

- | | - | - | スポンサードリンク
誇り高く笑って
☆Happy Birthday Dear Daisuke Sakuma!!☆



さくちゃん18歳のお誕生日おめでとうございます!!


お久しぶりです、若葉です。
更新停止状態な上レポも何も出来てませんが、自担の誕生日にだけは馳せ参じたりしてみてます。
そこら辺の事情は続きから。



毎年大躍進を続けるさくちゃんを見られていることがこの上なく幸せです。
少クラの露出はすのーまん全体的に相変わらずですが、生で見る機会では最近活躍に恵まれてて嬉しい限り!
大学受験で見られなかったものも多々あったのに、春からの出来事だけでも十分すぎるくらいに驚きましたぴかぴか
歌舞伎は五郎さんだし、クリエも素敵だったしで、こんなに見られていいんだろうか、と思うくらいです。
滝様コンも決定してますし。

さくちゃん個人でも色々躍進してるなぁ、とちょっとしたことから感じたりね。
クリエで感じたけど、もういっちょまえに芸能人してる時の、顔というか表情の完成度の高さとか。
ダンスの魅せ方もアクロも進化してて、それと相まって、ステージや舞台に立って表現するひととしての表情と雰囲気の進化をひしひしと感じます。
あんなに近い距離で見たのに、さくちゃんがちょっと遠くに感じたりもして…たらーっ
嬉しいことですけど!
初めてさくちゃんを認識して応援した2007年から比べると、この子こんなに成長したのか、と親心みたいなものも感じます(笑)



すのーまんの中でのキャラも大分はっきりしてきたようで。
とりあえず我関せず状態を脱却したのは彼らの成長なのか?(笑)
ひーさまとかサナティとかに感謝だね、全く。
そして相変わらずのおバカキャラ、というかおバカ(愛ゆえ)でマイペースでスワロ?(笑)
とりあえずパンイチでイスに座ってるのはどうかと思いました(笑)かわいいけどね!←
そういった、雑誌とかコンサートからうかがえるさくちゃんの行動言動ひとつひとつも、とてもいとおしいです。


とりあえず、私がリア充(笑)するか、さくちゃんが20歳になったら区切りを考えようと決意しているのですが、それまでに興味がなくなることは今はないと言い切れているし、これからのさくちゃんの躍進に期待も膨らんでいます。
がんばれ。



さて、これからの方針についととか、思ってることとかをちょっとまとめてみます。
続きを読む >>
魅せられました。
クリエ行ってきました。
しかし。



なんかパニックで記憶がめちゃくちゃ断片的なんだけど!!(汗)


前回の記事で、めっちゃ神席的なこと書いたんですが、実を言うと最前でした(汗)
しかも通路脇。これは今日気付いた。

席がよすぎてメモが取れない上に、見たかった子達がほぼ全員見られてしまった故に記憶が物凄く断片的です。
念願の大川さんと龍興もこの目にしっかり収めましたとも!大川いけめん!

でもこれ以上なくなってく前に感想は書きたいので、どこかでセトリ拾ってきてそれを元に書こうかとか検討中なんですが。

正直、カッコよかったとかそんな感想しか出てこない。
それしか考えられないくらい、皆が輝いてました。
双眼鏡使う必要がなかったので、普段はさくちゃんしか見てない私が、全員を見られたという衝撃。

いやーありがとうクリエ。
ありがとうさくちゃん。
ありがとうすのーまん。
そしてA.B.C-ZもThey武道もMADEも新ジュニボも最高でした。
part2はまだあと少しあるけど頑張ってください。



流れるように過ぎた2時間弱でした。
さて、ひーさまの記事がタイトルだけ入れられなくて大分たってしまったんですが、こっちも、あと歌舞伎の続きもあげた方がいいかな。
最早、誰かのためにというか誰かと繋がるためにやってるブログじゃなくなってるのは1年くらい前からそうなので、別にそこに義務感はないんだけど、やっぱりやっとかないと気持ち悪いもんね。
大学の次の大変なレポートが来る前に、もう数回書けたら良いなぁと思います。
ってか、じゅげむさんの携帯でのログイン時間が短いから書きたくてもめんどくなるとかごにょごにょ。
クリエにて。
クリエpart2直前です、若葉です。
席が妙にラッキーな席でどうしよどうしよ状態です(汗)
まさかの過去最高な神席。
運に恵まれない私がまず自力で取れないような。

とりあえず佐久間担らしくいっちょまえに団扇も新調して、ちょっとラインストーンつけてみたりしたけど、これ気付かれたらそれはそれで恥ずかしい!!

