション、全てが好きですラブラブ
A・RA・SHIはもう説明するまでもない!
だってジュニボはスーパーボーイズだからひらめき
すーぱーぼーい!のひーさま、手つかずに回っちゃうさくちゃん、いけめそ阿部ちゃんと、もう、皆カッコいいんだから!!(崩壊)


昭和平成やハイセイは最近ついてないから忘れちゃったよ!!(笑)
でもハイセイの1stアニバーサリーメドレーは、さくちゃんのドアップごちそうさまでしたウィンク
あれはさく担じゃなくてもビックリした人は多いんじゃないかと。
他に僅差で次点なのは、少年隊メドレー、Battleあたりでしょうか。
Mステのドリカムや革命も忘れちゃいけませんねるんるん

来年もコンサートだけじゃなくてテレビでも、可愛くてカッコいいジュニボを沢山見られますようにイヒヒ
でも革命つくなら、また暫く仲間はずれだったりしないかなあ[:がく〜:]
エビキスがいるから大丈夫だと信じるが、ハイセイとかはまた期待しない方がいいのかも…。


・今年のジュニボのお仕事No.1

PLAYZONE2008
これは文句なしだし、他の追随を許しませんてれちゃう
最初チケ取ってなくて、行けるなんて思ってなかったんですけどねプシュー
7月16日、奇跡のモアチャンス枠で行ってきました!
あれは本当に行って良かったと思えるたし、最高でしたラブラブ
あんな素晴らしい舞台を作り上げ、続けてきた少年隊の凄さも感じましたし、その最後のプレゾンにJr.BOYSが参加することが出来たと言うのは、大きな意味があったと思います!!
まあ、ショータイムで集大成だったからってのも大きいのですが、少年隊さんも大好きになりましたしウィンク(笑)
DVD発売決定したそうで嬉しいるんるん
たとえさくちゃん映ってなくても買う!!(笑)
目の前で一希のPGFを拝めたのは、母にとっても忘れられない思い出になったんじゃないかと娘心。
そして、全てに渡ってジュニボ皆が、そしてさくちゃんが、真剣なんですけどダンスを楽しんでる、いい顔してるんですよねまた!!ひらめき
私がさくちゃんに降りる決め手になった舞台でした。
高3で忙しくても、来年の受け継がれる舞台にジュニボが出るなら、是非行きたいです汗


・雑誌での名言No.1

「そういう意外性のあるこだわりが、またたまらない(笑)」
(by 宮舘涼太@Wink Up about 佐久間大介)

これは異論は認めない!!(笑)
だってダテ様が、さくちゃんをギャップ萌えだって言ったんですよ!?(微妙に違う?笑)
考えたら3誌に皆で、何かしらに載るようになったってスゴいことですよねてれちゃう
D誌はJr.BOYSって紹介してくれるしわーい
投稿イラストも何かしら載ってて、イラスト師の皆様もGJグッド
あとは、さくちゃんがダテ様に愛の告白をしてくれるのを待つだけですね揺れるハート(ちょ)


・今年のさくちゃんの漢字…『我』
美しいだけじゃない、力強さも出てきて、自分の美学を持っていて、尚且つやまりょーちゃんやマツジュンの影響も受けたのかな、と、さくちゃんのダンスに磨きがかかってきた年じゃないかと思いました!


全員分は書きませんが、あと、ひーさまは『指』だと(まんまやんけ)



・今年頑張ったJr.BOYS

勿論、



阿部亮平・岩本照・小野寺一希・佐久間大介・深澤辰哉・宮舘涼太・渡辺翔太

全員!!!!!!
もう、皆大好きだぴかぴか
皆、来年もダンスは勿論、活躍の場がちょっとでも広がったらいいなぁって思いますイヒヒ
でもやっぱり、ダンスですかね!(笑)
7人7色の魅力にきっと来年も釘付けだし、イケメンボーイズにどこまでもついていきます揺れるハート揺れるハート






さて、そろそろ紅白も見所みたいなので、失礼しますプシュー
来年も当ブログをよろしくお願いしまするんるん



サブちゃんwithSMAP吹いたw
最大の決心を胸に。
今日はさくちゃんの入所3周年!!

