

- | | - | - | スポンサードリンク
泰観と副担(未来形)とよーいやさ☆
今日は新橋演舞場に来ています、若葉ですぴかぴか
初の2階席だが、なんともないぜ!



すのーまんもいないことだし、Jr.の出番も何人かには照準絞って見られそうです。
さくちゃん見てると他の子があまり見られないゆえたらーっ
何より脳内旦那こと泰観(毎度毎度のネタです汗)の活躍をまた見ることができるのが嬉しゅうございますラブラブ

あとは、若葉の未来の副担こと新井一馬くんとか、第二の愛人こと(!?)安井さまとか、そこらへんだな!
一芸ラインはできたら皆見てあげたいのですが、私の目と記憶力ならこれが限界かも(笑)

勿論、滝様ファミリーやM.A.D.も楽しみですぴかぴか
舞台てかお城補正かかったみっくんガヤフミキュントッツーのカッコよさは異常。
滝様の神々しさとね。


今回はメモ帳も持たずに、情報もあまり見ずに来たという無謀な感じですが、滝様弁当が美味しければ全てオーライ食事(笑)
泰観と一馬くんと安井さまの場面を1つでも多く追えたらそれでオーライな感じです!わーい


やっぱり舞台好きです、私。
コンサートも恋しいけど、年のせいか舞台の方が落ち着く気がするたらーっ


とりあえず今言えるのは、一馬くんが思ってた通りでよかった(笑)
情報は聞いてたけど、こういうパンフとかの媒体でちゃんと顔と名前確認したのはサマリー以来だし!
時と場合によっては副担昇進じゃい!!
EXな登下校BGM。
やっとこさテストが終わりましたー!!ぴかぴか
終わりましたーわーい(成績的な意味で)
まあ、文系科目ってか使う科目は頑張ったんだしひやひや


そんなこんなで、久々に近況でも。




,箸砲くプレゾンブーム再来

最近、暇さえあればプレゾンのDVDばっかり見てまするんるん
やっぱり夏行った時は曲を知らなかった上に、ほぼ諦め状態の時のモアチャンス枠だったので若干情報不足だったからか、覚えてない部分も多かったです。
メモもしてなかったし…
誘われてEXとかのくだりがスッポリ記憶から抜けてるとか(笑)
さくちゃんカッコいいねー、やっぱダンスが華やかだから舞台に立つとなかなか映えるハート大小
EXもいいけど、DVDの映り具合からするとやったるぜもなかなかいいぴかぴか
Be a manとか湾岸スキーヤーとかも元ジュニボ現スノーマンの皆様大写しでありがたやありがたや。
まあ、やっぱり最後のThe longest nightがかなり感動だけどてれちゃう
他にも色々やばかった!まだ色々自重できてるふーまりんとか踊る保健体育とか、沢渡クオリティに進化する直前の岬とかね(笑)

で、一昨日TSUTAYAに寄る機会があったので、少年隊のアルバムを借りてきちゃいましたムード
Prismと、割と前半期のベスト?的なの。
お陰で登下校BGMがすっかり、誘われてEXとThe longest night(笑)
殆ど同じ音だから感動大きい猫2
あとベストに入ってた、バラードのように眠れもたばい。
あとは、PGF辺りが手に入ったら万々歳なんですけどね。探してみよープシュー


一馬くんは可愛い&カレンダーに思うこと

先日、若葉さんがすっかりフォーリンラブした(ショタコン!)通称・ぴっぴの可愛いげあるVer.こと新井一馬くんですね。
コメントで教えてくださったSさん、ありがとうございました揺れるハート予想通りぴかぴか
この前の少クラでも必死に探しちゃいましたあっかんべー
色白いから、ちび〜中3時代くらいのさくちゃんみたいに、他の子といると肌が浮かび上がるから助かります(笑)

去年みたいなカレンダーの仕様だったらきっと載ってたのにね。残念ポロリ
てか何で今年のはあんなにデカイんだどんっ
そして何で可愛い雪だるまさん達が、可愛いふーまりん達の半分くらいの大きさなんだ…載ってるだけありがたいんですがなんか複雑(笑)
他にも突っ込みたいことは多々ありますが、でも一番の謎は、フォトブックに何ではやはやが載ってるんだ、ってことですよねわーい揺れるハート
ありがたやありがたや。
カレンダーとしては、去年の方が使いやすいし色んな子が載ってるしで好きですたらーっ
エビキスコンとかそういう風潮だったから仕方ないのかなぁ。
時期的にモコショだし←