どうしよう…とりあえず身だしなみチェックしとこ。

うわーん緊張してきた。
だからもうこの空が 泣かないように祈るのだ
Happy Birthday Dear Tatsuya Fukasawa!!

今年のタイトルは、私の好きな曲からイメージに合うフレーズシリーズの予定。
ちなみに上のは、フユノウタ@ムラマサ☆


例年妙に語り込んでいますが、今年からはちょっと短めにする予定。
父に数日間PC使われてて当日に更新できなかったのが心残りだけど。また詐称…
既に幸宏さんとかくりとか祝いたい人大分スルーしちゃった上にダテの分もやりませんでしたが…とりあえず余裕があるときは書きたいです。
別に義務とかじゃないけど。
一応ここ続ける気は、多分あります(笑)
舞台とかの感想を記録しとく場所がここしかないので…
リアタイはまた日常ネタオンリーでいく予定です。



とりあえず、何年経っても謎が減ることなく、寧ろ増え続けているフッカですが。
1人でトイレに行けないって話がここのところの一番ヒットでした(笑)
それ以外には…やばい、最近雑誌読んでない(汗)
あ、フミキュン好きですよね。
歳を重ねるごとに男前度が上がってる気がして(これはどの子にもいえる)、最近ふっかさんいけめん!って叫ぶことも増えた気がする。
独特の雰囲気そのままに成長してくれてて嬉しい限り☆
そしてフッカからは物凄く同族なにほひがするのですが…というかどうみても同族だと思ってるんだけど間違いなわけないよね!?
こどもの日公演見に行きたかったな…(笑)
それはともかく。これからもすのーまんの皆で色んなことに頑張っていってください!



歌舞伎でまさかの妻子持ちだったところに男前なフッカを感じました!!!←これ一番言いたかった
続きを読む >>
恐るべしJUMPコン。
お久しぶりです。
歌舞伎のレポもひとつ完成したので、近いうちにあげます。


何故かJUMP横アリに行ってきた若葉です!
歳を考えろとは言わないで汗
MCで「皆中学生とか高校生でしょ?」って誰かが言っててちょっとグサッときました(苦笑)
ありちゃんと同い年なんだから、別にいても悪くないよね!?ぶー


しかも今回は1人で行ってきました(笑)
一枚でとったせいか、スタンド東の1列目という驚異の見やすさ。
その分、うちわ持たないで行ったのが痛かった…ごめんよゆーと。


で、どうだったかというと。
やはり私、JUMPコンは卒業っぽい(笑)


お客さんが盛り上がるとこと盛り上がらないとこの差が激しいですねー相変わらず。
山田担ワールドなのは想定の範囲内だったけど、それにしたって皆騒ぐとことシーンとしてるとこの差が激しすぎる。
Jr.コーナーも半分、悪かったらそれ以上座ってたし、折角来てくれてる関ジュにも冷たいし。
あまりに彼らがアウェー過ぎてこっちが涙出そうだったので、何故かUme強引オン?(曲名うろ覚え)で予想外に頑張りました(笑)
少クラで見たうろ覚えの振り付けだったけど、初めてやってみた。あれ結構好きるんるん
皆、嘘でもいいからもうちょっと乗ってあげようよ…汗
こっちだと神ちゃんとか重岡くんとか竹本くんとかなかなか見られないので、私にとってはなかなかラッキーでしたわーい