本当におめでとうぴかぴかぴかぴか

神田くんもね。


これからも、成長していくさくちゃんを沢山見ていきたいです揺れるハート






そして、今日はある発表があります。
嘘じゃありません!
前から冗談のように使ってきた言葉ですが、今度は語尾に(嘘)とか(違)とかはつきません。
本当ですプシュー







やっとこの言葉を発すると思うと勇気が要りますが。












私、永海若葉は今日から、









佐久間大介担当になります。
続きを読む >>
新アンケート設置♪
思い立ったが吉日、アンケートをまたしても作りました!!
予告(??)通り、ダンス班ファン初心者による、ダンス班ファンのためのアンケートです揺れるハート
今回は敢えて、ほぼ全ての質問においてダンスを強調させていただきました!
従って、質問対象ユニットはMA、M.A.D.、MADE、Jr.BOYSとなっております。
エビキス、TOP3も入れようか最後まで悩んだんですが…今回は外しました。
ファンの方ごめんなさい!ポロリ
ちょっとダンスについてのマニアックな意見が聞きたいが故です、それが今回の趣旨ですから。
ブログの横とかに、それ以外のユニの簡易アンケなども開こうか検討中です。そちらでご勘弁を。
勿論、どこにこだわるか、などの質問はエビキスなども込みで考えてくださって全然結構ですからわーい



…まあ、ここに来てくださる方々大体ジュニボ好きだし、大丈夫ですよね!!(調子乗るな)



あ、痛恨のミス。

舞闘冠入れるの忘れた…!!!

いや、皆ユニ入ってるけど、考えたらあれも立派なダンスグループ。
というかベテランも入れるべき??
どうしよう。

気付いたら追加してるかもしれません、その時は宜しく。

そんな感じで、またリンクから飛んでください!
そのうち記事にも貼るようにします。

あと、今回はレスはメッセージ下さった方にのみ、ブログ上でにします。
ブログをお持ちの方は、そちらにお邪魔するかもです。
あと、集計もしたいな。
マニアックアンケートだから票が割れそうだけど(笑)
そんな感じで、ご協力お願いしますプシューぴかぴかわーい
色々変更〜。
久しぶりにPCちゃんに触れたので、やっとこさリンク追加しました〜!
相互さんが増えましたぴかぴか
以前からお世話になってた、にあさん@竜くんのブログです!!
リンク貼りましたので、是非是非覗いていくと良いと思いまするんるん
私が壊れまくった小窓バトン(笑)、そしてこれからやる予定のジュニボバトンの作成者さんでもあります!
くれぐれも失礼の無いように、楽しんでください!!

そしてアンケートを、やっと撤去しました。やっぱビッキーの名前とかありますし(汗)
しかし、新しいアンケートをまた作ろうと思っておりますので、期待しないで待っていてください!
でも、ブログ横に貼るちっちゃいアンケートでもいいですよね。

そして。

遂にリアルタイムを作って、繋げてみました…!!

とはいえ、実は結構前から更新してたのですがたらーっ
一応こっちと同じくらいか、少し多いくらいの更新頻度でやっていく次第です。
たまに感情が高ぶると1日4、5回書いてたりもしますが汗
別に見てて何が楽しいでもありませんが、若葉の日常を覗いてみたい方は是非!!(嫌)


以上、報告でしたー。
続きは、にあさんにコメレスるんるん
続きを読む >>
涙を拭いて 勇気分けてあげられる人になりたい
最近、Kiroroさんの歌にハマりかけ、若葉です。
大分回復しました、色々。
でも、明日は分からない(笑)
木曜日は楽しくなかったことがないからね!わーい



で、なんでこんなにジャニ事情が少ないのだ!!
本気でヲタ卒しちゃうぞわれえ。
いや、顎が原因じゃないですからパー



あ、話変わりますが、二次元の別館は結局ここに繋げることなく消しちゃいました汗
代わりに、リアタイ的な物を作ってみたい。
いい加減こっちが予備校日記になりそう、ってかなってるしたらーっ、色々普段の言葉を浮かべてみたいんですよねプシュー
つなびぃの写真ない版?みたいな?

で、草案は出来てるぴかぴか
あとは、テンプレとか考えたら、今度こそ繋げます!