あととりあえず今月W誌の、カレンダーオフショ見ましたが。

あ ほ だ て ! w w w

楽しそうで何よりです(…)

さなみやさくの日

昨日から、去年のJr.カレンダーが丁度元ジュニボの期間に入りましたねるんるん
私の部屋は一年中3月だったので関係ありませんが(笑)
で、3/7、3/8、3/9と並ぶとさなみやさくの日だなぁ、なんてくだらんこと考えてたら、同じこと考えてたスノーマンファンが数名いらっしゃって、かなり嬉しかったですハート大小ハート大小
だからといって7日に「さなだかっこいいー!!」と叫んだわけではなく
8日にダテ様映像をリピリピしたわけでもなく
9日もいつも通り、さくちゃんは可愛いなぁと思ってました。
つまり、普通の3日間(爆)



以上ですね(笑)

さて、テストも終わったことだし、もう一度やったるぜ〜巨龍的誕生までフルで見ようかな揺れるハート
チャイナさくちゃんも沢山映ってて嬉しい!

びんぼーひまなし猫2
キミと航海、僕は後悔☆
タイトル意味わかんねー!!!!!(笑)

また堂々と日付詐称しましたこの人。


いや、ちゃんと元ネタはあったはずなんですよ。
今日の英語で、マゼランについてやってたんです。
で、寝る、まではいかなかったんですが、ちょっとだけぼーっとしちゃった私の頭に聞こえたある単語で、完全に覚醒。





「五関の艦隊」


…正しくは、5隻の艦隊。(笑)

でも、艦隊を指揮する五関さんとかカッコよいじゃないですか!?
マゼラン五関☆


…いや、それだけなんですけど。

艦隊じゃないけど、昔ジュニボde海賊的な妄想したことあります。
今回は晒さない!!流石に酷いから!!(爆)
どっちかってと、NEWSのサヤエンドウ的なイメージをしてたような気がしますニコニコ
ガンダラーダ、ガンダラーダムード

最近忙しくて、他の方のブログを全然見られてなく、凄く1人暴走してる感が否めませんが、文化祭終わるまではこうだろーなポロリ
あ、アンケートはちゃんと読んでますよ!
皆さん結構素敵な答えをしてくださって、やっぱりダンスファンってアリだよなーって励みになってまするんるん

もう決心はついているんだよね、あとはタイミングだ。


そんな感じです、何の話かはすぐ分かるかと(笑)

ミスチルさんの曲っていいですよね。コード・ブルーの。
若葉でしたイヒヒ
続きを読む >>
去年と大分変わった気がする。
何がかって?


好きなJr.です(笑)



予備校が始まると更新頻度が減り、リアルがカオスになる若葉ですたらーっ
鳥が入ってるリアルには、共通点があったり(笑)

あと、最近らいくしょこらー。しか言ってない気がする。
それくらい、ビターショコラ(KinKiさん新曲の通常のみ収録の曲)にハマってます。
というかあの一連全部にハマってるハート大小


先日、某素敵F様のブログを拝見していたら、好きなJr.10人の平均年齢を出していまして。
去年何故か周り皆やってた気がするるんるん


私は年齢までは出してなかった気がするんですが、別の強制バトンで好きなJr.15人を書いていた記憶が。
と思って探したら、バトンの普通ジャニカテゴリで見つけましたたらーっ(07年9月の)

全部は書かないけど、今じゃ考えられない順位ですね、あれ汗
6位くらいまでは今でも妥当なんですが、それ以下が。
大体今でも好きな子ばかりだけど、まさかの阿部ちゃんやフッカがランク外!?みたいな(笑)
あんなにイケメンなのに。
まあ、フッカの株が上がったのはもうちょっと後だし、阿部ちゃんも本格的なイケメンになったのは若干後ですからねあせあせ

Jr.ソートもしてましたね。あれは大分今に近いけど、載ってない子も多かったけど。



というわけで、強制バトンではないですがもう一度、現JUMPメンを抜いた好きなJr.の優先順位を考えてみよう、ということで。
まあ、嫌いな子なんてめったにいないから、あまり意味はないんですが(笑)

ついでに年齢も考察ーるんるん
続きを読む >>
怖い怖い怖い!!!
みなさーん、雷は大丈夫でしょうか…?
我が家はさっき、雷鳴る度に家が揺れたのでめっちゃ怖かったです[:がく〜:]
雷怖い泣き顔

しかも魔王見ながら雷が鳴ると怖すぎるだよ汗
今日切ないかったね。怖いね。
また雷近くなってきたし!!