逆に、ロミジュリのクオリティをナメてましたたらーっ
オーロミオ!!って。
あの一体感にはついていけなかったたらーっ
でもゆーとと森もっちゃんが可愛かったぴかぴか


あと、バックが知らない子ばっかりになってたあせあせ
よりによって私が一番見たかった無所達が皆いないとか。
知らんよそんなの!!(相変わらず情報なんて調べてない人)
えっと、よく知らないんだけど高校生達はクリエに行っちゃったってことですか?(笑)
そこに龍興とか大川さんとかいたんですか?
もう何でもいいやひやひやでも近いうちに龍興は拝んでおきたい。
どこ行けばいいんだろうね。


その分、みゅーちゃんと素敵な時間を過ごしてきました揺れるハート
勇気100%が見事なみゅーちゃんポジションで、満喫してきました!
…というものの、あれは本当にみゅーちゃんだったんだろうか(笑)
目の前、というか目の下にみゅーちゃんとか来ると思ってなかったので、近距離なのに双眼鏡で五度見くらいしてしまいました見る(爆)
なんでみゅーちゃんは、あんなに簡単すぎる振り付けを、あんなに神々しく踊って魅せてしまうんだろう。
ほんとあの子はもっと評価されるべき。
只の無所にしとくのは勿体ない!
せめてひっぷほっぷと同程度の扱いにはしてくれたっていいと思うポロリ
って何回思うことか。
そんなみゅーちゃんに乗せられて、あの羞恥心煽られる振り付けをやってしまった私も私だ。
結論はいつだって、みゅーちゃんは天才児。


あと記憶に残ってるのは。


・やたらハルハル(?)の立ち位置だった
・そのハルハル(?)が物凄くはじけていた
・ハルハルってあんなにはじけるイメージないから未だにハルハルだったのか自信がない
・とりあえずハルハル(?)のお陰でスクール革命とか色々楽しかったわーい
・そして近くの段の下の方にいたのは、澤井のはーちゃん。久しぶり!
・とりあえずゆーとは聖人
・生で見ると尚ほっそい
・二回も下手の段の上に来てくれたゆーと
・なのにドラムはクマのセットの足のでっぱりでほぼ見えず…(泣)
・その分圭人さんのギターが間近で見られて満足ぴかぴか
・ゆーとの色紙が頭上を飛んでいきました…物凄くカーブきいてました
・それ以外はスタンドに来ないし、位置がやっぱり偏ってたあせあせ
・ウェスの髪型がまたしても凄い
・プラスXの歌(キラリ、キラリるんるんってやつ)ののえたんがクオリティだった(笑)
・全体的にのえたんはクオリティ(笑)
・増田様のファンサが意外と可愛くてうっかり見てしまった
・あの顔の濃さで、爽やかに手でハート作ってるとか…!!(明らかに顔の濃さは関係ない)
・スノプリ人数少ない!!皆歌舞伎だもんね…
・そんな中、プリンス岸本くんとイケメン堀之内はカッコよかったぴかぴか
・でも未だに、くりと堀之内を離したのには納得いかんポロリ
・まさかのAKIOが可愛かった(笑)
・翔希くんも素敵だったけどあんまり来てくれなくて残念
・ちび無所で、髪が短めさらさらで目細くて、あからさまな自分ダンスなあの子は誰だろう。少クラとかでも気になってるんだが…
・確かシャドボかなんかを、その子だけ見て過ごしました(笑)
・もぶろぐにも書いたけど、まさかの記者会見orz
・アルバムやっと出るようです、おめでとうわーい
・まだ白紙段階らしいけど、JUMPBANDの曲が入るなら即買いですね
・そのBANDですが、何故知念さんも歌ってたんだろう
・そういえば、薮ちゃんといのちゃんの曲が丁度見えやすく、素敵でしたるんるん
・薮ちゃん歌うまい




見事に覚えてる順に書いたので、順番ばらばらです(笑)
ざんばらばらばr(ry


とりあえず、11か月ぶりのコンサートは、そこそこ元とれるくらいには楽しみました。
龍興達がいれば完璧だったけどひやひや

ちなみに一部では激戦っぽいクリエのpart2も運よく当たったので、こっちも楽しんできます!!プシュー
1人で!!!(またかよ)


そして、龍興にはどうしたら会えるんですか!!
龍興に会えるチケット降ってこないかなぁ(笑)
と思ったら
アルバム決定ってまじですか。
じゃんぷ。
公開記者会見orz