ではでは、木曜日の予備校は楽し、若葉でしたわーい
アンケレス大会!!&コメレス
本当に、本当に、本当に遅くなってすみませんでした〜〜!!!!!
何度ジャンピング土下座すればいいか分からない。
レスするタイミングは何度かあったんですが、なかなかパソコンに向かえなかったり、メール画面開くのがめんどかったり(最低)で、気が付けば、一番古い人だと1ヵ月半くらい前になってました…。

と言うわけで、若干リアルタイム過ぎてしまったコメントの方もいらっしゃいますが(私の責任)、全件レスしようと思います!
あと、コメレスもしますので、コメントくださった方も続きから。
続きを読む >>
アンケレス第二弾。
遅くなりましたが、アンケレス第二弾をさせていただきます!!
メールを選択された方にもできるだけ早く送信したいと思います。
とりあえず今日は予備校ないので、後でPCがまた開けたら。
「当ブログ上で」を選択された方分のレスは続きからです。


ルーカス可愛かったー(ディ●ニー・●●ンネル)
ハロウィンタウンのルーカス、何度見ても可愛い!
あ、こういう話題ってどっちに書くべきなんだろう?
別に二次元じゃないしましてや2.5次元でもないし…

まあ、書くほどではないから必要ないんですけど(笑)
でもとりあえず、上記チャンネルでハイスクとかハロウィンタウン4とかをもしお目にかかることがあったら、ルーカスを見るようお勧めしておきます!

では、続きから。なす様はアンケレスも兼ねてます!!
続きを読む >>
アンケレス第一弾。
Jr.BOYS好きさんにアンケート、沢山の方に答えていただけて、本当に嬉しいです!!
遅くなりましたが、開始〜今日までで、私のブログ上でのレスを希望された方へのレスをしたいと思います。
メールなど、他の方法を希望された方には、明日か明後日までにはレス完了させたいです。遅れててすみません(汗)
では、続きへどうぞ。
一応反転しておきました。携帯からだと意味ないですが(汗)
続きを読む >>
夜明けの風 首筋に巻き付けて
昨日は父が出張から帰ってきたため、色々忙しく、更新にまで回りませんでした(汗)


とりあえず、菜の花に白すり胡麻をいっぱいかけて、醤油かけて食したら美味しいですわーい
あと、鰹のたたきがすごく美味しいです(笑)


がんばった大賞見たら、スターボーリングの映像…(泣)
そうだよね、斗真くんだよね、慎吾ちゃんだよね!!むかっ


今日はちょっと出掛けてて、またしても大した事書けないんですが、とりあえずアンケート作ったので設置してみたいと思います。
さっき出る前にPC側には貼ってみたんですが。
構成上ちょっと見付けづらいかもなので、暫く記事にも貼り続けます。
今のところ、期間は無期限(笑)
Jr.BOYS好きさんは是非答えちゃってください!
ちょっと質問多い気もしますが(笑)それだけジュニボファンの皆様の事を知りたいということで…(汗)


Jr.BOYS好きさんへアンケート!!

よろしければ、この機会に若葉ともお友達に…(図々しいわ)
うれしい 楽しい未来へと ときめきがとまらない
最近一日置きの更新で済みません汗
昨日は部活で色々ありすぎて、女の子痛も辛くてで、更新まで行き着かなかった(笑)
ピアノもふわふわーだったしたらーっ
でもね、部活で凄いプロジェクトに参加できるかもしれないんですよ!!
こーんなーぼーくにも、ごーぶのーーたましいーるんるん
みたいな。
あれの女子高生的な(笑)
留香ちゃんしか分からないねイヒヒ(…)

とにかく、部活がいつも面倒臭いわけじゃないってことですわーい


さて。
あんまり報告してなかったんですけど、うちのメロちゃん、ついに三代目になりました揺れるハート
今度はあのコウモリっぽいのにしました。
名前は「のわりー」です。
ノワールから何と無く活用形にしてみた的な(笑)
ちなみにさすけくん、私のお部屋にはまだいまするんるん
さすけくんの名前の由来は、「佐久間大介」です(笑)
初めて言いましたが、分かりやすすぎるひやひや
だってなんか白くてくねくねしてたんだもん。



遊びに来ちゃってくださいなわーい
お友達様も大歓迎ですよ。



さて、今日はどれだけ萌えるかなーイヒヒ