って今メール来たんですが。Jr.情報局から。



ハッシーはどうなってしまうんだ…
というか加入するからしょおんくんだろ…
TOP3は?
サマリーのあれ、ただの限定だと思ってたのに。


ないと思うけど、最近のJr.の移り変わりにジュニボ小窓は巻き込まれないでほしいなー。
ないと思うけど!!
ていうかさなのんはどうなるのさ!?
あの辺がハッキリしないと、やっぱ心配です。


でも、もう私ついてけない。
JUMPはJUMPでなんかガセなのかホントなのかわからない噂だらけだし!
マガ取ってないから、まだ情報量は半分くらいなんだろうけど。
こういうの続くと、ちょっとめんどい、ってなっちゃうあたり、やっぱり100%のJr.ファンでもない自分の矛盾をどうしようかプシュー
各担当様は必死なんだろうけどねひやひや申し訳ない。

てか、一番悪いのは、変な組ませ方するじじいだこんちくしょーー!!!!
さくちゃん達をJr.BOYSにしてくれてるだけありがたく思わなきゃいけないんだろうけど汗
お陰さまであの辺りだけ最近平和ですね(笑)



ああさくちゃんに癒されたいよー[:がく〜:]
雷怖いよー泣き顔




ダンス班ファンは答えちゃいなよ!アンケート
回答お待ちしてますぴかぴか
M.A.D.担様からも回答していただけて嬉しいです揺れるハート
願いは透明なままで
今日、truthの初回盤を取りに行ったのですが、我が家の車に置いていってしまいました汗[:がく〜:]
皆さんも、車内の忘れ物には注意しましょうね!(笑)


そういえば、今日CD取りに行ったH●Vで私の前に中学生くらいの女の子がレジに並んでいたんですが、私と同じ1680円だったんですよね…
もしかして、って思いましたたらーっ
嵐は人気だぴかぴか


さて、サマリー行ってきました!!
21日、竜くんの誕生日を心で祝いながら見てきました。
竜くんは、なんかまたやらかしてた(笑)
あと、さくちゃんの裸もウォッチングーグッドしてきました揺れるハート(笑)
圭人の裸も(笑)
それについては、適当に箇条書きして残しときます、多分…。

あと、明日辺り、何故か途中で止まっていたJUMP春コン、プレゾン後半のメモをこっそーりあげときます(笑)
そろそろJBPにもトラバしたいのでたらーっ


そんな感じで。

最後にオリンピックの話。



男子棒高跳びを見てて、フッカーさんにテンション上がった人、挙手!!!!(笑)
私もですたらーっ
フッカーさん、名前だけでさりげなく応援してたのですが(笑)、金メダルおめでとうございましたぴかぴか
続きを読む >>
れすれすと計画。
どうも、最近またポ●モンのゲームにはまってしまった若葉ですぴかぴか(笑)
世間がプラチナだとかで騒ぐ中、まさかの金(爆)
分からない方に一言で説明すれば、めっさ古いひやひや
只今イトマル♀のシノビちゃんが頑張ってるとこです。はいどーでもいい。




というわけで、今日は別に話すことないんですが、コメレスをしておきたいので。
てか、最近テッパンけーちゃんいる意味あんの?って感じですね。
前の方がためになったし面白かった[:がく〜:]
これは昭和平成にもいえるな…プシュー



そんなことは置いといて、明日は遂に私もサマリーに行ってきちゃいます揺れるハート
待っててイケメン達〜ぴかぴか
それに、明日はまたオンの方とお会いできるとのことで!嬉しいですてれちゃう
よろしくお願いしますですプシュー



そろそろ、新アンケート作りたいなー、と。
モチ、またお客様にジュニボのことは質問したいですイヒヒ
でも、M.A.D.とかの質問項目も今なら出来そうな自分がいます、考えとく!

最近M.A.D.の話に食いついてくださる方が多くて、嬉しい限りですラブ
これからもよく見たいと思います!
日生も行きたいんですが、お金がなぁ…(泣)
今年は舞台にお金がかかりすぎなんだよ!!!!


とりあえず、レスは続きにムード
続きを読む >>
恋愛にはならない二人
そんなこんなで?顎と友達になってしまいました、若葉です。
休み時間にいきなりマシンガントーク(笑)されて、名前やら学校やら(制服見れば分かるやないかい)聞かれ、一緒の講座の先生の話したりと、なんか知らないけどかなりの勢いで話してました。
本当に中学から男の子と話したことなかったので、緊張したー。
同じ学校の子達には散々からかわれるしひやひや


でも、思ってたよりはいいやつ、かも。
皆にからかわれるって話したら、「友達でいーんじゃん?」って笑って言われました。
チャラ男だし、顎だし、デリカシーの欠片もないし、むかつくしだけど、なんかその瞬間だけ気持ちがスーッとしたね。(笑)
なんか、心につっかえてたのが簡単に取れた。不思議プシュー

女の子と遊んでて現文遅れるとか言うアホでチャラ男だが、何か憎めなくて悔しい。
とりあえず、木曜日に話す機会があるから、その時はもう少し自然に話してみたいです。
話せたらね。

メアドは死んでも聞かないけど!(爆)






たまにはall日常ネタでも…いいじゃないですか。
まあ、私が恋するのはさくちゃんしかいないんだけどねー!!(痛すぎる)





見てるであろうオフ友にまた何か言われそうだーたらーっ
まあ、公開してるんだからこの話については別に学校で言ってもかまわんよ。
たかだくんとにゃんこ。
な、百識王(あ、サナティもね)
高田くんが可愛すぎて仕方なかった(笑)
肉頬張っちゃってさ〜!
あの子、豪ちゃんじゃない時も礼儀正しいですよねわーい
そして、最近のレギュラー皆でミシシッピの洗礼を(笑)
あれ、百識レギュラーは欠かせませんよねあっかんべー

ってあれ?あれやったのって焼肉の時だよね?
焼肉ってとつまり、「セレブぶってんじゃねーぞ!!」の時じゃなかったっけ!?


…サナティいたよね!?!?!?(爆)
何にも触れられなかった上に、あのメンツだとガヤしか知らないみたいな空気だったけど、サナティいましたよね!?
あれあれあれ。

帰ったら確める。
あと他にミシシッピしたのって、何の百識の時だっけ?


そして。
折角高田くんにきゅんきゅんしてたのに、陸軍入ってたとかで話と萌えを一気に持っていってしまう圭人クオリティ揺れるハート
来週も可愛くてどんくさい圭人が沢山見られそうだぴかぴか



私服はフェミニン&カジュアルが主流、若葉です(だから何だ 笑)
今着ているパーカーが万能過ぎて泣けてくる!

何が悲しくて連日予備校通ってんでしょうかひやひやって感じなんですが、今日はいい息抜きが出来ました!
休みだったからね。
やっぱり相方とのカラオケに尽きる(いつどこで相方になったっけ)
はい、勿論琉架ちゃんね。

思い思い、今日は結構勝手に歌ってましたが、やっぱKinKiさんはいいねぇ。
琉架ちゃんがハマる前からシングル曲は結構知ってたけど、隠れた名曲とか隠れてない名曲とか知ったのは、やっぱここ一年くらいですからねー。
そして、愛のかたまりを二人で歌うのって、未だに勇気がいる(笑)

続きに、今日の我々のセトリ(笑)
続きを読む >>
里帰りが潰れます(笑)
コレ、今日の私が予備校で講習の期間の候補を動かせないか、と言われて言った言葉ですたらーっ
だって、それ以外の期間はサマリーの第2希望が…!!って焦りました。


実際私ジャニヲタ人脈少ないから、万が一コンサートの日に予定入ったらマズいんですね。
だから、スケジュール上はコン>里帰り(笑)
チケ掲は怖いから、増やせないずらせない交換できない。
で、サマリーの競争率がいかほどかは存じませんが、昨年のトラウマ(1勝4敗)があるから、やっぱ怖いし。
今さらだけど、頑張ってくれ有岡名義(笑)
↑名義変えろ、ってのはまだ来そうにありませんねたらーっ
言われたら即、佐久間名義にしてやる!グッド



…将来のために、泰観名義でもいいかな?(言ってろ)




あああネタがーなーいー[:がく〜:]
あ、滝翼さんの新しい曲が好きです(唐突)
シンプルだけど、だから心に残るって感じ?
でも、あの曲調ってMステでさえバックつくか…とか考えた私の頭はそろそろ土に還した方がよさそう汗
で、スタタイとかアニバとかのあの振りで出来ませんかね、とか諦められない頭がまた(笑)


別に買う気は無かったんですが、買いたくなってしまうたらーっ
PVも気になる!
でも、WS見てから

天使といえばさくちゃん(or なべしょ揺れるハート)
翼くんといえばひーさま!

という、スペシャルすぎる一重ムービーを考えてしまいました(爆)


ではでは、今日もキモチワルイ頭に乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)